2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩!

名古屋グランパスエイト対大宮アルディージャ

というわけで着きました瑞穂!あいかわらず暑いけど風も出てきて観戦にはよい感じです。*1試合前にはヨンセンの挨拶などもあり。ハーフタイム報告 本田起点の美しいゴール(得点は中村)で先制、1-0で勝っているものの、ゴールの匂いは大宮にあり。大宮の目指…

某所コピペ

出張版。最近人の幸せばかりよく聞きます。効きます。

京都対清水

いまさらながらようやく振り返れますよっと。写真はコトコちゃんだそうですよ。 雨が降り続く中での対戦。清水圧倒的有利と思ったんだけど、その余裕がいけなかったようです。とにかく、雨だからかパスミスがお互いに目立つゲーム。その中でも京都のアンドレ…

西京極着きました!小雨!

ガンバ大阪対名古屋グランパスエイト

見てきました、ガンバ大阪対名古屋。 ガンバが強いのもありましたが、名古屋の守備が厳しいという方が正しいように感じました。まず、前線の守備が全く機能してません。FWのプレスが甘い(玉田の攻守におけるオフザボールの動きの少ないこと!)から余裕を持っ…

10日間ほど不定期になります

いつも不定期なここが、更に不定期に。 というのも急な話ですが、大阪に来てます。で、早速万博にてグランパス戦。今期は今までスタジアムに来れなかった分、この一週間でたっぷりと。

某所コピペ

これ全部小説です。って言えればなー('A`) うちの嫁は甘いものが好きでスーパーに行くと いつも団子やらアイスやらをじっと見てる。 多分、心の中で買おうかどうしようか葛藤があるんだろうな。 んで、決めかねると上目使いで俺の顔を見るんだよ。 「買って…

某所コピペ

急に女の子が来たので('A`)(毒男版へなぎ) うちの娘は中学生ですが今が一番かわいいと感じますよ。 おしゃれに関心がでる年頃なので買物もより一層楽しめる。 肩寄せ合ってあれこれ選んでるとあっという間に時間が経ってw ふと振り返ると荷物持ちの旦那が┐(…

某所コピペ

祝日だから、何? でもウチ、ケンカは時々するんだよねw でも許しちゃうというか引きずらないで仲直りできる。 これは今まで家族以外にはなかったことだった。 あと、夫と付き合う前に何人かとお付き合いして初めて わかった自分の傾向が「面食い」だったの…

某所コピペ

週末の夜が全く意味を為しません。 コピペじゃないけど、最近の話。 こないだ小学校5・6年の時のクラスでの同窓会に行った。実に12年ぶり。 クラスメイトの大半は地元の同じ中学に行ったからそっちで同窓会は済ませていたらしく、 まぁ一通り近況とか昔話をし…

某所コピペ

見ろ、俺がゴミのようだ!(ムスカ) ①同じ高校 ②いきなり知らない人から「○組の××です!」と自己紹介メールが来て 気持ち悪いのでシカトしてたら後日男友達に 「勝手にお前のアド教えちゃったけど俺の友達だから返信してやって!」と頼まれた。 相手の顔も知らないま…

某所コピペ

花火大会をいつやるのか知りませんでした('A`)だって用ないし。 私は耳が生まれつき聞こえません。付き合って1年になる健常者の彼が私に内緒で必死に手話を覚えてくれてた。 私がいつものように書くものをだそうとしたら彼が手で制止してきて『愛があるんだ…

某所コピペ

髪を切ったらCuteだって。ははは、コヤツめ

某所コピペ

休日は何してる?と聞かれても、まさか2ちゃんねる恋愛模様さん過去ログ、はいでぃんぐ!さん『同級生(♀)から7年ぶりにメールきた』、痴漢男WEB漫画版(第四十工房落書き置き場さん)*1を読んでたら一日が終わってたなんて果たして言えるだろうか。いや、無…

某所コピペ

本日はみんな人生楽しそうだな超拡大版。一気に追いつくよ。

さてWCUPも終了したことで

そろそろ幾つかのことを復活予定。

決勝イタリアVSフランス

「これがWCUPだ!!」(青嶋実況) 見ていて幸せになれる試合でした。改めて、攻撃以上に守備の良さが目立った試合。攻撃以上に守備の重要性を再認識させられるという事象は今大会を象徴していたように思います。カンナバーロ、ガットゥーゾ、ブッフォン、マテラ…

某所コピペ

週末の夜は歩いてる人みんな楽しそうですね。 夜道を家まで送って行った。 その途中、彼女が俺を道端に引っ張くと、 「ここを動かないで。」 路肩のほうを向いてつっ立っている俺。 そして、自分は段差(20cmくらい)に乗った。 彼女の目線が少し高くなる。 …

決勝前夜

今から寝ればきっと3時に起きられるはず!6時まで見てそのまま出発。試合内容が良ければきっと一日踏ん張れるはず。

はてなTシャツ欲しい!

で、はてTと略す。

某所コピペ

笹の葉に願い事を書いてる人達は幸せそうでした。 私のバイト先はデパートのテナントの小さな雑貨屋。 先月高校生の女の子が一人来店して、2時間ほど店内を見て回っていた。 その時間の店員は私一人で、何を探してるのかなーってその子をこっそり見ていた。 …

某所コピペ

七夕だからって何かあるの? 某月 一週間目、嫁の隙を付きほっぺにチュウをする、最初はウザがっていたが 次第に何も言わなくなり(無視?)抵抗はしなくなる。 二週間目、ほっぺにチュウをしつつ時々「好きだよ」と言ってみる、嫁は 「はい、はい」とあしらう…

決勝近し

あー、生*1で見れなくなりそうなスケジュールが組まれてゆきます。 準決勝は力尽きそうになりながら生見したものの、感想書く余裕*2が無い。 優勝はイタリア、と言いたいところですがフランスの守備ブロックを見ると延長までもつれ込んでもおかしくない。 *1…

比較的暇だったのに更新が滞ってました。逆転現象。 忙しければ忙しいほど無理やり更新が増えます。週末とか。

某所コピペ

ダメな時ほど敢えて更新。 四個下のまだまだ若いヤンチャな彼氏。 付き合ってまだ三か月なのに、 「俺はお前を嫁にする事にした」 とか突然のメール。 ハア?とか思って、電話したら、どうも友達と飲んでて、悪戯好きの友人が勝手にメールしたらしい。 電話…