天皇杯5回戦

「フゥゥーーー…初めて………SS席を買っちまったァ〜〜〜〜♪」
「でも想像してたよりなんて事はないな」
「そしてオレに向かって「マンモーニ(ママっ子)」だなんて言えるヤツはもうこれで誰ひとりいねーからな…」
マルキーニョス選手 一時帰国のお知らせ

「う…うそだ!うそだッ!! マ…丸木がッ!ま…まさかッ!も…もうダメだああああ」
「てめーなに泣いてんだよォーーーー!!!!フェルナンジーニョが来るって言ってんだぜ!!わかんねーのかボケッ!」
「うるさい!うるさい!うるさい!うるさいんだよオオオーッ」
「なんだパニクってらあ〜〜こいつマンモーニだなあ〜ちェッ!」

というわけで行ってきます。スタジアムまで30分かからないなんて感動。