某所コピペ

ついに今週末だよ!というわけで急遽復活ログ大漁り祭りです。睡眠を生け贄にしてずっと俺のターン

二人で部屋でゴロゴロしてるとき
彼女が俺に抱き付きながら急に
「よかった…」と一言つぶやいた
なにが?と聞くと、
「○○が生まれてきてくれて…」
だと
 
大きな愛を感じますた

いやほんと、生まれてきてすいません。

2年前、スポーツジムでイントラやってた彼(22才)と会員(27才)の私…の関係で知り合った
普段は初めての会員には全てのマシンの使い方や諸々を指導するイントラがいるけど
私の時は休みで、彼が担当してくれたのが話をした始まり。
彼の先輩に聞いたところ、彼は男性会員やおばちゃん会員、自分より年下にはそれなりに
必要な話は出来ていたみたいだけど、同世代や恋愛対象あたりの女性に
やたら話しかけられたり妙な噂たてられたりして、苦手な部分があったみたい
もともと彼は女性と付き合っても、手を握るのが精一杯で、キスやHには至らず
お酒が飲めないのに飲まされて、クスリ入れられて人妻に犯された1回だけ
という何とも変な経歴の持ち主でもあり、これもまた女性が苦手(不信)
だった理由でもあるかと。
彼は私が話しかけても最初は全くダメ。でも、先輩から私が格闘技好きでかなり
詳しいと知り、その話題で逆に話しかけてくれるようになった。
でも毎回、受け入れてくれるのは格闘技の話ばかり。
そのうち、私が自分のHPに観戦記を載せてる話をしたら、みたがるので
URLを教えたら、bbsに書き込みをしてくれ、携帯のアドレスが貼ってあったので
お礼のメールをしてから、個人的にメールをする仲にまで発展。
HPには私の日記も載せていたので、私の人となりを知ってくれ、距離が縮まった。
そして格闘技観戦することになり、一緒にいき、ご飯を食べた後
バイクで家まで送ってくれたので、私から告白。
しかし「付き合うってのは別れがいつかあるってことでしょ…〇〇さんとは
そうなるのが嫌だから、このままのほうがいい。別れるなんてなったら苦しいから…」
と泣き出した。さらに「俺は愛とかわかりません。信じられないんです。
やっとの思いで手を繋いでも、「進み方が遅い」とか「愛されてない」と思われて
フラれてサヨナラされて来ました。だから相手の言葉が信じられません」
と号泣。なんだか可哀相になり、抱きしめてやり
「じゃあ一緒に愛でも何でも作って行こうよ。信じられるようになるまで
焦らなくていいから、一緒に頑張っていこうよ」
というと、180cm超の体を私に預けてさらに号泣。
落ち着くまで、とりあえず家の中に入れて、抱きしめてやった。
…以来2年半ずっとこんな感じ

遅かろうが進んでることに変わりないじゃないか。

一緒に夕ご飯の食材買いに行って、俺が選んでたら、彼女がじーっと見てきて、
『あのね、○○(彼女の名前)のお願い聞いて??』って言ってきたから、
俺『何、お願いって?』
めっちゃ甘えたそうなカオで、
彼女『ここで、チュウして…』
 
可愛かったァァ〜〜

好きにすればいいから俺の目の前でだけは。

誕生日に、付きあってから3年分のアルバムを作ってくれた。
作成に、5日間もかかったらしい。すごく手が込んでた。
写真1枚1枚の横に思い出話も書いてあって、手書きの絵とかもかわいくて。
最後のページが手紙になってて
 
「これからもたくさんの時間を共有させてね」
 
って書いてあった。彼女の前で初めて泣いた。

3年分のログじゃあダメか。ダメだな。

Title:結婚しようと決めた理由を教えて下さい…
 
こいつを幸せにする為に俺の人生があるのだって気がついてしまったからだよ。

日本語で宜しく。

妊娠中旦那より先に寝てた時、旦那が私の布団に入ってきてちょっと目が覚めたけど寝たふりしてた。

旦那『うちのおひめさまは可愛いねぇ』
と言いながらお腹を擦ってたから
あぁ、赤ちゃんに言ってるのかと思ってたら胎動でドコッとお腹が動いた。
旦那『お前じゃねーよw』
私にですか(*´∀`*)
 
大好きだぁ〜

ええーい、なんだその顔文字は。

今日、筍の炊き込み御飯だった
スゲー美味かったよ
明日は、それをお握りにして散歩に行くことになってる
こういうのって、結婚したおかげだよなーって思う

旬ってなんだ。筍のお握りで感じるのは二人の旬じゃないのか。

先週休日無しで仕事してた。
色々とトラブっててかなり追い込まれてた・・
昨日、一件落着したことを妻に話したら
「どっか飲みに行こう!」と妻は俺を外に連れ出した
仕事のことなど話さずに将来の夢なんか話てた
もう付き合ってから数えて20年になるが
かなり妻の笑顔に救われてきた。
今週は俺が妻に何かしようと思う
そしたらまた笑顔をみせてくれそうだ。
結婚も悪かねえよ。

悪いとは言ってない。

劇で仲良し兄妹が手を繋いでスキップするだけの兄役を任されたんですが、その時の妹役の相手と付き合って6年になります。
彼女は『きっと手を繋いだから今に至ってるんだよ』と話してました。だからキスよりもセックスよりも手を繋いで見つめ合うのが一番好きなんです。

いやー、これはさすがにフィクション。俺でもわかる。

再度チャレンジしてきた。
とりあえず、テレビを見てる嫁の横にすわって一緒に見てた。
しばらくしたら、嫁が俺に寄りかかってきていいふいんき(ryになった。
(それにしても、相変わらず嫁はいいにおいするなぁ・・・)

ここしかチャンスはないと思って、行くことを決めた!

俺「なあ・・・あのさ・・・」
嫁「ん?」
俺「えっと、そうだ。明日ってどこいこっか?」
嫁「二人で買い物行くって言ったじゃん。忘れたの?」
俺「あっ、そうだったね・・・
えっと・・・さぁ・・・あっ、お盆の帰省の準備は平気?」
嫁「まだまだ、先の話でしょ。どうしたの?
なんか言いづらいことでもあるの?
なんか隠し事でも告白するつもり?」
俺「いや、その隠し事というかちゃんと言ってないことがあって・・・」
嫁「何?」(ちょっとイライラしてきてる)
俺「・・・いつもさ、俺を支えてくれて、本当にありがとな。
俺毎日幸せだよ。○○愛してるよ」
いきなり胸にタックルされて抱きつかれました。
ずっと「うん・・・うん・・・私もだよ」っていいながら
離れようとしなかったので、
そのまま添い寝の形で抱きしめながら
おでことかにキスしてました。

しばらく添い寝してたら気がついたら本当に寝てたみたいで
今の時間になってました。
寝冷えしないようにタオルケットかけてくれた嫁のやさしさが
また心にしみました。

嫁は、いつも以上に可愛い笑顔で「おはよう」って迎えてくれて、
なんか、俺も思わず笑顔がこぼれて、おたがいちょっと気恥ずかしい感じでした。

言ってみて良かった。嫁と結婚して良かった。
本当に思いました。

おわり

おわりて。その達成感はなに('A`)

部活の練習試合で怪我した時に「あんまり無理したら、やだよ?」って言った彼女が可愛いかった。

言われずとも無理したくないんです。

彼女に
『好き……です…よ?』
って言われた。
同い年だけど恥ずかしすぎて敬語になったらしい。
可 愛 す ぎ る 。

これはガチで可愛い。はい、言われたことはありませんけど。

付き合ってちょうど3年目のとき、車で初デート場所まで行ったとき

俺「お前とこの車乗るのも今日で最後なんだ」
彼女「え?何で?」
俺「車売る事にした」(因みにこの車は、俺が高校時代からバイトして貯めてやっと買った愛車だった)
彼女「気に入ってたじゃん、何でよ?」
俺「今日で見切りをつける。もう付き合うのはやめよう」
彼女「…………え?」
俺「付き合うのはやめよう。結婚しよう。」
彼女「(パニックになり泣きながら)うん」
 
車を売った理由は挙式の費用の為です。今考えると酷いプロポーズww
駄文&長文失礼しました

そうか、挙式の予定が無いなら新車が買えるじゃないか!_| ̄|○

同棲してる彼氏に最近私の仕事忙しくてまともにご飯も作れず洗濯も出来ず逆にご飯を作らせて洗濯もさせちゃった時に
私「何か何も出来なくてホントごめんね」と申し訳なさそうに言うと彼は私の顔を覗き込みながら
「あのな、そういう時はごめんじゃなくて、ありがとうって言え。その方が俺も嬉しいし○○(私)も笑顔で言えんだろ」
って微笑みながら言ってくれた。
名言でもないかな…でも、疲れた私にはしみる笑顔と名言だった

いい具合に鬱。ありがとう。

デートの日の待ち合わせ前
 
彼女「ごめーん、待ち合わせ30分遅らせてもらっていい?」
俺 「良いけどその分帰す時間延長な」
彼女「延長料金高いよ?」
俺 「今日一日分の愛で足りる?」
彼女「足りない」

結局満ち足りてるじゃないか。

やたら元気な俺の彼女。
この間久しぶりのお泊まりをした時、ベットをコロコロ転がるし、寝そべってる俺の上でまでコロコロ転がるし…嬉しくてたまらなかったらしい。
そんなおてんばな所が…(*´Д)カワエエ

しまった、想像しなきゃ良かった。

Title:あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間 復活版
 
 
一人じゃないと思う瞬間かな

読まなかったことにするか。

昨日、いない暦年齢だった俺に生まれて初めて彼女が出来たよ。
なんか幸せだ。一生いなくてもいいと思ってたけど、恋愛っていいな。

何急に悟ってるんですか??

俺「ハートの絵文字入りのメール頂戴」
彼女「絵文字なんてバカじゃないの!?必要ないでしょ!」
俺「そんなこといわないで、送ってよ。」
彼女「ヤだ!絶対イヤ!」
 
深夜に大きいハートの絵文字がひとつだけのメールが送られてきました。

はうあ・・・