某所コピペ

週末は1.5倍。

今日学校帰り彼女と乗ったバスが、なぜかいつもよりめちゃめちゃ混んでた。
彼女と向き合う形で乗ってたんだけど、彼女がおれに顔や肩をやたらくっつける。
そこまで狭いわけじゃないのに。
普段クールな彼女だけにボーっとおれの胸によりかかる姿が可愛すぎて
降りてから「わざとくっついたろw」って言ったら
「…いーじゃん、付き合ってるんだから」って赤くなってたwカワユスw

いーじゃん、これでキタって。

成功した話をひとつ。
この間初めて手料理ご馳走するとき、前日に雑貨屋さんを回って彼専用のお箸を購入。
さりげなく並べたら、彼がお箸を手にとったとき、
彼「これお客さん用のおはしー?」と言ったので
私「ううん。それはあなた専用だよ。うちでご飯食べるときはそれね。」
と言ったら、すごく笑顔で幸せそう〜〜な顔をしてくれた。
またご飯作るぞ!

専用箸など必要ありません('A`)