2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たちの悪い子供

ここんとこ胃が痛いのはきっとストレスのせい。ここは俺が大人にならないと、と我慢我慢。返信メールは来たけど相談後、返信しないことに。後は物の分かる大人に相談。こういうの、デジャブを感じるのだが、おそらく昔見た対DQNネットバトルからに違いない。…

粛清

http://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=479720 キャバクラセブンの方々が外された模様。久保竜彦、奥大介、小笠原満男、山田卓也、大久保嘉人、茂庭照幸、都築龍太の七人か。代わりに永田充、玉田圭司、西紀寛、曽ケ端準、小野伸二、加地亮、三浦淳…

日記

WEB

日記でプライベートなことを書いたりすることに対して。(狭義な意味としての)日記を不特定多数への公開であるWEB上で書くことに対しては、危ないってことと、知り合いしか意味が分からないって理由で懐疑的だったのだけど、ここんとこその気持ちが分かる。何…

世の中信じられないことも起こる

例の件に関し、昨日今日とメールをとりあえず送ってみたりしてますが返信はありません。(悪い意味で)予想通り。事態があんまりアレな方向に行くようならもっと上の手段を講じないと。その時はこっちでも情報開示。(意味分からないことばっかり書いてるのは承…

不思議なこと

なぜかインカレではてなキーワード検索すると、オリエンテーリング関係ばかり引っかかる。時期的なものもあるかもしれないが、他の競技ではインカレって言わないのか?そんなことないよなあ。なんでだ。他競技者にはてなユーザーがいないだけか?

これだから

WEB

毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ(情報元:迎賓館裏口さん←METEORAさん) まだ読み始めて5分ですが、既に撃沈気味。くっ、まだだ、まだ終わってないっっ。。。ちなみに毒男は独身男性の略だそう。(追記:30分後、もう立ち上がる気力をなくしたなんてウ…

ぱらっぱっぱっぱー

Mc Fish Dippersはただの魚の白身フライだ!騙されるな!騙されるな30分前の俺!

3-0

勝った!勝った!クララが勝った!これでアテネです。山本さんもおめでとう。大久保も少し汚名をそそげたかな。実況でも多く名前が出ていたが、今野はどこにでも現れたな。そういえばみんな年下かあ。。。

背水の陣

見てなかったからどうなったと思ってたら負けてるじゃないですか…。バーレーン1-0日本http://sports.yahoo.co.jp/soccer/jpn/headlines/reu/20040314/spo/22181300_reu_00000514.html

つまりはですね

「君の人生はネタの宝庫」(某所より抜粋)ってことですか。。。

最悪です

家に帰ってきたのが昨日深夜1時だったのですが、正直ICが吹っ飛ぶことがありました。残念ながら悪い意味でね。俺、少々のことではキレたりとかない(おそらく自他共に認める)温厚な性格だと思うんですけど、完全に頭に血が上ってしまいましたよ。一日経ちまし…

伊賀IC

逝ってきました。↑の件以外は行ってよかったと思えるICでした。いい刺激を受けてきました。と同時に自分が走ったICは過去のものになっているんだなあとも実感し、寂しく思ったICでもありました。リレーエリートコースを走った7人には素直におめでとうと言い…

まずこれだけは

今回周りに一番迷惑かけたのは俺だと思います。ほんとにごめんなさい。二年前とよもや立場が逆転するとは。情けない。そもそも(致命的な)原因分からないし。ここまで記憶がきれいにないとは_| ̄|○助けてくれた周りの方に陳謝と感謝を。現役にも謝罪。

Welcome back !!

今日はニュースとかでなく、業界関係者のみにとって意味のある話。なるべくどんな人でも分かる話題で書きたいとは思うのだが、今回は例外。

カンピオン!

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント。まさかマンUとユヴェントスがベスト8に残れないとは…。バイエルンは対レアルだから仕方ないとはいえ。フランス勢が強い。でも選手がぜんぜん分からない…。

無駄金

CDレンタル返却しそこねて延滞金が_| ̄|○

予定は未定

直前で予定変更があったため、ドタバタするし回りに迷惑かけてるし。ろくなことがないです。とりあえず明日昼から日曜深夜まで伊賀です。

IC

現役生で意気込みとか何か書いてるとこないかなと思って巡ってみるがあまりなかった。おそらくは単に自分が下のHPを知らないだけっぽい。結局川の上にある処でしか見つけられなかったなあ。(頑張ってください。)こういう文章を見ると見た側は応援しようとい…

今日のお引越し

今日は照明を前ルームメイトに送りなおしただけ。ダンボール(60×60×60)を小さくつぶして梱包し、少しでも値段を安く(その割には着払い)。むしろ明日からの伊賀遠征のための調べ物ばっかり。時刻表とか。 遅いかとも思ったが単身パック申し込み。もっと空きが…

もう少し

シービスケットを見に行きたかったのだが、近場では明日12日で終わってしまうので非常に残念。次はレジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード。これはもう見に行くこと決定。

こんなルームメイトは嫌だ!!

対人恐怖症。 しまった。これ思いっきり表サイト用ネタじゃないか。UPして気づいた。

2003年flash総括

WEB

かーずSPさんのところで2003年flash総括(10〜12月編)がなされてます。 http://hw001.gate01.com/karzu/column/flash200304.htm 好きなのは、Japan Break Industries EUROBEAT(英語版)(緑のプレハブ小屋さん)英雄にはなれない僕らだから(偽与野区役所さん)な…

デザイン

WEB

変えようと思ってもシンプルを好む結果そう変わらないだろうということでなかなか変革に踏み込めずにいます。

今更ながら

HPの再構築がなかなか進まない分、アンテナの再構築をした。今まで数ヶ月、ほとんど他サイトを見る余裕もなく、実際見ていなかったのだが、久しぶりに巡回して、変わってないところ、終わってしまったところなどあってちと寂しい。閉鎖が意外と多くてしょん…

引越しレポート

こっちに来てるだけで4回も家変えてるのでさすがに慣れてるっちゃあ慣れてる。やったことメモ。 5日(金)実家に送って使ってもらえるもの詰め合わせ+間接照明を梱包。金もかかるので先に送るのはこの二つだけの予定。新聞雑誌類をまとめて回収業者へ。この日…

IC

今週末はオリエンテーリングのインカレですね。今年は伊賀。選手の皆さん頑張ってください。悔いを残さないように。楽しんできてください。応援してくれる人がいることも忘れずに。 自分が一番印象に残っているのは矢板IC、表彰式後の円陣組んだ場面。

解散です

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040308-00000029-sph-ent(情報元:TBN) 結成して10年か。長いな。有吉のほうは内Pでたまに見るんだが…。

ブログ適正チェック

http://bb.watch.impress.co.jp/column/blog/2004/03/05/(BroadbandWatch)(情報元:@/B・W・S←CUTTING EDGE) 204点。向いてるのか向いてないのかよく分からない。情報を収集したりまとめたりするのは好きなのだが、毎日続けるなどの継続性が弱いのが頭の痛…

まろ茶

TV

松姉妹、どっちがどっちですか…。

フィギュア

世界ジュニア・チャンピオンになった安藤美姫さん。今後どんどん露出が増えていく予感。上村愛子さんの時のようなブームが起こるかどうか。トリノオリンピックは2006年。まだかなり先ではあるが、楽しみです。ビジュアル面も完璧なので帰国した今日?からTV…