2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某所コピペ

最近は張る前にダメージを受けてコピペする体力が残りません。 旦那との初キスが人生初キスだったから、 キスしながら唇を動かせばいいのか静止してるべきなのかわからなくて 混乱して結局固まってた。 息も止めてて、緊張と窒息とで目が回りそうになって、 …

どうする?

準々決勝前に中休みがあったのに、見てないビデオ消化し切れなかった…。もうベスト4が出揃うのかー。勿体無いような感覚だけが残ってる。

もう6月が終わるなんて。時が経つのHAEEEEEE。

某所コピペ

みんなして相合傘しちゃってなんなの、もう('A`) ちょっと気難しくて、なんつーかキャピキャピしたことが苦手な彼女。 プリクラ撮ろうって言ったときも渋々といった感じだった。 ある時彼女が雨の中で携帯使ってから調子が悪いと言うので、 チェッカーが赤く…

見てないVHSが山になっていきます。何故ポルトガル対オランダが地上波で見れないんですか。

某所コピペ

少子化の原因はお前か!って言われました。 友人の結婚式で知り合った。 見た目凄く怖そうな人だったんだけど、話すと結構面白くてメール交換して 別れた。そのあと1日1通のペースでメールをやりとりしていた。 私が2ヶ月に1度の東京出張の時に時間が合えば…

ここは書いておくべき

WEB

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! (ニンテンドーDS Liteを得たといっても何のソフトをすればいいか分からないけど)

F組

上の二試合の間にどこかの試合があった気がするんですが。。。_| ̄|○ 切り替えられずに本日一日ずっとsagesageで泣きそうになりながら過ごしました。オーストラリア戦後も数日凹んでたままでしたし、正直それほど自分自身に対して影響力がある日本代表だっ…

スペイン対サウジアラビア

帰ってきたらギリギリ前半ハイライトに間に合ったこの試合。かなりスペインが惜しいシーンを連発しながら一点のみ。支配率だけを見ると、先日行われた「アジア対常連国」の図式をそのままなぞったかのよう。というわけで幾分重ね合わせながら後半45分見てた…

イタリアVSチェコ

見ていてイタリアに対し本当に感心したのは、なんだかんだいって攻撃よりも守備。勝ち点の関係があったとはいえ、実に攻守の切り替えが早い。特に攻撃から守備への戻り。あっという間に自陣前に二重のラインを引き、人にチェックも決して怠らない。 チェコは…

某所コピペ

「キス 仕方」で検索してきた人はみんな死ねばいいのに('A`) 占ってもらったら、27才で運命の巡り会いがあると言われた(私は今23才) イタズラ半分って感じで彼氏に話したら、 「ああ、それはきっと俺たちの子供だよ」ってサラリと言われた。 「別にいいもん…

審判とか天気とか、見苦しい言い訳はダメですよ。「柳沢のシュートは芸術作品だ」 柳沢の新技に名前をつけるスレ 新技名:へなぎGK股抜きクリア 難易度:F 寸評:その名の通りゴール前に立ちはだかる相手守護神の股間を抜いて なおかつクリアするという超神…

某所コピペ

先日タクシー乗りされました('A`) こないだ押入れを弄くってたら中から昔のクッキーの丸い缶が出てきた。 中を開けると黄ばんだ手紙があった。それは俺が昔書いて嫁に送ったラブレターだった。 それ見た瞬間何故か恥ずかしくなり慌てて元の場所に戻しておい…

【初めに】今日明日はクロアチア戦の感想きちんと書けません。【言い訳】

日本対クロアチア戦一言感想

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::…

某所コピペ

あーあーあー('A`) イチャイチャしてるカップルを見ながら 「あーあー、イチャイチャしちゃって・・ねぇ(苦笑)」 「わたしベタベタするのキラーイ。なに、裏山?」 「いや、俺も好きじゃないよ?」 「ふーん・・ じゃ、感性は合ってるね、わたしたち」 「ん、まぁな」 「なにその…

アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ

メッシは置いておこう*1。何より2点目、最終のカンビアッソまでの流れが変態サッカー。今回見た中でベスト・ゴール*2。この試合だけ見たらアルゼンチン優勝するんじゃね?って思うよこりゃ。さりげなく守備も隙がない。勝ってても辛勝のイメージが強いイング…

さて明日はクロアチア戦ですが

いきなり書いていいですか?試合見てるとここ書く時間が取れねNEEEEEE!!以上です。

某所コピペ

同じ世界に起こってることとは思えない。 私が駄々こねて一緒に乗ってもらった生まれて初めての観覧車 「高いねー」とか言ってワーキャー言ってたらいつの間にてっぺんに。 彼は立ち上がって「高いよー立って見てみなよー」と。 どれどれと立ち上がったら 「頂上…

WCUPについてはもう少し後で。録画してる試合の結果を先に知ってしまうと、途端に試合見る気が減退する病にかかってます。

某所コピペ

昨日は友人の結婚式二次会幹事をやって来ました。おめでとう! で、今日は結婚後のモノを。全て連続モノ。 素朴な質問で申し訳ないんですけど、 どうしてそこまで愛せるんですか? 以下質問の答え 私の場合、理由は無いかな 旦那と一緒にいたいから結婚した…

日本対オーストラリア

詳しいのは明日以降でいいですかね…… _| ̄|○ *1 *1:なんだかんだで書くけれども

オランダ対セルビア・モンテネグロ

アリエン・ロッベン。以上。1-0。

イングランド対パラグアイ

眠い。 イングランドはミドルシュート大好き。 観客がウェーブやるくらい暇そう。 イングランド、ピークはまだ先? 前半ロスタイムにパラグアイの同点ゴールが決まっていれば、ひょっとしたかも。 両方ともミス多し。お疲れ。

某所コピペ

前回いろいろ考えた旨書きましたが、そういう問題があることを踏まえた上で、現時点では今までと姿勢を変えず続けてみることにしました*1。ただし、自分自身納得いく苦情があったりスレ住民の障害になると判断すれば速やかに撤収する覚悟を持って。 私:いや…

全てに追いつかない毎日が始まるよ雑記(珍しく感情吐露日記)

6月に入ってから風邪は引くはサカマガは読みきれないうちに次の号が出るは塊魂を衝動買いしてしまうはジャンプ感想を途中まで書いてミスで消してしまう*1はコピペブログトラブルで考え込んでしまうは、とにかくあれやこれや予定外の議題が多すぎ。そのため毎…

ジーコ「後」の話。

山本監督辞任は協会による陰謀説。*1 *1:指導者側の空白を埋めるため次は日本人がいいんじゃないのと思ってます。正直WC後は人間力によるテストだらけ(特に若手)でもそれはそれでいいと思う。2年くらいなら。WCは勘弁してくださいな

ドイツ対コスタリカ

以下ネタバレ

いつも遅れて知る使えないサイトですがあの問題について('A`)

2.3日前になりますか。ようやくというかのん気というか。コピペブログor2chブログorアフィリエイト関連の問題について知りました*1。遅すぎ。端っこながら当事者なわけでショックは受け、それに関する更新もしばらく止めましたが、知らない振りして続けてい…

某所コピペ

週末は1.5倍。 今日学校帰り彼女と乗ったバスが、なぜかいつもよりめちゃめちゃ混んでた。 彼女と向き合う形で乗ってたんだけど、彼女がおれに顔や肩をやたらくっつける。 そこまで狭いわけじゃないのに。 普段クールな彼女だけにボーっとおれの胸によりかかる姿…