某所よりコピペ

 

愛情表現が苦手な彼女をからかってみた。
「まだギュってしてほしいならそう言わないとやめちゃうぞ?」
「うぅ・・・・」
「テレビでも見ようかな」(と徐々に手を離す)
「あ、やだ!」
俺の手を自分に巻きつける彼女。死ぬほどモエタw
これ以降途端に素直になって二人きりのときは甘えてくれるようになりましたw

死因は絞殺ですか。それとも別の原因ですか。俺には分かりかねます。

高校2年の時、部活の後輩と夏祭りに行った帰りの話。
彼女「キスしてくれたら帰りますよ、先輩」
俺「自分を大切にしなきゃいけないよ、キスは本当に好きな人としなさい」
彼女「私、先輩の事好きですよ」
俺「・・・・」
木陰でベロいれてやった。

一行目から何かがおかしい。

彼女を家まで送るとき
彼女「こっちの道から行こう?」遠回りな道を指差す。(首を少しかしげながら
俺 「え?ん?いいよ?」意味分かってなかった
彼女「えへへ。○○と長く居たいから遠回りw」
萌え死に絶えた

萌え死んだの強調表現か。日本語の勉強になります。使わないけど。

好きな子からかって、その子の真似してたら
「私そんなんじゃないもん」って頬膨らませて本気で拗ねた
その後、舌出して「べぇ〜」ってやってきた

二連発は効いた…可愛すぎ…

想像しただけで効いた…悲しすぎ…。

「もぉ〜昨日からずっと我慢しとったんよ〜」
と広島弁で可愛くスネタ時。
萌え通り越して燃えに燃えた

方言ネタは効く。
今日はダメージ大きすぎたのでもう更新できません。