2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年最終日、ふらり一人旅で京都は宇治に到着。たまには時間を気にせずふらつきたいものです。 本日中にはもう帰りますけどね。

動揺したので貼っとくか

WEB

そうか、もう3年近く経つのか… 125による大虐殺 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/125.html

某所コピペ

番外編。

某所コピペ

今年はクリスマスイブが日曜だったらしいね。で、日曜っていつから休みの日になったの?

某所コピペ

Q.期待外れだイノウエよ 貴様の日付はいつになったら変わるのだ? A.無論、コピペが終わるまで。

今日はも一日

カップルや家族連れをたっぷり楽しませてきたよ!

某所コピペ

ついに23日になりました。明日か。 俺から告白して彼女が言った言葉 「浮気しなきゃ良いよ」 そりゃこっちから告白したけどさ、せめて「いいよ」とか「うん」とかの 返事ぐらい普通はするでしょ。それが「浮気しなきゃ良いよ」ってどうよ? まぁ好きだからそ…

原始的な欲求

あれ、来月はもっと時間が無くなるらしいよ?なにこれ。 1週間くらい連休取って旅に出たい。無理。

某所コピペ

これは水曜のぶん!(現在22日)

たまに愚痴も書くよ!

日付が遅れてるのはこの日12月初の休みが潰れたせいですorz 水曜は久しぶりのオフになにしよっかなー、感想書きとして一日費やそうかなーなんてワクテカしてたのに台無しに。 ちなみに、11月末に「Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ '06-'07」…

某所コピペ

火曜分追記。溜めてて言うのもなんだけど一気読みは鬱倍増。 風邪をひいて寝込んでしまい、ふらふらになりながら彼にメールで寝込んだ事を報告。 今日は寝るから連絡はできないよ。と送って眠り、しばらくたっておきたら彼からメールが来てた。 「玄関のドア…

某所コピペ

これは火曜日のぶん!(現在21日) 4月に2ちゃんきっかけで出会った彼と 来年結婚します。 OFF会とか何度かして、同じスレで出会った人達と一緒に旅行もして んで、彼から告白。 最初から結婚を前提に付き合って!と、言われ即OK!w 2ちゃんで散々馬鹿話してい…

私的メモ@ミスド

TV

http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr43b_wm.html よーし、何度でも説明しちゃうぞー。この15秒で1日頑張れるよ!

某所コピペ

ついに今週末だよ!というわけで急遽復活ログ大漁り祭りです。睡眠を生け贄にしてずっと俺のターン!

天皇杯5回戦

「フゥゥーーー…初めて………SS席を買っちまったァ〜〜〜〜♪」 「でも想像してたよりなんて事はないな」 「そしてオレに向かって「マンモーニ(ママっ子)」だなんて言えるヤツはもうこれで誰ひとりいねーからな…」 マルキーニョス選手 一時帰国のお知らせ 「う……

某所コピペ

世間的には、今年の24日って休みらしいよ。 中学の頃 憧れていた子と帰り道にちょこっと悪戯気分でコンビニによった 俺は明らかに一人しか食えないようなアイスを、彼女はパピコを買う 近くの階段に座り一緒に袋を開ける そして差し出される彼女のパピコ 空…

誠にすいません

WEB

間に合いませんでした。すいません。応援してます。 Re:除夜のテキスト祭RNRCに引き続き、与えられたチャンスを生かせないイノウエです。あーあーあー。

取り立てて

書くことのない生活とはなんと寂しいものであろうか、いや、ない。 そう反語調に書いてみたところで書くことが増えるわけでもなく。12月こそは何かしら更新するぞと意気込んでみたところ次の日には休みが無くなってしまうという悲劇でございます。ぎゃー。最…

米欄のおかげ

TV

ショートカットになりました。 http://www.iza.ne.jp/top/newsphoto/slideshow/all/all/date/11768/ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 嬉ショック死。

今季最終節ですが、仕事と睡眠を優先させますごめんなさい。心の中で応援。

初エコパ! だけど、なーぜーかー逆側来ちゃった〜二時間後…爽やか腹黒福西君にやられた。後は鰤と神と太田(弟)にやられた。うん、予想通りだね! il||li _| ̄|○ il||li そしてまた負けた('A`)(確か)ダービー久しく負けてなかったのに負けた。 遠路はるばる…

某所コピペ

コブクロのベストを聴きながら鬱コピペを読むと最高ですよ。(ダメな方向に) 細い歩道を歩いてて、横には水(ドブ)が流れてる。 2人並んでギリギリくらい。俺がドブ側を歩いていたとき、 隣の女友達が俺の腕をギュッてつかんできて 「つかまってていいよ。…

ブランク

WEB

思った以上に書けないもんですね。自分で書いてることの意味が自分で分からない。一番分からないのは、何で睡眠時間削ってこんなこと書いてるんだってこと(明日も五時起きですよヒャッホウ)。 『本当に大事なこと』あいかわらずいい加減なことしか書いてない…

ポッキーな日

WEB

http://pocky.jp/cm/pocky/index.html なにやら復活するべき空気を感じたのでちょっと書いてみる。 最近の悩みに、「どうしようもない曲が」(はいここ大事ですよー)ふとある瞬間に流れ出して困るというものがあります。その一つが「ポッキンナベイベー」。あ…

お手上げですorz

某所コピペ

体力より精神力が先に尽きそう、そんな夏。 手繋ぎながら歩いてて、ふと会話が無くなった時。 こっちが軽くギュッて力強く握って力弱めると彼も同じようにしてくる。 2回ギュッてすると、彼も2回。 ふざけて小刻みにギュッギュしてたら彼は長くギューって…

何をやてるだぁーっ!パルちゃんっ!! (ジョナサン心の叫び) というか、いつの間に更新しないまま一週間とか過ぎてるんでしょう。日の経つ早さが信じられません。更新が空いたことで、待たせた方いるかもしれませんが、だ が 私 は 謝 ら な い 。そう書け…

某所コピペ

旅行中気付かされたのは同世代の結婚率。よくよく考えれば結構高い…… 「好き」って言われるのは好きなくせに、言うのは苦手な彼女 俺は「私のこと好きなくせに」とか言われても「うん。好き。一番大切」等とさらっと言える そのたびに彼女は「えへへ〜そっか…

さりげなく初ビッグアーチ!さて、今日はビッグアーチ@広島へ行ってきます。

某所コピペ

花火大会ってなんなんですかね? 終電間際の山手線で。バイトの先輩(男)後輩(女)らしき二人の会話。 休みの日なにしてたとかいう話の後 女「えー、(男)さん彼女とかいないんですか?」 男「いないいない。全然いない。 (女)さんみたいな感じのいい子…