2005-01-01から1年間の記事一覧

某所コピペ

いつも活発で積極的な彼女がキスの時 ほっぺにちゅ そしてうつむく彼女 俺「どーした?」 彼女「恥ずかしいよ><」 普段とのギャップにより萌死。 短い一生を終えました これからだって時に死ぬのか。代われ。 昨日居酒屋のバイトの同期に告白した その子…

元旦の過ごし方

WEB

除夜のテキスト祭が無事終わりました。 ただ今24~30日の過去ログを公開中です。まだ見てないテキストも多いので楽しみにしてます。で、元旦は気に入ったテキスト&サイトをレビューとまではいかないまでも、紹介していこうと思います。後は天皇杯決勝です。

大晦日の過ごし方

WEB

で、こっちはこっちで。年越し更新を行います。 内容は年内最後&年初のコピペ(スローストロー)+04年週刊少年ジャンプ感想(@am)です。

年の瀬はラジオで

WEB

まるまる週刊少年ジャンプの話という前代未聞の放送を昨年なしとげたスノウムレイディオ、ついに本日1年ぶりの放送となります。2005年12月31日 22:00 〜 2006年01月01日 04:00まで昨年と同じくたっぷりと聞きます。「下ネタ厳禁」だなんて、下ネタだらけです…

少し早いお年玉

年の瀬に嬉しい届け物がありました。パペットパルちゃん。清水エスパルスはついに元日決勝まで空気を読めずに辿り着いたわけですが、ここまで来たらぜひタイトルを!数ヶ月前、残留争いを崖っぷちで繰り広げていたとは思えない快進撃。レッズも是非完封して…

某所コピペ

クリスマスプレゼント付きで言ってみた。 嫁にクリスマスプレゼントをあげるのは結婚後初の試み。 例の言葉は生まれて初めて(だと思う)なので超緊張したw 子供を保育園に迎えに行った時に突然やる気になった。 昨日は子供(2歳)が保育園でクリスマス会…

うるう秒

7年ぶりのうるう秒挿入だそうで、2006年1月1日は1秒長くなるそうです。

年末TV見れねえええ

TV

ここんとこTVどころか溜まった録画も見れてません。1リットルの涙最終回も義経最終回も未だに。そして何も書いてないので不思議がった人もいるかもしれませんが、M-1は完全に見逃しました。本気凹み。

移籍情報

ここ数日、ワシントンがレッズに行ったり小野が帰ってくるとか柳沢が帰ってくるとかマグノアウベスがG大阪とか播戸がG大阪(決定)とか加地がG大阪とかもうどこまで信じればよいやら訳が分かりません。G大阪とレッズばっかりですけど。そんなことより菊地がジ…

まったく

もっと更新しろっての、ここんとこコピペばっかりで楽してるんじゃねえか、とお思いの皆様こんにちは。その考えは100%正しい。ここはいかに楽をするかを考えるスペースです。

某所コピペ

クリスマス超拡大版第二弾。ダメージを受けるのは主に俺です。 本日は一日クリスマスに関係のある場所でクリスマスに関係の無いことをしてました。 付き合って初めてのクリスマス…楽しみだぁ〜。 恋人とイブを過ごすなんて自分には一生縁のないもの と思って…

某所コピペ

クリスマス超拡大版。 他でも書いちゃったんだけど、うちの彼氏 利き手を怪我してる。 だからご飯とか(全部じゃないけど)食べさせてあげる時は 結構幸せだったりするww たまに手食べられたりするけど笑 全て食べられてしまうといいんじゃないでしょうか。 …

さて丸亀の話ですが

本日は、予定通りならば丸亀へ赴きエスパルス対ジュビロという涎ズビッな対戦とうどんを堪能するはずでしたが

除夜のテキスト祭り

WEB

本日より除夜のテキスト祭が開始です。 自分のテキストが載るのも、他の方のテキストが読めるのも楽しみです。 ファンダメンタルストリング 除夜テキを楽しむお供に。参加全サイトをレビューされています。お見事。

某所コピペ

明日はスペシャル版です。 同じ職場の彼と2年以上付き合ってた。 彼の仕事ぶりは見ていて頼もしく、2人きりになると凄く優しくなった。 幸せなバカップルでいたし、私は先のこととは言っても結婚を少し意識していた。 私が研修所へ2日間出張して戻ってくると…

西川史子さんと杉本彩さん

TV

今芸能界でプチセレブかつ思春期の子のいるお茶の間の空気を微妙なものとするポジションと言えば、そして文字通り女王の地位にいるのは杉本彩さんなわけですが、この位置を西川史子さんが狙ってるのもまた「私ってズレてますか」番組を見たごく一部の人にな…

クリスマスプレゼント

二段階右折の罠にかかり6000円を警察にプレゼントすることになりましたorz 最近、歩くネタ製造工場と呼ばれた全盛期のイノウエさんに戻りつつある気がします。時代が時代ならフォント最大+赤字で書くようなことが多すぎて、冬。

買っちゃったんだもの

というわけで明日は天皇杯準々決勝@丸亀陸上競技場に行って来ます。ジュビロ対エスパルスの静岡ダービーということで脳汁出しながら観戦してきます。一人ですけど。クリスマスらしいですけど。知るか。そんなことより試合前と試合後はうどんです。既にリサー…

噂だと

世間的には、実は今日から三連休らしいですよ。そんなバカナ。

某所コピペ

いつもと趣向が違いますが載せたいので載せます。 流れブッた斬ってすまなんだが、今から彼女にプロポーズして来る。 以前にもここでこうやって宣言して最良の伴侶を娶られた方がいらしたが、そうなると良いな。 まあおまいらは俺の事なんぞ知らんしどうでも…

今さら感想書いても買い手もいません

大阪行った時に寄り道したG大阪VS柏@神戸ウイングの話なんですけれども、今となってはシジクレイの猛烈な右サイドの上がりとLAST SAMURAIと書かれたアラウージョ日本最後の試合を見送る弾幕、が強く印象に残っています。一言で結論付けるなら、最後まで「ガ…

諸君らの愛してくれた日記は死んだ、何故だ!

いや特に理由はありませんけれども。 そんなことより風邪が2週間目に突入してます。手を変え品を変え症状を変え。ベンザブロック3種を全制覇しかねない勢い。布団から出られないほどのつらさは無いのだけれど、軽度~中度の症状が出続けてるのがなあ。

行ってきました初神戸ウイング。ガンバ大阪対柏レイソル。 ありがとうございました!なんだこの試合。詳しくはまた後で。 松波〜! 最後はアラウージョのコールで締めでした。

某所コピペ

出張編です。大阪に来てまでコピペして鬱になりたいのです。中毒。 俺の学校では中国語が他の科との合同講義だったから、 他の科の気になるあの子をチラ見できる至福の時間だった。 ある日、ちょっと離れた席に座ってるその子をチラ見したら、 全く同じタイ…

大阪への車窓から

告知忘れしばらく大阪へと旅立ってますので、19日夜までまともな更新はありません。 昨夜本サイトでもこちらでも更新しっかりやるはずが……

某所コピペ

飲み会で知り合った年上の彼女。 弟が欲しかった彼女と、姉ちゃんを欲しがってた俺はすぐに意気投合し それから本当の姉弟のように仲良く遊んだりしてた。まあ俺は初めから好きだった訳だが。 んである日俺ん家で二人でDVDを見てた時に仕掛けてみた。 俺「…

反応なんて…してあげないんだから…っっ!!

WEB

本サイト的には、年末年始のあの対談企画に触れずにはいられないだろうとお思いの方、もしかしたらいらっしゃるのかもしれませんが、ま だ し て あ げ ま せ ん ! しかるべき準備が完了したら、大々的に反応します(という予定です)。俺の脳内でのみ、こう…

書きましたって。いやほんと。ちゃんと間に合ったんだって!

WEB

昨日すっかり書き忘れてましたが、本サイトの方で参加している除夜のテキスト祭へのテキストを主催者の中村氏(アルティメット・ジェッター・中村)に送りました。きっちりテキスト締切日10日が終わる頃(それは一般的にぎりぎりと言う)に。きちんと受け取りメ…

某所コピペ

情けないんだけど、ここのところ彼女に甘えてばかり。 日曜日も彼女が来てくれて、昼食を作ってくれた。 食べ終わった後、彼女が「最近、疲れてる?」と聞くので 「うん、ちょっとね」と答えると、彼女は正座して膝をポンと叩き、 「お昼寝しよ!」と。 膝…

ジョジョネット閉鎖

WEB

JJN-jojonet!! サーバの契約期間満了に伴い、 2006年1月31日で閉鎖だそうです。最近は見ることも少なくなりましたが、思えばネットに初めて触れた頃、好きな作品名で検索して辿り着いたのがここでした。そこからいろんなファンサイトに触れ、それは今の感想…