某所コピペ

鬱に浸れる贅沢。

この前友達とボード行ったんだけど、友達が彼女を連れて行きたいと言い出した。
彼女の友達も呼ぶからと言われ、内心メンドクセェと思ってたけどたまには良いか…と承諾してやった。
当然俺が彼女の友達の方を相手する事になりボードを教えてやってたんだけど、まず立ち上がれないし…
こりゃ一日かけても木の葉も駄目かもって感じ。
しまいには
『もうやめたい…』
とか泣きそうな顔で言ってきやがった!
このヘタレが!ぶっ殺してやる!
俺はキレてそいつをキッズゲレンデに連れて行き、雪玉をぶつけてやった。そしたらなんと生意気に投げ返してきやがる。
このアマ!ムカついて何回もぶつけてやった。
しばらくするとヘタレは雪玉を転がして大きな雪玉を作り始めたので、俺もすかさず同じ物を作りヘタレが作ってる雪玉の上に乗っけて転がせなくしてやったよ。
そしたら仕方なく顔とか書いてやがったwざまぁみろ、メスが!w
ムカつくからそんな調子で一日中キッズゲレンデでいじめまくってやったんだよw
次の日友達に聞いたんだけど、そのヘタレさすがに俺にビビったのか
『あの人超良い人だね!また遊びたい。』
とか言ってたらしいw
ウケる!ビビって媚びてんじゃねえよカスw

ほんとウケる!il||li _| ̄|○ il||li

俺ら共働き。帰宅時間はほぼ同じなので食事は一緒に作っている。
後片付けはいつものようにジャンケンで決めている。
俺は嫁とのジャンケンで100%勝つことが出来る!
なぜなら嫁はグー・チョキ・パーの順でしか出さないからだ。
いつも勝ってしまうと法則がばれてしまうから、たまにわざと負けてやる。
嫁が勝った時の喜び様はまるで子供のようだ。

先日の日曜日イベントに出かけた時、ジャンケン大会があっていて
嫁が参加すると言い出した。
「おいおい、辞めとけよ〜。お前は順だししかできんのやから〜」と思っていたら
なんと決勝まで残ったのだ!
初戦ではいきなりチョキから出し、2回・3回戦も順だしじゃなかったのだ。
結局決勝では負けてしまったが、戦利品と参加賞を貰えた。
「お前洗い物ジャンケンではいつも負けて弱いのに今日は凄かったなぁ〜」と言うと
『だって、仕事で疲れてるだろうから、洗い物ぐらいは私がしなきゃね』と。
わざと順だししていたのだ。すでに嫁の手の上で踊らされていたのだった。
嫁の思いやりに思わずホロリと来たときに、
『来週から本気ジャンケンするからね( ̄ー ̄)ニヤリッ』

しまった、ジャンケンする相手が。