2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某所コピペ

力尽きても良いですか まだ小学校に上がる前、近所にクォーターの女の子が住んでて、俺は その子と良く遊んでた。その時はまだ、遊びに行くとサンタクロースみたいな アメリカ人のお爺さんがおやつくれたから、それが目当てだった 成長して、彼女と俺の関係…

某所コピペ

好きな人と楽しくメールする方法を考える 携帯とメルアドを聞く→まずは質問メール→好きな人へ用事をこじつけメールを送る →メディアの話題等で話をつなげる→相手のライフスタイルを聞き出し相手の休日に合わせて2人で合うようにし遊ぶ回数を増やす →好きな…

携帯変えました

WILLCOM WX300K パールオークルが届いたので受け取ってきました。 とりあえず京ぽんのもっさり感は解消されてるっぽい。さくさくと反応します。

ノボリ

土曜の話で申し訳ないのですが、お疲れ様でした。引退試合見たかった…。特集番組なども、こちらで見れるのは全然無し。なんともはや。試合でのアシストもおめでとうございました。 詳しくはS-PULSE OFFICIAL WEB SITEや静岡新聞にて。で、二週連続広島二連戦…

あーもう

書きたいのにまとまらないことが山のように。書きたいのに書けないってのはストレスになりますなー。正確には、書きたいのだけど自分が満足いく(アップできる)文章がうまいことまとまらずほのかにイラッ。シブ知が書きたいのに浮かんでくるのはバカパクばか…

テキストサイト大好きっ子

WEB

ですともよ、ええ。 ということで先週末Readme! Newwork Review Carnivalが行われました。テキスト好きには溜まらないものでしたが、いかんせん土日ほぼ家を空けていたためにほとんど見逃したサイトばかりというのが残念です。おとなしくログを楽しみにしま…

総集編

TV

ようやく先週分見逃してた4回目も含め総集編を見た。今週も頑張ります。御存知の通り、どんまい!と相武紗季さんの話です。 今週分はちゃんと見ます。今日も元気にほぺたぷにー。

経県地

経県値&経県マップ(情報元:Snow Swallowさん→u_mu_diaryさん) 自分の結果 以前はてな地図出しでも同様のことやってましたが、画像が消えてたので再掲。残念ながら今年一年で初めて行った県は増えてないな。愛知で泊り込んだり大阪に泊り込んだり。年末は広…

某所コピペ

車で飼犬を健康診断に連れてった帰り道でお隣さんを見かけ、 せっかくだから家まで送って行くことにした。お隣さんは犬好きな女性で、俺 のコーギーも良く遊んでもらってたし、お世話になってるしね。 助手席に乗せて世間話しながらしばらく走ったら、その…

某所コピペ番外

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ☆ + : :: :::: : :: ::::: ::::::/⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: : :: ::: : ..,,::。:+ 凸凸凸凸凸 : : ::: :::: :: :: ::::::/ ┳┳┳┳┳/⌒ヽ: : :: :: …

某所コピペ

ここのところセンサーが壊れてるので出来る限り我慢。 プチ遠距離の彼と遊ぶ約束したとき。 私「じゃぁ●●(私の地元)案内するね。何したい??」 彼「会って話したいかなぁ」 まさかこう来るとは…○○行きたいとか 映画見たいとかいう答えを予想してたので… でも…

勝ったどー

全くチェックできなくて心配だったのですが、清水1-0神戸のようです。これで残留ほぼ確実?とりあえずほっと。上位はセレッソ引き分け以外軒並み負けたようで、鹿島G大阪が調子を落としている今ジェフやレッズにもチャンスが出てきそう。混沌としてまいりま…

またかと思われるようですが、またです

TV

相変わらずどんまい!の話ですみません。 ついにリリー(西島千博)さん伏線が!! というわけで相武紗季さんの種類豊富な表情を見て、また頑張って今週乗り切るかと思うのです。リリー(さんと相武さんの)シュシュの全て。

某所コピペ

私達カポは遠恋の為か、メールを打つ内容がやたらと長く、 どんなに頑張っても1日に5往復くらいの頻度。 それでももうちょっと多くてもいいんジャマイカと思う私に、 彼氏が、メールが遅くなってしまう理由を教えてくれた。 「会社の中で仕事してる時は携帯いじれな…

ブックマーク

ふと(はてな)ブックマークって何だろうなんてことが延々頭の中をぐるぐる回るという、どうも脳内おかしなことになっている昨今です。で、はてブさんっていうのは、俺の中ではつまりよく分からないことになってますけれども。で、それを例えると何になるのか…

どんまい!

TV

今日も相武紗季さんの出番がやってまいりました。はい。このために生きてると言っても過言はありませんが、あまりそういうことを普段から言ってると気持ち悪いにも程があるので、ここで控えめに書くくらいで止めておきます。書いた時点で気持ち悪いのは薄々…

某所コピペ

ポッキーの日にポッキーゲームしたいと彼に言ったら 『じゃあ…はい♪』と空気ポッキーゲームをすることになった(笑) ポッキーがあることを想定して、食べるふりしながら唇を近づけていってたら、 途中でどーしても恥ずかしくなってきて唇がつく直前に「折れちゃった」と言…

3日目

昨日は友人と対戦してきました。

4日目

延々リネーム中。きりが無い上に時間が過ぎるの早すぎ。やってられない。でもやる。 今日のリネーム。スロバキア、スロベニア、セルビアモンテグロ、チェコ、ドイツ、トルコ、ブルガリア、ラトビア(ラトビアのみ選手名だけ)

昨日の続き・携帯

ひとまずショップにて現機種を修理に出すかどうか相談。アドレスの移行は(偶然)できたそうなので、問題は無かったようです。が、新機種(京セラWX300Kは不具合中、WX310Kは25日)を手に入れるまでの間、使う携帯が無いのでいずれにせよ代理機種を借りる代金が…

陰ながら

残留をかけて

ウイイレ9ACでCOM同士、31節のスタメン・ベンチにして*1対戦。前半22分、小林祐三のクロスを玉田がボレーで合わせてレイソル先制。 後半、澤登を投入するものの引き気味の柏守備を崩せず。森岡FKからJJが合わせたり、ロスタイムに怒濤の攻撃をするものの結局1…

泣いてもいいですか

WILLCOM|機種ラインアップ 携帯が突如御臨終になりました。訳が分かりませんがとりあえずWILLCOMストアへ行ってきます。*1機種変しようと思ってたしこれを機会と思って。しかしながらこの壊れ方は最悪アドレスなどのデータが吹っ飛ぶ可能性も高い。しかもタ…

某所コピペ

男性不信で男に触るのもダメな彼女 それでも懸命に告白してくれて、俺も承知の上で付き合ってる それが、今日のデートの帰り際に突然抱きついてきた 「ゴメン、これが私の一番の勇気なの」 だって 服を通してだけど、彼女の暖かさがすっごく伝わってきた キス…

先週の大河

TV

今さら見た。 一番驚いたところ:来週(というか今週)の予告にて、静ご懐妊!?月まで吹っ飛ぶこの衝撃ですよ。義経ちゃんとヤ(以下略 後法皇様は義経タンを突き放すか受け入れるかはっきりしなさい。揺れ揺れ女心か。

森山未來さん

TV

森山未来さんと書いてた誤字を修正。未来と書くのは嘘です。LIE(來)です。未来にあるのは理想ではなく嘘のはびこる現実です。甘くありません。以上、無駄な覚え方。

2日目

あいかわらずJリーグウイニングイレブン9 アジアチャンピオンシップの話。

2夜あけてアンゴラ

気になったことを選手評風に。 川口:問題無し 中澤:このレベルだと無敵 宮本:あいかわらずパスミスだけは勘弁して下さい。後は過密日程に負けず怪我きっちり治して下さい。 田中:あいかわらず4バックになると外される悲哀。ボールをもらっても後ろにしかパス…

本仮屋ユイカさん

TV

はてなダイアリー - 本仮屋ユイカとは 今さらながら、スウィングガールズについて語りますよ。スウィングガールズっていうか正確には本仮屋ユイカさんについて語りますけれども。 えー、まずですね、見逃していて誠に申し訳ありませんでしたと言わせていただ…

今日の相武さん@どんまい!

TV

くちびるベニー。「カーテンを、開けてくれないか?」大竹まことGJ。