2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

某所コピペ

女子高生にかわいいって言われても('A`) 普段の彼女は寒い時には手袋してるのに、会うときは手袋していません。 すごい寒い時に「手袋していいよ」と言ったら、「冷たくてもいいから、このまま手を繋ぎつづけたい」って言ってくれました。 これからも暖めて…

某所コピペ

いい加減に打つではなく鬱がうちのPCで変換第一候補になるべきだ。 俺の友達とそいつの彼女(ウケミン)の話なんだが実際に付き合いだしてしばらくたったころ 「お前なんであいつなんかと付き合ってるんだ?」とか 「なんか弱みにぎられてたりしてw」 などとウケミン…

某所コピペ

あ、あと今日は「今、付き合って三日目♪」って報告を聞きました('A`) 大学2回生の時、1回生の後輩と付き合った。 彼女は男と付き合ったことがないと言っていたので、俺はなるべくプラトニックを心がけた キスをするのに2週間かかった。Hは敬遠していた。彼…

いや別に何も無いです

更新を見れば判る通り、珍しくテンションの上下動がかなり激しいここ数日です。更新が不安定の上、こういうことを急に書くと(テキストサイト界では)大概突っ込まれますが、特に恋愛中ではありません('A`)ご心配無く。泣く。(衝動的に思いつくまま面白くも何…

行って来ました

金曜夜にGOING UNDER GROUND ライブin 岡山オルガホールに行ってきましたよ。誘われてのライブでしたがじっくり満喫して参りました。聞いてきた音楽を説明するのはうまくできませんが思ってたよりずっと躍動感あふれるステージと曲。そして公民館レベルのホ…

泣きたい

昨夜9ACの電源を付けたら破損したのかオプションファイルがロードできなくなってました。変な電源の切り方もしくはメモカの抜き方したのでしょうか。嗚呼、2006年バージョンを作るのに何ヶ月かけたと思ってるんだ_| ̄|○数多の新人&新外国人選手*1&移籍作業…

今日ってエイプリルフール?じゃないよね?

うおしゃああああああああ!? 急いで帰ってきて風呂に入り、ぎりぎりスパサカに間に合った俺にいったい何があったのか解説願います。正直、3-0で虐殺を覚悟して、覚悟していたものの外出先で結果を確認する覚悟は無く。NHKBS1で放送があったことすら初めて知…

某所コピペ

インド行きが延期になりましたorz うちもうちも。 夕食後テレビ見てるとき、 ソファーでゴロゴロしてるダンナに引き寄せられてギューとされるんだけど、 エロな雰囲気とかじゃなくて、なんつーか単に抱き枕キモチ(・∀・)イイ!! って感じ。 でも二人でくっつきなが…

某所コピペ

友人が一人結婚することになりました。おめでとう! 里帰り出産のため、旦那と別居してそろそろ2ヶ月。 先月末に無事に男の子が生まれたけれど、子供が泣いてばかりで、 ちょっと育児ノイローゼになりかけてました。 旦那にグチメールを送ったら、今日旦那…

某所コピペ

一個だけ。 雨の日は休業になる仕事の彼。 明日の天気=雨だと、それを見込んで夜は呑んでたりする。 そして、その後酔っ払ってろれつが回ってない状態で電話をかけてくる。 彼「俺ねー俺ねー、たぶん明日休みなのー♪」 私「ああ、明日雨みたいだからね。」 彼「…

某所コピペ

会社で見るとやる気をなくすと評判です。 大好きだよ だからもっと私を求めてね キミがきてくれるなら学校なんてどーでもいいんだよ? でも無理やり会いになんて来られたら花嫁学校に進路変えそうだけどさW どーでもいいなんて言わず、ダブルスクールしろよ…

あれ、21時に帰れるはずが、何故日が変わった頃に? それはそうと、ワシントンの前にはDFは立ち尽くすのみですか?

某所コピペ

これは自分が生まれて初めて初恋を経験した中1の時の話です その人は2つ年上の中3で、お嬢様風の綺麗な顔立ちをしてるんですが、いつも誰彼構わず殺気を漲らせているような、話し掛ける事も目を合わせる事もスゴく勇気のいる人でした そんな先輩と生徒会…

ネタバレTFC

WEB

先日書いたテキストですが、Ctrl+Aでネタバレとなります。ちょっとした遊び心。違和感ある文章に気付いた人がどのくらいいるのでしょ。

某所コピペ

コピペしても独り(山頭火尾崎)。 地下鉄の駅で喧嘩別れして、泣きながら乗車。 途中で別の路線に乗り換え、座席で涙が止まらなくて俯いてたら…見覚えのある服の人が目の前に立ってる。 ゆっくり顔をあげたら、そこに彼がいた。 「バカ。もう泣くな」ってニッ…

かろうじて、二日連続更新とかそういうね。

某所コピペ

ブランク明けに見るのは正直きつすぎ。 「俺のこと好きなんじゃないの?」と冗談で言ったら 怒った顔して涙目になりながら「‥そうだよ。悪い?」 冗談でもそんなこと言える自信が無い。 初めて彼氏と手をつないだ時はドキドキだったなぁ。 夜中に車の中で告…

更新しなかった訳など

WEB

えー、あり得ない単位で更新してない時期が続いてますが、かなり端折って書くと、「愚痴は書きたくない」からでした。いやほんとにこれはひどい理由だ。毎日更新してたら知らず知らずのうちに「春休みだからって行楽地に人来すぎ。家で過ごしなさい。家で。…

久しぶりの更新が宣伝。それが○○クオリティ。

WEB

究極テキストバトルTFC.6 というわけで最終日の本日(12日)用にTFCのテキストを書きました。おそらく、他のサイトのテキストに比べ、さらっとしたものになってるかと思います。実際書き上げるまでの時間もかなり短かったはず。文章的にも物足りないかと思…