2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

某所コピペ

10/8~26の過去ログに、今まで載せていなかった分を追記しました。 あまりの量に途中から目利きセンサーが壊れてしまったように思います。 ウボアー('A`)では、以下通常通りの進行に戻ります。 風邪 引いた彼女からのメール 「○○(←漏れ)が私の薬なんだよ・…

某所コピペ復活

ここで一気に書いてなかった空白の日のコピペを貼ると量が多すぎてスクロールが面倒になるので、小分けにして過去ログに組み込んでいきます。[DAME]カテゴリにて一気読みできますが一回の服用での過度の摂取はお薦めしません。DAMEにカテゴライズされる人は…

娘役に何故か教育のお姉さんが。

家族割ワイドサポート

今さら結婚式に行った話など。

復活記念に日記っぽいこと書くか。 10月初めの話。 二個上の、昔からよく相手してもらった従兄弟が結婚したこともあって、親戚の皆様からの「次は君か」みたいなトークがあいたたたたたたた。なんかごめんなさい。 親戚だけ少数で呼んでの式だったので、手作…

たぶんローカルCMなので誰も食いついてこない西松屋の話

TV

西松屋 http://www.nishimatsuyachain.co.jp/ 全国区でも流れてます?西日本のみ?俺が見るTVでは、休日の昼だろうが深夜だろうがお構いなしに流れてます。 ちょっとおむつを買いにのつもりが この服かわいい買っちゃおう 靴もちいさくなってきた そろそろお…

最近かかってる相沢病

TV

相沢紗世さん*1と蒲生麻由さん*2の見分けが時々つかなくなる病。 *1:http://www.jap.co.jp/aizawa/ *2:http://www.stardust.co.jp/file/profile/gamou.html

大丈夫。

TV

おいおいいつまで更新休んでるんですかと叩かれてる当メモですがこんばんは。 阪神も4連敗し、悲しみにくれていても月日は経ち続けます。 というわけで本日は小西真奈美嬢の27歳の誕生日でございます。こういう記念日でもないと更新する切欠がありませんでし…

某所コピペ

いつも何かと漏れをからかってくる彼女。 漏れが照れる反応を見て面白がって 『なぁ〜手つないでもえぇ?』 とか、ジーっと顔を見つめてきたりとか。 いきなり抱き付いてきたりする事も。 そんな時、漏れはいつも内心嬉しいのに照れ隠しで 『何ゆうとんねん…

某所コピペ

ソファに寝そべって二人でお酒飲みながら映画のDVDみてたら、 なんか気持ちよくなっちゃってうとうとしてた 正確には寝たふりっていうか、起きてるのと寝てるのとの中間ぐらい もーどうにでもしてっていう感じ。そしたら、彼は 「おいおい、俺以外のヤツに…

某所コピペ

①この前の3連休、中央線の最終ちょっと前の電車で隣に座って泥酔して寝ていたのが彼女との出会い。 肩に思い切り寄り掛かられ、しばらくすると寝呆けて彼氏と間違えたのか腕を組んできた。俺、身動き取れず。 俺は終点の高尾まで乗るし、まぁ良いかと思っ…

某所コピペ

好きな子と今日飯食いおわった後、 外は雨が振っていて俺しか傘持ってなくて、入っていい?って聞かれるのは予想できたけど、 その後に「手もつないじゃえ!」って言われて不意に恋人つなぎされた。マジボッキした 〜しちゃえ系は反則。 彼女と、彼女の父親…

某所コピペ

放課後の教室で好きな子と二人っきりになった。 かなり緊張してたけど、表に出さないように頑張った んで、当時俺がハーモニカをかじってたんだけど、 ハーモニカ越しに何かしゃべって、その子がそれを当てるっていう遊びをした 「ばヴぇぷぱっヴぇびばヴぇ…

某所コピペ

彼のパソコンに「日記」ってタイトルの テキストファイルを見つけてしまった。彼は昼寝中。 秘密の日記ならもっと隠すよね、とか 勝手な理由つけて見てしまった。マジごめん。 『俺が飯作る番だったので市販のエビチリを作って○○(私のこと)と食べた。 あ…

某所コピペ

中3の冬、一緒に高校の合格発表見に行った帰りの公園で。 俺も彼女も当時はメガネかけてたんだけど、お互いがちがちに 緊張してて、すっかり外すの忘れてキスした。初心者なのに。 そしたらレンズがぶつかっちゃって、それに驚いて思わず開いた 目と目が合…

某所コピペ

今日休みだった夫。 急に「昼飯食いに出掛けよう」と言いだした。 ついた先は近所で人気の、ランチでも一人5000円以上かかる店。 しかも「予約してる〇〇ですが…」とか言ってる。 驚いたけど、店の空気に声かける間もなく席へ。 (財布いくら入ってたっけ……

某所コピペ

ウチは喫茶店によく行く。 普通のカップルなら見詰め合って会話を続けて…なんだろうけど こっちはお互いに好きな雑誌を読んでるだけ 婦人画報とかRelaxとかそんな雑誌が中心 時々、気になる内容があれば「これいいと思わない?」みたいに話すけど それ以外…

某所コピペ

待ち合わせた彼女を待ってて見かけたのは、大学生風のカップルだった 男が女の子の正面に立って、何かしきりに手を動かしてた。手話だ 彼はやっと手話を覚えたこと、覚えるのは結構大変だったこと 女の子を驚かせようとして、その日まで秘密にしてたことを…

某所コピペ

愚痴吐いたって凹んだって、仕事はやらなきゃいけないもんなんだよね。 最近彼に言われて癒された言葉。 「仕事辛い、行きたくないよー」って言ったら、 「休めば?」って返って来た。 この半年、無遅刻無欠勤で、その日もいつもと同じように、 連絡待ちの…

某所コピペ

さっき三日間の出張から帰ってきたんだ。 ま、時間が時間だから幼い子供達を寝かしつけて そのまま嫁が寝てたみたいなのよ。 子供の背中に手を置いて軽く抱きしめるような格好を 見てたらさ、急に愛おしくなって頭をなでなでして クサイことを言っちまった…

某所コピペ

高校1年からこっち、ずっと付き合ってる年上の彼女がいるのよ。 当時は生徒会長さんと生徒会執行部の1年生の関係でさ、彼女はキレイな 人だったんだけど、でもなんとなく刃物っぽいみたいな冷たい雰囲気があって、 人前でベタベタするのとか大嫌いなタイ…

某所コピペ

やたら不機嫌な彼女さん。 どうしたの?って聞いても何でも無いの一点張り。 俺も呆れ果てて『言いたくないならいいよ』と若干怒り口調で言ったら 『だから…妬けるんだって。』 どうやら知人に嫉妬してたらしい。 『妬いちゃみっともないと想うんだけど…好…

某所コピペ

彼女は、俺が更新を楽しみにしてる映画ネタのWebサイトのオーナーだった けっこうデザインも凝ってるサイトだったのに、まだ高校生だって聞いて驚いて 俺の住んでる東京まで来るのに要る交通費に驚いて、会ったら可愛くて驚いて もう驚かないと思ったら、俺…

1リットルの涙

TV

沢尻エリカさん=プチ深田恭子さん。 このドラマ、がんばっていきまっしょいでの錦戸亮さん(同じような役どころ?)、瑠璃の島の成海璃子さん(後々改心キャラ)などなんとなく見てた人が多いっぽいので見たほうが良さそうな予感。 それ以前に見て癒される女優の…

昨夜帰ってきてました。もう少しこっちは充電中。

某所コピペ

年上の彼女はイタリアンの料理人見習い 時々練習しては俺を実験台にする 「ちょっとニンニクきつ過ぎたかなぁ」 「かもね、味はともかく匂いが強いかな、と」 「ふふふっ、確かに。これじゃキスとか、できないねぇ」 そこまで言って、彼女は笑いながらちょ…

某所コピペ

バイト中、知らない女の子から連絡先の書いてある紙を渡された 好奇心でメールしてみて、何度か会ってみて 「大学にも男の人ならたくさんいるだろうに、なんでおれとメールしたかったの?」 って聞いたら 「だって、うちの大学には○○君がいないんだもん」 …

某所コピペ

好きな人って誰? 嫉妬と期待の混じった顔で聞かれた 目の前にいる人 って告ったのは言うまでもない 「言うまでもない」の使い方が間違ってる気もするが、 そんなことを気にしているとダメなのは言うまでもない。 サークルで飲み会したときにの事なんだけど…

某所コピペ

3日間いないので粗茶と一緒に3日分置いておきますね。 ゆっくりご覧下さい つ旦 今日髪型変えたら、顔真っ赤にして「○○君、似合ってるぞ♪」だって。 関西の人間で関西弁しかしゃべらないのに標準語になってたし かわえ〜… 方言ネタというだけで俺はコピペ。 …

ああ無常

TV

まちゃまちゃのサイレントネタ→苦笑 綾瀬はるか嬢のポカリCMが流れる→みんなニコー→100万

単なる日記です

明日から日曜夜まで愛媛に行っておりますので、更新はありませんです。(ですです文体) ラトビア戦も、オールスターも、プレーオフも見れませんです。無念なり。(コロスケ文体)