某所コピペ

 

ポッキーの日にポッキーゲームしたいと彼に言ったら
『じゃあ…はい♪』と空気ポッキーゲームをすることになった(笑)
ポッキーがあることを想定して、食べるふりしながら唇を近づけていってたら、
途中でどーしても恥ずかしくなってきて唇がつく直前に「折れちゃった」と言って離してしまった。
するとぐいっと力いっぱい引き寄せられて これでもか!とゆーほど激しくキスされた。ハァハァしてしまた。
 
ドキドキさせやがって!(´Д`*)

そんなゲームは俺の世界にはない。

まだ知り合う前から「あの人結構ツボかも・・・」と感じていた
メガネが素敵に似合う今の彼氏
授業中とか映画の時にかけるようにしてるけど外すと結構童顔で
このギャップ大好きだったりする
しかし最近「めんどくさいしコンタクトにしようかな」
とぼそ・・・と呟いたので全速力で止めにかかった
ほんとの所私がメガネなのが嫌じゃないかなと思ってたらしく
「おまえがいいならいいや」とあっさり止めてくれたけど
メガネスキーな私には心臓止まりそうでした
まったく馬鹿なことは考えんでよろしい!

心臓もメガネも止める人がいないからそのままにしてます。

こんな人がいたんだ
って言われた。
誉め言葉としてとらえることにした。(゜д゜)

それ褒め言葉なんだ。

友達に頼まれてプレゼントを買うのに付き合った
最近いい感じになってる人がいて
告白のついでになにかあげたいらしい
おいおい、振られたらどうすんだよ
うまくいくことは決定かよ、羨ましいなぁと思いつつも
手袋を勧めてみた、時期的にちょうど良いと思ったから
 
友人も納得し、どれが良いか選ぶ段階になったんだけど
もう必死に選んでるんだこれがw
お前がそんなに迷ってんの初めて見るぞって思ったぐらい
 
そのときふと思いついて
手つなぐんなら手袋ないほうがいいかもねー
って言ってみた、ニヤニヤしながら
正直羨ましかったからね
そしたら、「あっ!そっかぁ、じゃあ・・・・マフラーにする!」って
結局マフラーを買って帰った
 
で数日後、そいつに会って
「手つなげた?」って聞いたら、なにも言わないでうつむいちゃった
そしてかばんから見たことある包みが!
「うわぁ、受け取ってもらえなかったのか」って思わず口にしたよ
そしたら「いまから渡すの」って言ってこっちに差し出した
 
ありがたく頂戴して、手をつないで帰った
マフラーは暖かいけど彼女の手はそれよりも暖かい気がする

ナニコレ('A`)

彼女から説明書をいただきました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
●●(彼女)の正しい飼い方
寒さに弱いのでケース内は暖めてあげましょう。
適温は23℃くらいです。湿度もあまり高くない方がよいでしょう。
エサは一日三回、たまにおやつを与えると喜びます。
それから時々遊んであげましょう。よく懐くようになります。
但し朝は機嫌が悪いのでやめましょう。
以上のことに注意すればアナタのよいパートナーになるでしょう。
 
P.S
つい思いついてやってしまいました(笑)ペットの飼い方みたいな(笑)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
説明書をよく読んで、ベストパートナーとなるべく頑張ります!

この製品(?)にはソニータイマーなんて無いんだろうなあ。

今日は旦那誕生日。今日からまたしばらくは年令がおそろいになるので私も嬉しい。
 
まず朝のおはようのチューでおめでとうと言ってみた。
んで、昼過ぎから旦那の好きな料理やお菓子作ってます。
「24さいおめでとう」の文字クッキー、喜んでくれるかな?

年下かよ_| ̄|○