2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某所コピペ

一つですがかなり長いです。

3月は月全体を振り返っても更新が空きすぎですが、ここ数日は回線繋いでないだけです(それもどうかと)。おかげで忘れられる一方です。更に3月は何が流行ってるのかチェックするアンテナ感度も急下降中。 ここ数日、本家各種レスなど対応が遅くなっていて申し…

某所コピペ

淡々とコピペするその先には何が見えまするか? 昨日は出かけたのだけどずーっと手をつないでました。 電車の中でもさりげなく手をつなぎます。 一緒に寝てても腕枕しながらあいてる方の手を握ってます。 付き合って5年目突入ですが、大好きです… シンプル…

無かった事に

さて、J1第4節は調子に乗って買ったtotoが大幅に外れたので無かった事にするよ雑記。福岡名古屋の中位力決戦は引き分けで鉄板だったはずだし、ぐだぐだだという噂の新監督FC東京は川崎に虐殺予定だったはずだし。昨年のエジミウソンハットトリックの恐怖を思…

某所コピペ

嫁はチューする時力いっぱい目を閉じる。 この前タイミングをずらしてその様子を見てたら、そうっと片目を開けてまた慌てて閉じてた。 みるみる赤くなる嫁、カワイイ。 これが既婚者の余裕、か。 彼の携帯のロック番号聞いたらお前の誕生日だよと言われた。 嬉…

最近、淡々とコピペするくらいしか更新する余裕が無く残念至極。せめて毎日。

某所コピペ

いつも5歳ほど若く見られます。微妙です。 ケンカしていて今日仲直り。帰り際に彼からキス。 片方の手は私のほっぺた、もう片方は後頭部に。 包み込まれる感じで本気で泣きそうになりました。 書いていたらまたしたくなってきた(*´д`*) コピペしてたらむなし…

二位て!

いやー、一日外出で携帯も見れず、日にち変わる直前に帰ってきたんですけど。 喜んでいいの!? 帰っててからニヤニヤが止まりませんよ。どこかの雑誌の開幕前予想では、降格候補のEランクだったなあ(遠い目) とりあえずスパサカ見ました。メインで取り上げ…

某所コピペ

最近、もうダメ(悪い意味で)なのでぼちぼちといきます。

某所コピペ

一ヶ月前のバレンタイン特集で。

某所コピペ

久しぶりになりますので多めにいきます。

先週の名言

世の中女子高生だらけか!

J1第2節清水対名古屋

珍しく土曜日が暇なのでゆっくり公式実況等を追いかけられました。 スパサカで確認した藤本のシュートがかっこ良過ぎてもう。今回は内容も良くなっているようで。名古屋の有村は試合前から懸念だったようですね。 ともあれJ1唯一の無失点チームですようわは…

BBSの需要はもうなくなりつつあるのか

WEB

凄く久しぶりにアクセス解析をチェックしたのですが、最近の更新頻度に合わせて順調に一日に来られる方の人数が減っていて、ああ、やはり更新していないとこうやって徐々に忘れ去られていくのだ、それが自然の摂理なのだな(自然?)と痛感しているので更新し…

解任

さすが横浜FC、俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこにシビレルあこがれるぅッッ!

無事です

心配かけた方々すみません。お久しぶりです。 ごたごたしましたが初期化は無事済んでます。後はメッセとスカイプを入れればほぼ終わります。 後は、Jリーグ開幕戦を楽しんだり勢いあまってウイイレ9ACの2006年版データ作成に手をつけたり、戦国無双2を買っ…