某所コピペ

いつも5歳ほど若く見られます。微妙です。

ケンカしていて今日仲直り。帰り際に彼からキス。
片方の手は私のほっぺた、もう片方は後頭部に。
包み込まれる感じで本気で泣きそうになりました。
書いていたらまたしたくなってきた(*´д`*)

コピペしてたらむなしくなってきた('A`)

別に付き合ってないけど、好きな子と服屋さん行って、
その子がスカート試着したわけよ。
「俺がマジでイイと思う、かわいいよーw」って言ったら
「え、じゃあ、毎日来て行こうかなw」だと。
 
もうね・・・萌え死にそう・・・w

ええーい、じゃあ一生着てろよ。

嫁「お食事中失礼します。リクエストをお聞きして回っています」
(曲目リストを持ってくる)
俺「え?じゃあ…いとしのエリーで」
 
ピアノ生演奏のあるレストランでピアノを弾いていた嫁。
オレは会社の同僚と4人で来てた。
黒いドレスで背の高いキレイな子やなぁと思った。
帰りに嫁がちょうど横を通ったので、
「よかったですよ」
と声をかけたら
「ありがとうございます。よかったらここでも弾いてますので」
と、ピアノバーの名刺をくれた。
今考えたら営業だろうけど、まんまと翌日バーまで会いに行ったオレ…
 
何回かバーに通って口説き落として半年で結婚w
ちなみに式では「いとしのエリー」を歌ったオレw

w連発でそんなに楽しいか。幸せか。幸せなんだろうなああああああ

ひとりで部屋にいる今、彼といられる時間はいつでも幸せなんだなあと改めて思った。

比較が出来ません。

Title:今日あった良いことを報告
 
チョコ渡す時に少し手が触れました。
 
チョコもらえなかったけど、電話がきて付き合うことになった。

分かりにくいですが、1つ目が2/14深夜、2つ目が2/15昼です。

付き合ってもうすぐ満7ヶ月。
中距離恋愛で、久しぶりに会えた。
手つないで歩いてて、彼氏の地元を案内してもらってた。
 
どこいこうかって言われてもこっちはわからないので
おまかせします♪って言ったら
いつにないキリッとした顔で
「まかせろ」
ってボソッって耳元でささやいた(*´д`*)イヤン
 
ぽかぽかの昼下がりに速攻ホテル逝ったw

で、イ(以下略

俺が高3の時の話。
 
一つ上の先輩のことが好きだった。
先輩は地元で就職してて、俺は県外に進学が決まってた。
一つ違うだけで学生と社会人の差ってのが…
デートはしてくれても、いつも先輩のオゴリ。
いつもガキっつーか弟扱いされてた。
 
そんなある日、先輩を家に呼んだ。
俺県外だから、もしかしたら、これで会うの最後になっちゃうかもね〜なんて話してた。
 
したら突然のキス。
テンパって声も出ない俺に先輩は
「思い出作んなきゃね」
って悪戯っ子的な笑顔。
恥ずかしながらそん時俺童貞っすわw
でも何か止まんなくなっちゃって、とりあえずキスしまくってたw
したら先輩が
「はい、バンザイして?」
ってもう何ですか、ガキ扱い甚だしい。
俺も言われるがままに服脱がせてもらったわけだがw
先輩のリードでどんどん事が進んでいった。
俺はただ無我夢中。
本当夢のひと時だった。
 
余韻に浸りつつ、ただベットで向かい合わせに寝転がってた。
俺的には是非とも抱き締めたりだとかしたかったけど、
何かそーゆー恋人ちっくなことはしちゃダメな気がして…
まぁやるこたぁやっちまったんだけどw
したら先輩が
気持ち良かったかなぁ?
って聞いてきた。
そ、そりゃ先輩!最高でしたよ!
んで俺も恐る恐る先輩に同じこと聞いた。
したら、うん。って一言だけ言って布団で顔隠した。
うわ、先輩が恥ずかしがってる!超レア!かわいい!
とか思って顔見ようとして近づいたら、どうもおかしい。
泣いていた。
俺全然意味が分からんから、
もしかして俺下手くそだった!?痛かった!?ごめんなさい!
って訳も分からずひたすら謝ってた。
したら先輩が
俺の気持ちに気付いてたし、自分も同じ気持ちだったこと、
でも遠距離で続ける自信がなくて、このままただの「先輩」として離れようと思ったこと、
最後に思い出作りたかったのは自分で、
だけどやっぱりこれで最後にはしたくないと思ってしまったことを
泣きじゃくりながら話してくれた。
 
俺は気の利いたことは何も言えないけど、
絶対この先遠距離になっても先輩を幸せにする自信あるから。
だからもう泣かないでって抱きしめた。
したら先輩、また うん。って一言だけ言って俺の胸に顔うずめてまた泣いた。
 
それから少しして二回戦が始まったことは言うまでもないw
 
 
あーもうあれから4年か。今も2人幸せです。

単なる下ネタかと思ってたら後半効いた。正直最後の一文が効いた。もし今は嫁ですパターンなら即死するところだったのでセーフ。

さて今日も一通りコピペをお届けした所で、寝ます(泣きながら)。