某所コピペ

急に女の子が来たので('A`)(毒男へなぎ)

うちの娘は中学生ですが今が一番かわいいと感じますよ。
おしゃれに関心がでる年頃なので買物もより一層楽しめる。
肩寄せ合ってあれこれ選んでるとあっという間に時間が経ってw
ふと振り返ると荷物持ちの旦那が┐(´ー`)┌ヤレヤレなんて顔しながらも満足そうに見守ってくれてる。
そういう風景を客観視というか見て取れた瞬間?は「楽しいな〜幸せだな〜」と心底感じる。
嫁と娘の最強コンビがそこにあるw
 
幼い頃は確かに可愛い。
小さい頃の写真など見るととろけそうになるし、
幼子だった娘をもう一度抱っこしてみたいと思うこともあります。
でも、やはり目の前にいる娘が一番愛しい。
思春期特有の口応えもありますが、それもそれでかわいいですよ。

嗚呼、手の届かない風景。

クラスのみんなと公園で飲んでいるときに好きな子とよく話してて
遅れてくる奴の迎えとか、買い出しに行く度に
「一緒に行く?」と聞くと「うん!」とうなずく彼女にマジ萌えww
気持ち悪くなってトイレに行こうと思って黙って歩き出してたら
その子も黙ってついてきてた。。
俺がようやく気がついて「え?」みたいな顔をすると
「1人じゃ寂しいと思ってついてきてあげたww」って言われたのはマジ萌え氏にましたww
 
長駄文スマソ。。

長くも無ければ駄文でもない。なにこの高性能。

そう言えば言ってないな。たまにいってみるのも良いかな、とこのスレ見て決意。
照れくさいのでメールで送ってみた。
 
件名:おいっす
本文:愛してるよ
 
返信が来た。
 
件名:飲んでるの?
本文:接待か何かかな?
   お仕事お疲れ様だけど、遅くなるなら言ってね
   ご飯どうする?
 
orz
 
柄にもなくケーキなんか買って帰宅しました。
「おかえりー、接待じゃなかったの?早かったね」
「あ、うん」とケーキを渡し、「ケーキだー」と
くるくる回っている奥さんを横目にさりげなく切り出してみました。
 
「あのさ」「ん?」
「今日のメール……その、別に飲んでたとかじゃなくて、ただ言いたかっただけから」
「ヘアッ!?」
「ごめん、直接言おうとは思ったんだけど、照れくさくて最初メールにしちゃったんだ」
「ヘアッ!?」
セブンの様な声を出して戸惑ってる所をこっちに来るよう言って、遂に。
「いつもありがとう。好きです。愛してるよ」
 
奥さんはしばしの沈黙のあと、
「や、やだ何言ってるのよ」
「と、とにかくご飯にするから着替えてらっしゃいよ」
と真っ赤になって台所の方に行ったかと思うと、
とととっ、とこっちへ戻って来て、
「あの、ごめんね。ありがとう。嬉しかった」
「私も愛してるからね」と、チューしてくれました。
 
そんなこんなでご飯も食べて風呂上がり。
珍しく携帯の取説と格闘してたので「何やってんの?」と訊くと
「うわっ 見るなっ」とか言いながら
昼間のメールに保護かけてやがりました。
何て言うか直接言葉で言われたときより照れました。
 
メールでも直接でも言って良かった。
このスレと皆様に感謝。

ホント「妻に「愛してる」と言ってみる」スレは地獄だぜ! フゥハハハーハァー ('A`)