泣きたい

昨夜9ACの電源を付けたら破損したのかオプションファイルがロードできなくなってました。変な電源の切り方もしくはメモカの抜き方したのでしょうか。嗚呼、2006年バージョンを作るのに何ヶ月かけたと思ってるんだ_| ̄|○数多の新人&新外国人選手*1&移籍作業は作り直しですかい?
(以下メモ)SCEサポートセンターに電話してメモカを送ってみるか、別メモカに保存しておいた2005年終了Ver.を元にまた1から作り直すか二択ってところ。修復できるか不安なまま送付して待つより作り直した方が早い気がしてきたけどまた膨大な作業をするのか。うわあ。泣きそう。何が悲しいかって確実にマスターリーグ(1年半ほど)や友人とのマッチに費やした時間より、実名化から始まって移籍の反映、新人作り、似てないモンタージュ作り変えなどなどエディットに費やした時間の方が多いってこと。変なところで完璧主義発動してるからな…。こんなことなら2006年開幕Ver.のデータも別に作るか2chにでも数値投下してれば良かった……。

*1:確かG大阪以東のJ1チーム&柏、東京Vの10チーム以上20人超