2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某所コピペ

欝になっても一人。(山頭火) 結婚して2年。俺が嫁の28歳の誕生日に「愛してる」を言ってみたときのことを今話そう。 結婚して2年が経ったある月明りの綺麗な夜でした。 俺「おっ、来週お前の誕生日だな。何かほしいものあるか?」 嫁「えー。ふつうさぁ、こ…

どっちがいい?

WEB

腐女子が彼女だと結構大変 彼氏が腐女子評論家だと相当大変 彼氏が腐女子評論家な上、評論家仲間がいるともっと大変 下に行くにつれて、暴走が加速している…!?分からない人は分からないままでいたほうが幸せな話題です。便乗して「彼氏がジョジョヲタだとか…

こうしている間にも

WEB

目にすることなく面白い文章がWEB上に流れ、ログも下のほうへ流れ、それを俺は見逃しているんだろうなあ。勿体無い。

楽しい更新がしたいものです

またかとお思いでしょうが、またです。ここ数日無線LANの設定に苦慮していた所、本日からlogonui.exeにエラーが発生しシャットダウンが出来なくなってしまいました。(ノートなので毎回強制終了させています)エラーの続く間は重くてろくな事ができず、解決を…

某所コピペ

流れが早すぎて追いつけてません。 先々週、仲のいい女友達2人と4人で温泉旅行して来ました。 深夜2時すぎ、みんなが寝静まった頃もう一回温泉入ろうとしたら、入り口で女友達とバッタリ。 男湯・女湯の柵ごしで話をしてたら 女「こっち...来るぅ?」 俺…

某所コピペ

夜家に帰る途中に、買い物をしに深夜営業しているスーパーに立ち寄ることがあります。そこで仲良く次の日の買い物をしているカップルに会うと「;y=ー(゚д゚ )・∵. ターン 」となります。で、最近は帰宅してPCを開ければ、最初に見るのは某所です。でまたオンライン…

フィンランド戦があったらしいね

アメリカ戦ですら90分見たのは今日だというのに、フィンランド戦をリアルタイムで見てるはずがなく。帰宅したら対戦どころかスパサカまで終わってました。アメリカ戦であそこまでぼろぼろだった日本が、どこまで調整してきてるか楽しみでもあり不安でもあり。

更新が空いてますが

14日にチョコ頂いて、更新している場合ではなくなったからです。 という中学生レベルの妄想をしました。どう見ても嘘です。というわけで丑三つ時間近に*1ラジオ聞きながら*2の更新です。 *1:ひっそりと *2:聞き始めるのがいつも日付が変わってしばらく経った…

携帯からこんばんは 

昨日の出来事母校の制服を着たカポーが、仲良く下校してるのを見ました。危うく渋滞の中鬱死しそうに。

某所コピペ

14日、一日身動きできない予定を早々に入れた俺は勝ち組。ということで前夜拡大版 幼馴染っていいよな。気心知れてるし、本音で話せるし。 つくづく幼馴染が嫁さんになってくれて良かったと思ってる。 知るかばかああああ。 彼とメールをしてた時の事。こっちが…

もう10日後です

WEB

戦国無双2オフィシャルサイト 販促ムービー デモムービー 金髪長政、ちっちゃい政宗が銃まで持ってる、島左近が出てきちゃった、などなど、いろいろと楽しみなことに。

トリノ五輪

TV

浅田真央さんは優等生であるが、メガネをかけさせると女性教師になってしまう不思議。そもそも彼女は五輪には出ない。

メイドさんマスター適性テスト

WEB

だんだん更新が楽な方向に向かってる気がしますが、事実です。 メイドさんマスター適性テスト(情報元:各所) 83%でした。正直なところ、マスターではなく、メイド側(男なんで執事になるのか)の適正の方が自信ありますよ?大概の場合、そのうち逆転して世話さ…

明日になったらしれっと消すよ雑記

メールなどの返信は明日夜になったらできると思います。ごめんなさい。こういっぱいいっぱいであるのもセントバレンタインデーのせいです。意外なことに、事実なんですこれ。当然、悪い意味で、です。

某所コピペ

「○○(自分の名前)が会社辞めなくてよかったよ」 彼の肩をマッサージしている時、ふと彼が呟きました。 入社一年目にして仕事に音を上げ擦った揉んだの末、 結局残留して、付き合い始めた彼。 「なんで?」 彼の呟きの理由を聞きたくてウズウズする自分。 …

ここんとこ近況とも呼べないような雑記しか書いてません雑記

WEB

究極テキストバトルTFC.5の話。またかとお思いでしょうが、またです。いやいいや嫌ならやめますやめません。書くっつうのーーー。あれ、もしかして今回ダメダメでしたか?当然ですか。某所でレビュアーさん達に書かれてるのを読んで、いちいちうなづきま…

近況

はじけてぇぇ

困った事実

WEB

初期化から漸く復活したのはいいけれど、おかげ様で究極テキストバトルTFC.5のテキスト未だ完成してません。実は。こんなにぎりぎりなのは初めてかも。といってもほとんど完成はしてるんですけど。発表の24:00まで後二時間、どれだけ完成度を上げられる…

携帯からこんにちは。 初期化までもう少しかかりそうです。日曜日が全く機能しなかったのが進まない原因の一つではあるのですが、帰宅後すぐとりかかって今日未明にできるかどうかといったとこ。あ、ジャンプ買ってねええええ

携帯から更新。 インターネットに関連するアプリケーションを立ち上げようとすると強制終了を食らうようになりました。エディタ、エクセルなど他のものは通常どおり動く様子。モデム繋ぎ直してもセーフモードで起動しても同じ現象なので後は初期化か……。いい…

某所コピペ

私がブログを始めて、夜ベッドを抜け出してPCに向かうことが増えてきたら 背中を向けて不貞寝。どうしたの?ってきいたら手だけ出してきて 「朝まで手、握っててくれたら許してあげる」って。 可愛いなぁと思いつつ握ってたら 「寒いからあっためてあげるね…

日記が書けません

WEB

俺も普通の日記が書きてえええええええ。でも書けねええええええ。今日はどこどこに行ってなになにを食べたよ、どう思ったよ、みたいなあああああ。

出かけます

本日より三日夜まで大阪に出てくるので更新はおそらくありません。あっても通常通りまともな更新はありません。つまり、力の抜き具合はいつも通りです。