某所コピペ

出張編です。大阪に来てまでコピペして鬱になりたいのです。中毒。

俺の学校では中国語が他の科との合同講義だったから、
他の科の気になるあの子をチラ見できる至福の時間だった。
 
ある日、ちょっと離れた席に座ってるその子をチラ見したら、
全く同じタイミングでその子もガバっとこっちを振り向いた。
それで思いっきり視線が合って、俺はもう顔中真っ赤になって顔上げられなかった。
 
後でわかったけど、その子もこっちをチラ見してたらしく、同じように真っ赤になってたらしい

後 で わ か っ た !!??どどどどどどういうことですか。

学生時代俺がアルバイトしてたとき、美人OLさんが板
漏れより2つほど年上のマネージャーさん
ある日話が盛り上がったので「一緒に食事行きませんか」と誘ったらOK
一緒にご飯食った。
帰り車で送ってもらった
家の前で「コーヒーでもどうですか」というと部屋まで来てくれた
もう心臓バックンバックン
「私のこと好きなの?」と聞かれたんで「は…はぃ」と答えると
「いいのよ」と言ってキスしてくれた
そのままセクースして、今も付き合っております
 
エロゲみたいなことって、本当に起こるんだね(^ω^*)

嘘を付け嘘を付け。そんなことが起こるのは脳内だけ。そうに違いない。違いないんだ。

付き合ってる当初から遠距離。
メールや電話がかかせないんだけどなかなかこまめにメールしてくれる。
メールでは「好き」って言えるけど電話ではあまり言えない私が
電話口でぼそっと「・・・・・・好きだってば」って言うとものすごくはしゃいで喜んでくれるところがカワイイ(*´∀`*)
疲れてる時に「にゃぁーーー」って言ってくるところもw
先輩後輩でいる間はちょっと斜に構えてて頼れる人だったのがこんなに甘えん坊だとはwww

ええっと、メールもこまめにするし、ものすごくはしゃぐし、にゃぁーーーって言うよう努力もします。甘えもします。駄目ですか?そうですか、駄目ですか。

私の鎖骨のあたりにほっぺたをくっつけて
「ここ俺の指定席ーー!!」って言った時
5つも年上なのに可愛いすぎるぞ(*´∀`)

指定席ねえ。どこだろう。トイレの個室とか。

お台場の観覧車で
初めて付き合った子にキスをしようと

『隣いっていい?』
彼女
『うん…』
俺の心理
付き合って数か月そろそろ…でも嫌われたら…
手すら繋ぐのに一ヵ月かかった俺には大冒険(笑)

『夜景綺麗だね』
しか言えず…
彼女
『もうすぐ下に着いちゃうよ…』

『…ごめんね』
自分の腑甲斐なさにガックリしてる時…
彼女
『してもいいよ…』
と言って目を瞑った瞬間…
こいつの為なら死ねる!
って思った…
 
そのあと…観覧車で初チュウ

こいつの為とか関係なく、コピペを見てるだけで死ねるんですけど。

昨日片思い相手に遊ぼう言われて駅まで単車で迎えに来てくれました。
私『迎え来てくれてありがとう』
彼『いえいえ、乗れる?』私『うん』
乗ってどこに手おけばいいかわからなく硬直中
 
 
彼『ぜひぜひ抱きついちゃってください』
 
萌え(*´д`*)

ぜひぜひ鬱になってください。

珍しく俺が晩飯作ったら彼女の帰りが遅くなってすっかり冷えてた。
それを電子レンジに入れて暖めてたら、
彼女がターンテーブル見ながら小声で歌いだした。
 
「♪まっわれ〜まっわれ〜あったまれ〜」
 
いくつのガキだ、お前は

コンビニ弁当がまわってるのを独り眺める風景。

初めて手を繋いだとき…
 
お互い何気ない会話…
自分の心理
手を繋いでみたいな…
彼女はそんな事気付くわけもなく、街を歩きながら会話に夢中
自分は手を繋ぎたいと思ってたけど彼女が昔、
 
彼女
『人前でいちゃついたりするのは恥ずかしいから絶対ダメだよ』
 
初めて付き合った人だったから手を繋ぐのもいちゃつくもんなのか?と思いつつ行動できない俺…
んでついに勇気を出して手を握る!
が、彼女は手をグッと握らなかった…
俺は終わった…と思い、手を繋ぐのが嫌だったらと思い、手を握る力を弱くした…
一分もしないうちに手から手が抜けた…
んで気を使わせないように何気ない会話をして別れ、
違う日にデートをしてたら…
彼女
『ねぇ…』

『何?』
彼女
『今日は手を繋がないの?』

『えっ?だって…』
(その時の心境を説明)
彼女
『ごめんね…びっくりしてさ…』

『そうなんだ…俺○○がいいかな?って思うまでまってるから…』
 
そしたら彼女が手を出して
彼女
『はい!私でよかったら手でも繋ぎませんか?(ニコ)』
その仕草と笑顔と言葉でノックアウトしました!

ノックアウトされたので本日は終了です。