某所コピペ

ははは、バレンタインがあっという間に過去のものとなった今、怖いもの無し!

今の季節いいよね ヽ(´ー`)ノ
手をつないでポケットに入れて、つないでない方の手は
私の手袋を貸す
これなら両手ともあったかい
あ〜幸せだなぁ

両手とも手袋をすればもっとあったかいよヽ(´ー`)ノ

遅ればせながらバレンタインの彼氏。
超甘党でめちゃめちゃ食べるので、5種類作って持って行った。

私「はい、ムース」
彼「!(にこーってなった)」
私「これが生チョコ」
彼「!!」
私「クッキーね」
彼 ( ゚д゚)
私「マフィン……と、はいっ、ケーキ」
彼「これ、全部作ったの?」
私「そうだよー。1日かかっちゃったw」

そしたら目を輝かせてお菓子たちを見つめ、段々と笑顔に。
全部食べて良いの? ってめちゃめちゃ嬉しそうでカワユス(*´∀`*)
しかも、一つ一つ食べる度ににまーってにやけて
やっぱり一つ一つ「美味しい!」「これも美味しい!」と言ってくれた。
オマケで余ったホイップクリームを持って行ったら
絞り出して直に 飲 み ながら食べてた。すごく幸せそうだったwww


作って良かった。また何か作るね(*´д`)

はは、全部買って食べてやるがな('A`)