某所コピペ

本日二本立て。

さきほど突然彼から電話。
眠そうな声で「好き」って言って欲しいって言ってきた。
あまりのめずらしさと可愛らしさに…
 
私「どうした?なんか悪いもんでも食べたか?」
彼「うん、食べた」
私「何食べたよ?」
彼「君の心」
私「…どうやって?」
彼「ありとあらゆる手段を使って」
私「例えば?」
彼「…こうやって○○と電話したり、歩いている時に手を繋いだり、
  キスしたり抱き合ったりとかして」
私「…それってむしろ君の心が私に食べられてるんじゃ」
彼「違うよ」
私「だって私の心、別に減ってないよ」
彼「○○も俺の心を食べてるんだよ、だから減らないんだよ」

なんか理論的におかしい気もするが
妙に納得してしまったのでよしとしよう。

逆立ちしてもあり得ない会話集。

口寂しくて普段からよくガムを噛んでる漏れ。
そしたら、この前突然彼女がキスしてきた。
「なんだよ?突然」と驚いていたら、
「○○くん、口寂しいって言ってたから・・・」と。
彼女は自分からキスするタイプじゃないし、更にこんなセリフまで言われたもんだから、
次の瞬間押し倒しましたよ、はい。

キタコレ。口寂しくてガム噛んでますがそれだけです。

ふと気づくと彼氏が車道側に居る。
いつも私は彼の左側に立ってるんだけど、気づかないうちに
彼氏が左に行ったり右に行ったりしてるのを最近気づいたw
最初は気分で立ち位置変えてるのかと思ったが
どうやら車道側を歩くようにしてくれてたみたいだった。
他にも草がボーボーに生えてたりすると、そっち側を歩いてくれる。

付き合って10ヶ月…今頃になって彼の優しさに気づきました。
付き合った頃からずーっとやってくれてたことなのにww

独りで歩くとどちら側も一緒だよ。

彼女の母親が、俺達を婚約済みと勘違いした時の彼女の発言

「お母さんには夢見させたままにしておこう…あたし達はこれから夢見ようね」

1週間後に婚約指輪購入、今年11月に籍入れます

夢って覚めないものもあるんだ。

二人でゲームしてて、ことごとく私が負けた。
ゲームを終えてから彼が「負けたからには好きにさせてもらおかー(・∀・)」
と私を抱き寄せて固定してあちこち触りに来た。
しかし、テレビで彼の好きな欧州サッカーの特集が始まった途端、
ピタッと動きが止まり、テレビにくぎづけに。
その様子が、赤ちゃんが教育テレビのアニメにくぎづけになってるのと全く一緒で萌えw

でも、私を掴んだ腕も全く緩ませない欲張りさも可愛いとオモタ(*´Д`)
しょーがねぇな、くっついててやるよw

ゲームもサッカーも。その上彼女もだと?!

昨日のデートにて。
意味もなく私が「私にできる範囲の願い事で良ければ
どんなことでも1個叶えてあげる…って言ったらどうする?」
と聞いてみた。そしたら「ほんと?」、「絶対なんでもいい?」
などと繰り返し聞いてくる彼。「出来る範囲なら」と言ったら

「じゃあ、ずっと一緒にいて欲しい」

それじゃ私の願い事と一緒じゃないか!!
と本気で照れたけど、対して悩まずにそう言ってくれたこと…忘れられない

最早そんなベタなコピペじゃ鬱になれな…い……ぜ……_| ̄|○

バス停前で高校生男女が
男「スカートの中はどうなってるのかな〜?」(めくろうとする)
女「バカ、さっき見たでしょ」ってやってた

通勤中にそんな会話を聞いた日には。きっとU-Turn

明日初めて3歳&1歳半の子供たちを一時保育に預ける。
そしたら明日は掃除して、お昼寝して、お風呂もゆっくり
入りたいなあ・・・とか考えていたら、夫が「明日は何するの?」
と聞いてきた。

そこで考えていたような事を言って「ダラダラしちゃうよ〜♪」
とふざけてみせたら、夫はちょっと黙りこんだ後、自分の財布からお金を出し、
「どこか出掛けておいで。服でも買えよ。」と私の手にお金を握らせた。
突然の事に「えっ?でも・・・」と少しオロオロしてると、
「子供たちの送り迎えも俺がするから。朝寝して、シャワーでも
浴びてからのんびり出掛ければいいよ。何なら夕飯も外でゆっくり
食べてきてもいいし。」

驚いて「いいの・・・?」と聞き返す私に、念を押すように
「いいか、自分の物買えよ。俺や子供の物買ったらその金没収するからな。」
だってさ。

ちきしょう、泣きそうになったじゃねーか。あんたは明日も仕事あるのに。
でもありがとう。すごくすごく嬉しい。明日はお土産買ってくるよ。
夕方には帰るから晩ご飯はみんなで食べようね。

世界が違いすぎる('A`)

電話でお金がないって話から貯金の話になったとき。

私「車の貯金貯まった?」
彼「いや、今はそれどころじゃない」
私「なんで??」
彼「車より先に使う用事があるから」
私「何?」
彼「結婚式の費用」
私「……へ?!」

恥ずかしかった(*´Д`)=з

こっちが恥ずかしい。