2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本対北朝鮮覚書

真面目に書けませんごめんなさい。真面目に書くと愚痴ばかりになる仕様なので。 二度もペナルティエリア内で敵にパス。 相手のシュートが上手かったら(出た!たられば!)2-0?3-0? 確かに最初から北朝鮮の選手にホームかのような大きな声援&日本には大ブー…

某所コピペ

好きな女とエッチしかけてつき合わなきゃ出来ない って言ったら じゃあ付き合おうと言われた 俺は負け組 その程度で負け組とは勝ち負けのラインも上がったものですね。

いまさらがんばっていきまっしょい第4話を見る

TV

うーわー。中田三郎(内博貴)役がごっそりと抜けて田口淳之介さんになってますよブルブル。このさりげなさが怖い!しかも俺役者の違いに気付いてないのが怖い!顔が一緒に見える!田口淳之介さんはちなみにKAT-TUNの方らしいです。で来週は4話分までのダイジ…

ウォーターボーイズ

TV

平山あやさんはこの頃が一番かわ うわなにをすいjkl

なにこのキャバクラサイト

WEB

T-1グランプリ ─ きみが選ぶインターネット家庭教師 #9,#48でどうか一つ。 (以上2つ情報元:はてなのおかずさん)

自虐的経営理念

WEB

村田興産株式会社 経営理念

Google風ロゴ

WEB

アルファベットや数字、記号のみですが。最初「@am」でやったら文字数少なすぎて見栄えがイマイチだったので「スローストロー」で。

某所コピペ

キスしてほしいときの甘えかたってどーやったらいいんですかね?? 成功例なんですけど、長いチューしたあとに「・・おいしいw」 って意図的に言ったら「何が?」って聞かれて、一旦したむいて 萌え王道「上目づかい」で「キスがww」って答えたら、 今度は…

古い話ですが万博関連です

万博人気「西高東低」愛知出身タレント起用 『しゃちっ娘』という5分枠どころか1分半枠ですけど、番組出演者がさくらさんと木下あゆ美さんという、例えるなら自分なら踊るさんま御殿で前列右斜めに座らせたい注目枠二人であったので脊髄反射メモ。関東ローカ…

ジュビロ磐田対レアル・マドリード

カレンと前田の決定力さえ良ければ勝ってたな、なんて妄想。

巻追加召集

スポーツナビ | 巻を追加招集=サッカー日本代表 巻良かったね巻。Jで結果出してる人(8得点)にチャンスを与えるのはいいことだと思います。だって今の代表FW大黒以外では点取っゲフンゲフン。 少なくとも久保はベストコンディションじゃないのに何故招集し…

ココリコミラクルタイプ

TV

一言。毎回安定した質の方言編はともかく、今日のSPでの小西真奈美嬢S子の破壊力は絶大で困る。以上、反論は認めない。 では気力の限界が千代の富士子なので、寝ます。嘘です。眠れません。

某所コピペ

お互い18歳の専門学校生。 23日・・・25時間テレビが始まる前に一人暮らしの彼女の部屋で遊んでた。で、もうすぐ始まるって時に俺が「25時間もよくやるよなぁ・・ってか25時間も全部見る人いんのかな?」って言ったら。彼女が、「じゃあ25時間…

東京ヴェルディ1969VSレアル・マドリード

後半の30分間だけ見ました。レアルやる気ないよレアル。実況解説が必死に煽りコメントでレアルを盛り上げようとしてるのが、逆に試合の白け気味な空気を強調してて悲しくなりました。強い時間帯のヴェルディを見てなかったのは残念。ジウがフィットしたら面…

固定?変更可能?

どうしても分からないのではてなさんのお知恵を拝借したい。 教えてはてなダイアリー! →のサイドバーの部分(アンテナ、最新のコメントなどの欄)の幅を狭くしたいのですが可能でしょうか。div.sidbar{}(追記:正しくはsidebar。むしろこのミスタイプが原因)の…

HOT6

HOT6と銘打たれた7月のリーグ六連戦。この六連戦に限ったデータを取ってみました。多分他のところでもやってるとは思うのだけど。数字の上で机上の空論して楽しみます。 鹿島 3勝2敗1分 勝ち点10 得点8失点7 得失+1 2-1 1-2 2-0 0-3 1-1 2-0 G大阪 5勝0敗1分…

義経四角関係比較

TV

うつぼ(上戸彩) 現在の関係…幼馴染 きっかけ…ちっちゃい時から一緒。 スキスキ度…☆☆☆☆☆ 義経気付いてないよ度…☆☆☆☆☆ 役者人気度…☆☆☆☆☆ ご都合主義度…☆☆☆☆ 寸感…初期から出ているものの、意図的かどうかはおいといて義経の物凄い鈍感っぷりによって恵まれない…

義経第29回「母の遺言」

TV

今週もおじゃるおじゃるの法皇サイドがパワー全開。

罪作りスティール・ボール・ラン

WEB

id:ioliteさんのエントリを見てから作中ラテン語が気になって仕方ない。3時間ほどラテン語→英語オンライン辞書を探しまくり引きまくり。前回の「movere crus」もついでに裏取ろうとしてたけど、「crus」=脚というのが結局オンラインの辞書では見つからず。や…

ほんとにちょっとしか見てませんから。

TV

スパサカからの流れで見たスポルト25時間TVバージョン。 アーチェリーの松下沙耶未さんが木下あゆ美さんに似てるという錯覚に陥り動揺。友人を起こしました。 松下 紗耶未プロフィール:アテネ五輪サイト:MIKI HOUSE その後の「さんま・中居・鶴瓶の今夜も…

某所よりコピペ

愛情表現が苦手な彼女をからかってみた。 「まだギュってしてほしいならそう言わないとやめちゃうぞ?」 「うぅ・・・・」 「テレビでも見ようかな」(と徐々に手を離す) 「あ、やだ!」 俺の手を自分に巻きつける彼女。死ぬほどモエタw これ以降途端に素…

岩崎恭子さん

TV

92年のバルセロナ時に14歳だったことを考えると、現在27歳の彼女なんですが、世界水泳をにらんでかバラエティーに出てくる*1彼女からはデビューしたての初々しさしか伝わってこない。もしかして彼女は新たなジャンルを構築しているのではないのでしょうか。…

世界水泳と世界陸上と

興味はそれほど持てないけれどもテレビで延々やりそうなのでいくつかは見てしまいそうなランキングでバレーと並んでいるのがこの二つ。(陸上は少し興味あり) で果たしてテレビ的には美人アスリート&美形メン'Sがあっちこっちに!なんて取り上げられ方はする…

麻央さんて妹でしたっけ?

WEB

AN アートネイチャー // 教えて麻央ちゃん!!(情報元:面白いサイトを見つけたよ。さん) 「誰?」「いくつ?」「麻央?」「キレイ?」などなどで反応アリ。本来の目的には使ってません。 質問:お姉さんとは仲良し? 答え:ごめんなさい。麻央はまだわからないの…

ついに第二段CM!!

TV

ココリコミラクルタイプを見ようとしてテレビを付けると、ん?25時間特番?えー、今日はないのかよー、と思ってがっかりしてたのですが、付けっぱなしでザッピングしながらCM見てると、、、D3パブリッシャーのTHE地球防衛軍2のCMが!!!!SimpleシリーズってCM…

管理人心得クリッピング

WEB

管理人がやってはいけないこと(激しく雑記〜世道旅情ブログ〜さん)Webサイト考察 Webサイト考察2(B.G.M. -BambooGrassMountain-さん)(情報元:かーずSPさん) ま、当然。実際に人気のあるところは意識して無くても出来てるようなことばかりだと思いますよ。 つ…

ポルテCFスペシャルVer.

TV

http://toyota.jp/porte/ がんばっていきまっしょいのドラマのCMでは、必ずトヨタPORTEのスペシャルバージョンCMが流れてるのですが、これがかなりよさげ。ちゃんとBGMもaikoの「キラキラ」になってるし、石田ゆりこさんが出演してるし、奥にボートは流れて…

がんばっていきまっしょい

TV

がんばっていきまっしょい(関西テレビ公式) なんだこのツンツンキャラの増殖っぷりは。 がんばっていきまっしょいツンまとめ。 菊池多恵子(岩佐真悠子)…ツン→デレへシフト済み 大野仁美(石田ゆり子)…ツン→来週から徐々にシフト(予想)←今ココ 田中ちえみ(関め…

東アジア選手権メンバー発表

【東アジアサッカー選手権大会2005】決勝大会(7/31〜8/7)日本代表メンバー発表(J's Goal) GK 土肥洋一(F東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)DF 三浦淳宏(神戸)田中誠(磐田)茶野隆行(磐田)宮本恒靖(G大阪)三都主アレサンドロ(浦和)中澤佑…

アルディレス監督解任

アルディレス監督契約解除のお知らせ さすがに仕方ないかな、と。天皇杯優勝から半年ちょっと。どうしてこうなっちゃったんだろう。監督以外にも問題はあるんだろうけど、一番目に見える改善への姿勢としては監督交代か新外国人獲りなんだろう。 ジウ選手加…