今日ってエイプリルフール?じゃないよね?

うおしゃああああああああ!?
急いで帰ってきて風呂に入り、ぎりぎりスパサカに間に合った俺にいったい何があったのか解説願います。正直、3-0で虐殺を覚悟して、覚悟していたものの外出先で結果を確認する覚悟は無く。NHKBS1で放送があったことすら初めて知ったし*1。全米が感動の渦。天皇杯決勝の屈辱を今ここで。おかげで興奮して眠れませんけどどうしましょう。明日4時半起きなんですけども。もう午前1時なんですけども。
清水エスパルス 2 1 浦和レッズ

とりあえずMJ砲*2乙と言いたいだけです。兵働!!

*1:いや入ってないから見れないけども

*2:月間少年ジャンプ