某所コピペ

夜家に帰る途中に、買い物をしに深夜営業しているスーパーに立ち寄ることがあります。そこで仲良く次の日の買い物をしているカップルに会うと「;y=ー(゚д゚ )・∵. ターン 」となります。で、最近は帰宅してPCを開ければ、最初に見るのは某所です。でまたオンラインでも「;y=ー(゚д゚ )・∵. ターン 」と。精神的Mです。
というわけで忘れた頃にたっぷりお届け。

彼からはあんまり繋いでくれない。
けど、私が彼のポケットに手を入れると、
寒いの?と言って、
手を握ってくれる。
寒いからってのもあるけど、手繋ぎたくてポケットに入れるんだけどね。
幸せだー

寒いから、ポケットに手を入れるんです。寒いから。

おととし、彼と大きな交通事故にあってしまいました。
交差点で一時停止を無視した相手の車と、私たちの車が衝突したんです。
車はぐしゃぐしゃだし、彼氏は頭から血を流してるし、最悪でした。
でも車がぶつかるとき、本当なら助手席の私の方が大きなケガをしてたはずなんですが・・・
彼はとっさに、自分の乗ってる方にハンドルをきったんです!
私は幸い軽傷で済んだんですが、救急車が来たとき彼は『○○が先に病院行け!』と無理矢理わたしを救急車に乗せました。
とっさに自分側にハンドルをきった行動と、わたしを先に救急車に乗せた彼に、命をかけた愛を感じました。
なかなかできることじゃないですよね。

まず、助手席に女性が乗ることがなかなかできません。

友達の家で飲み会。
好きな娘が酔いつぶれちゃって、
ベット(違う部屋)で寝てた。
心配な俺はその娘がいる部屋に様子を見に…
どうやらスヤスヤ寝ている模様。
 
無意識に頭なでなでしてしまっ…orz
するとその娘、うつろな目をあけ
「○○くん…弱ってる時にそれはズルいよ(つд`)」
って布団で顔を隠す。
 
きわめつけに、
また布団から半分顔出して
『……入る?(布団に)』
 
 
萌え死んだ。

わざわざ情景を想像して欝死。

付き合い始めの頃、デートしてたら雨ふってきた。1本の傘に二人で入った時の会話。
俺「あ〜せっかくの日なのに雨かよ〜!!」
彼女「…うん。でっ…でも、こんなに近い距離って…初めてだよね?雨のおかげ……かもっ…」
萌えました。
恥ずかしがり屋な彼女なんです。可愛いすぎ!!

雨なんて止んでしまえ。(病んでます)

3回目のデートの最後に
 
私「次会うときは彼女見習いでお願いします」
彼「見習いかよ」
私「じゃあ彼女で」
彼「よろしく」 だった気がします。緊張であまり覚えてない…。

見習い以下かorz

Title:告白セリフ集
 
あの……その……
…もー!!わかるでしょー!!
 
直接。中3の時。頑張ったよ私…

わかんねええええええ

好きな人スポーツやってる人なんだけど、ケガしたというのでびっくりして電話した
「ケガしたって聞いたの大丈夫?」
「え?…あーいや苦しいかも。ダメかも」
「うそ!なんでいつどこケガしたの?」
「ていうか動けないから家きて?」
即行行ってピンポンおしました
私彼の選手生命かかってると思って半泣き…
ドア開いたとたん、ぎゅって抱きしめられて
「恋の病」
だって!ドラマみたいでなんかだまされてむかつくのと感動と安心と嬉しいのといろんな気持ちでしたw
彼のケガはちょっとひねっただけで既に完治してましたw

これが噂の一生治らない病気ですか。

彼女の友達が初めて家にきて彼女と話してるとき
俺の飲んでたジュースを彼女が飲んでビックリする友達
友達「あんた人のは飲めないんじゃないの?」
彼女「○○←(俺の名前)のはいい」

はいきたのろけ話。

料理苦手なくせして今日はなぜかお弁当作ってくれた
がたがたですかすかな卵焼き見て思わずにやけた
しかもご飯もそぼろでこりゃまたかちゃかちゃなハートが書いてある
 
嬉しすぎてまだ食べられずにいる
腹減った…

食欲を超える何か。

片思いの彼と駅前で座っておしゃべりしてる時に勇気出して手握ってみた。
 
「今年は運勢良いんですよ、私」
「…俺生まれてから今までで今年が一番ついてるカモ」
 
萌えるから顔赤くするなボソボソ言うな

今年の運勢も例年と特に変わりなく。

このスレを発見し、面白いなーと思い自分もやってみた。
そして先日、初めて妻に
俺「いつもありがとう、愛してる」
小さな台所で食器を洗っていた妻の手が止まった。
妻「今、何て言ってくれたの?」
俺「いつもありがとう、愛してるだよ」
妻が背を向けたまま涙声で
妻「うんうん、聞こえてたよ。とってもうれしいよ〜」
そして号泣し始めました。
俺「おいおい、号泣するほどのことか?」
妻「だってさ〜、初めて言ってくれたんだもん。ウェ〜ン」
妻「○○さん(←俺の名前)と結婚してとっても良かったよ〜」
「愛してる」と言っただけで俺と結婚できて良かったといってくれた妻が愛おしかったです。
見た目も幼い妻だが心も幼いことが判明。
もう少しだけ2人でいられる時間を増やそうと思います。
父さん母さん、孫を抱く日をもう少し伸ばさせてくれ。

幸せな号泣。したことないなあ……。

私ら付き合ってまだ1年未満なので、いろんなイベントが初めてなんだけど。
いつもは(〇ヵ月記念とかクリスマスとか)はまったく気にしてない彼が、
最近「2月14日って何の日か知ってる?」って言う。
私が仕事忙しくて何もできないかもーって言ったら
「…チョコ無かったら泣く…」
 
可愛い。27歳の言うことかよww

泣けば?

漫画喫茶で漫画も読まずにツンデレな年上の彼氏と寄り添ってうとうとしてた。
たまにチューとかしてたんだけど、
突然彼氏の心臓が離れてもわかるくらいドックンドックンいいはじめて、
なんだなんだと思ってたら20分後くらいに耳元で
「・・・好き」
って言われた。
 
平気でチューするのに、今更好きって言う位でドキドキしてるのにテラ萌えた

お前ら漫画読めよ。

Title:好きな異性から言われて萌えた一言
 
「私 興味のない人とは会話しませんから 安心して」

そうか、無口な人がいると思ったらそういうことか。
 
溜め込んでるわけじゃないですけど、コピペの日付がまだ2月序盤です。