某所コピペ

「今日お暇ですか?よかったら飲みに行きませんか?」 「え?あ、ああいいよ」 (しばらく飲みながら世間話したあと) 「あの・・・彼女とかいるんですか?」 「え?いないよ」 「そうなんですか?結婚願望とかもないの?」 「ないっていうかできる気がしないね…

HUNTER×HUNTERが再開したので。

某所コピペ

ははは、バレンタインがあっという間に過去のものとなった今、怖いもの無し! 今の季節いいよね ヽ(´ー`)ノ 手をつないでポケットに入れて、つないでない方の手は 私の手袋を貸す これなら両手ともあったかい あ〜幸せだなぁ 両手とも手袋をすればもっとあっ…

無理というと無理になるので

言いませんが、定期的な更新とかほんと無理!(言っちゃった!)ええいその前に休みはないのか休みは!

某所コピペ

鬱に浸れる贅沢。 この前友達とボード行ったんだけど、友達が彼女を連れて行きたいと言い出した。 彼女の友達も呼ぶからと言われ、内心メンドクセェと思ってたけどたまには良いか…と承諾してやった。 当然俺が彼女の友達の方を相手する事になりボードを教え…

『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!

1月がいつの間にか終わったのはキングクリムゾンの仕業。 結局今月の休みは1日でした。2月も前半は同様のペースのようです。更新むりぽ。 (と書いておけば俺は意地を張って更新するんじゃないかなあ…)

某所コピペ

心置きなく鬱にひたりたい。 今日、英語の授業で 「自分の好きなものを紙に書いて隣の席の人と交換する」 っていうことをやることなったんだ。 俺の隣は、めっちゃかわいい子で俺は内心ドキドキしていた。 とりあえず俺はシンプルに「I like dog.」って書い…

結婚してよかったな(FLASH)

WEB

http://www.geocities.jp/flash556ch/kekon.html il||li _| ̄|○ il||li

安西先生、休みが欲しいです

WEB

インターネットを開く時間も無いなんて、流石に予想外でした('A`)

某所コピペ番外編

鬱の方向性が違うもので。 私、君達みたいな男の人知ってる。 仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、 「パソコン買いたいな」って言ったら、 お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。 だからお礼に冷たいお茶入れたり…

某所コピペ

毎日のように「彼女いるの?(できた?)」って聞かれ続けていると、いい具合に鬱ポインツが溜まるんです。

つい年末にXBOX360を買ってしまったのは地球防衛軍3のせい。オンではまだ繋げてません。

某所コピペ

年越しをコピペで過ごすという目論見は、22時から寝るという年末進行により敢え無く撃沈。 彼女に上目遣いで 「ねえ、もっといちゃいちゃしたいな。」 って言われた。 萌え尽きるかと思った。 新年一発目から燃え尽きそう。で、残りの人生は灰色。

新年のご挨拶

どうも、イノウエです。1月3日と遅くなりましたが、本年度もこのサイトを宜しくお願いします。 今年も相変わらず不定期となりそうな一年ですが、閉鎖という選択肢は除外して本サイトともども細々と続けていければと思ってます。

2006年最終日、ふらり一人旅で京都は宇治に到着。たまには時間を気にせずふらつきたいものです。 本日中にはもう帰りますけどね。

動揺したので貼っとくか

WEB

そうか、もう3年近く経つのか… 125による大虐殺 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/125.html

某所コピペ

番外編。

某所コピペ

今年はクリスマスイブが日曜だったらしいね。で、日曜っていつから休みの日になったの?

某所コピペ

Q.期待外れだイノウエよ 貴様の日付はいつになったら変わるのだ? A.無論、コピペが終わるまで。

今日はも一日

カップルや家族連れをたっぷり楽しませてきたよ!

某所コピペ

ついに23日になりました。明日か。 俺から告白して彼女が言った言葉 「浮気しなきゃ良いよ」 そりゃこっちから告白したけどさ、せめて「いいよ」とか「うん」とかの 返事ぐらい普通はするでしょ。それが「浮気しなきゃ良いよ」ってどうよ? まぁ好きだからそ…

原始的な欲求

あれ、来月はもっと時間が無くなるらしいよ?なにこれ。 1週間くらい連休取って旅に出たい。無理。

某所コピペ

これは水曜のぶん!(現在22日)

たまに愚痴も書くよ!

日付が遅れてるのはこの日12月初の休みが潰れたせいですorz 水曜は久しぶりのオフになにしよっかなー、感想書きとして一日費やそうかなーなんてワクテカしてたのに台無しに。 ちなみに、11月末に「Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ '06-'07」…

某所コピペ

火曜分追記。溜めてて言うのもなんだけど一気読みは鬱倍増。 風邪をひいて寝込んでしまい、ふらふらになりながら彼にメールで寝込んだ事を報告。 今日は寝るから連絡はできないよ。と送って眠り、しばらくたっておきたら彼からメールが来てた。 「玄関のドア…

某所コピペ

これは火曜日のぶん!(現在21日) 4月に2ちゃんきっかけで出会った彼と 来年結婚します。 OFF会とか何度かして、同じスレで出会った人達と一緒に旅行もして んで、彼から告白。 最初から結婚を前提に付き合って!と、言われ即OK!w 2ちゃんで散々馬鹿話してい…

私的メモ@ミスド

TV

http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr43b_wm.html よーし、何度でも説明しちゃうぞー。この15秒で1日頑張れるよ!

某所コピペ

ついに今週末だよ!というわけで急遽復活ログ大漁り祭りです。睡眠を生け贄にしてずっと俺のターン!

天皇杯5回戦

「フゥゥーーー…初めて………SS席を買っちまったァ〜〜〜〜♪」 「でも想像してたよりなんて事はないな」 「そしてオレに向かって「マンモーニ(ママっ子)」だなんて言えるヤツはもうこれで誰ひとりいねーからな…」 マルキーニョス選手 一時帰国のお知らせ 「う……

某所コピペ

世間的には、今年の24日って休みらしいよ。 中学の頃 憧れていた子と帰り道にちょこっと悪戯気分でコンビニによった 俺は明らかに一人しか食えないようなアイスを、彼女はパピコを買う 近くの階段に座り一緒に袋を開ける そして差し出される彼女のパピコ 空…