2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

崩れ落ちる箸

WEB

http://plaza.rakuten.co.jp/funnyc/diary/200406290000/(まとめ)(ググッてポン!さん)

泣ける漫画

WEB

ジャンプ妄想局さんのところで泣ける漫画特集がなされてます。 あんまり涙腺緩くないのでめったなことでは泣かないのですが、スラムダンクは全般に泣けました。海南大付属戦の赤木「一年のときからずっとだ」「負けてない!!牧にだって俺は負けてないぞ!!…

今日の迷惑メール

WEB

限られた時間で金払ってネットをやるってことは、極力情報を絞らなくてはならないこととなります。お気に入りに入れているサイトもほとんど巡回できずなかなか苦しいインターネットですねここは(倒置)。メール返したりするので手一杯。 Title:あの...なんか…

努力逆転の法則inネットカフェ

ええっとー、結局メーカーに修理に出さなくちゃいけなくて、で、期間が二週間だとー。ありえないですよ。。。はは。。。やる気が出たところなのに…。なに?新手のいじめですかこれは?

携帯から報告失礼します

えー、LANケーブルに足をひっかけて転ぶというコントを誰もいない独りの家でやってしまったため、ノートPCの接続部分がどうやらいかれたらしくてネットにつなげなくなりました。メールも書きかけでした。日常がコントなのをどうにかしたいものです。 あいか…

磐田

横浜MVS磐田を見たのがもう一週間も前で、その完敗っぷりから未だショックをひきづってるのですが、今日行われた磐田VS鹿島戦でも4-1から追いつかれたとか…。携帯からのチェックなのでなんとも分からないけれど、どうしたんだいったい…。清水も大分に負けて…

帰ってきた

長旅から帰宅しました。この時期に一週間以上家を空けられるということ自体おかしいですが、得るものと失うものの多かった旅でした。改めて非難される人生送ってんだなあとかたびたび感じました。他人の人生非難する権利が誰にあるんじゃゴルァとか衝動的に…

しばらく更新はありません

一週間ほど家を空けてきますので更新はないはずです。とは言ってもどこかから急に更新意欲が沸いて毒にも薬にもならないことを書き散らすかもしれませんが(いつものことです)そこは大目に見てください。では。

DBとSDのフュージョン

WEB

スラムダンクのラスボスはフリーザ(情報元:クレア・キルティにデスサイズさん) 笑い死にます。まだ100も見てませんが。何気に二年前の大晦日から。 「ホッホッホ。ちなみに私の一日のシュート練習の数は50万です。」「一秒一発としても全然足りないんです…

厨房ってなんですか?と俺に聞かれてもね…

WEB

厨房サイトがザクザク出てくる検索用語(情報元:FINALEさん) せ、世界が違うとはこういうことか…!?

ここが変だよ南くんの恋人

TV

なんで走ってタクシーに追いついてるのか?一方的に殴られてた主人公なのに何故相手のほうが絆創膏は多いのか?同室(病院の個室)に二人いたにも関わらず、ちよみ(深田恭子さん)はいったいどこでウェディングドレスに着替えたか?。 最初っからリアリティーは…

停電試合は日本でもあった!

インドの停電うんぬんで「インドは汚い、卑怯!」なんて論調が出てくるのが非常に心配。根拠なく本気でそう考えてる人がいたらちょっと怖い(そして痛い)です。 で、日本ではもっとすごい停電試合があった!というお話。(情報元:@えすぱ。さん) ハーフタイム…

で、その不満

友人と話してて、いかに日本にSBがいないかということを感じてげんなりする夕焼け時。また、右サイドは守備偏重ということでむしろ守備7攻撃3くらいの選手を選んでしまえばいいんでないの?とかうだうだと言い合ってました。カウンターへの対処がきちんとで…

サッカーWCUP一次予選インド戦(アンウェー)雑感

どうもネタ的な側面ばっかり書いてたので、他サイトさん(skcook’s worldさんでまとめられてました)を見た後ちょこちょこと追記など。自分の見方はどうしようもなく素人なのでそこんとこよろしく(お約束の責任逃れかっこ笑い)。 結果としては勝ち点3取れたの…

サッカー日本代表より?

野球がえらいことに…。

最近は使ってません。

なんで?と言われてもうまく回答できないのですが、なぜか使わなくなってるアンテナ。お気に入りから行くことがほとんど。今ぱらぱらチェックしたらえらいことになってた。お気に入り上では移動済みのサイトが旧アドレスのままだったり。あちゃー。

ジョージア様変わり

TV

佐藤江梨子さんだけが生き残り。米倉涼子さんと矢田亜希子さんとの三人から、加藤あいさんと藤原紀香さんとの三人に。でも一番面白いのはサトエリ。

WCUP一次予選インド戦終了(4-0)その他雑感

いやあ、今日は満足満足。(ネタ的にも)いいものいろいろと見られました。ブーイングもなかったし。予想以上によくやった日本代表。満足です。格下相手の試合もできるんだなあ。後、ちょっと80回はきつかったよ腹筋するの。 何故インドのスタジアムに「東京メ…

WCUP一次予選インド戦終了(4-0)後半戦中心

真っ暗ー。台風でうちも最近二度ほど停電くらいましたが。 三浦アツさん、華麗なボール回し(文字通り)を披露。手で。こういう観客へのサービス精神(といってもただいつも通り遊んでただけの可能性も)ができるプロの選手は素敵です。一緒にやってたのは小笠原…

WCUP一次予選インド戦終了(4-0)前半戦中心

いつものようにだらだら箇条書き。なんてネタが多かったアンウェー(!)の試合なんだ。 前半開始。いきなりDFラインのパス回しでミスキックするのは勘弁してください。冷や汗出ます。 本山、鈴木、高原、サントス、前線が裏へ走る人ばかり。そういう作戦なのだ…

WCUP一次予選インド戦(アウェー)直前

とにかく勝って下さい。点差とかはこの際いいからきっちり勝ち点3を。1ではなく3を取る戦い方をして欲しいです。アウェーの気候が…なんて言い訳はなしで(承知で行ってんだから)。漫然と二時間見るのもなんなので点が入る度に(無駄に)腹筋20回とかやりますか(…

柳沢の行方

ドタキャンというと印象悪いですが…(スポナビから) 以前書きましたが、置かれた状況を考えると自然(俺が考える自然であってサッカー界では異常な選択かもしれないが)だと思います。確かに一度発表があった後直前に抜けるというのは印象悪いですけど、スタメ…

ここが変だよはてなキーワード

できちゃった婚 スク水

勇気

更新しない勇気(絵文録ことのはさん)(情報元:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSさん) 「更新しない勇気」といっても自分の場合はある時を境にいい意味でも悪い意味でも吹っ切ってしまってしまっていて、更新して無いと、来てくれる人には申し訳ないと思っていても無理し…

昨日に続けて武装錬金ネタ

WEB

武装錬金人気投票@バキ(BWSのダイアリーさん) 見逃してた。こういうの大好き(そして寝不足)!ネタが両方分からないとつらいが両方分かるとたまらないものです。一番ウケタのは「真のスク水を知らしめたい!!」真のスク水ってどんなのだよ。

ハピ☆タン!

WEB

合法麻薬か!?ハッピーターンの粉 4袋目 (情報元:電脳遊星Dさん) キモチは分からないでもない。あとバカウケとか、ピザポテトとか。そんなの大好き(そして不健康)!

間違えた

以前話に出したKOKIAさんのアルバムを借りてきたのだが見事に借りてくるアルバムを間違えてた_| ̄|○「ありがとう」(songbird内に収録)が聞きたかったのに。まあこれはこれで結構いいアルバムだったからよいか(借りたのはRemember me)。

個人差ありますね

某大会報告書を読んでるのですが、「さっぱり分かりませんでした」ということを報告書に正直に書ける人、俺は好きですよ。変にこまっしゃくれる(日本語あってますか?)よりその潔さやヨシ!

今日の検索

WEB

「普通 女子高生 日記 ストロー」 何を求めてたのか気になります。おそらく「普通 女子高生 日記」でグーグルにかけたら55300件もヒットしたので仕方なくストローでいろいろ吸うのが癖になっている女子高生という脳内カテゴリを作ったら一気に7360件と7分の1…

今日のメール

WEB

Title:こんにちは ごめんなさい!!間違えて削除してしまったので、メ−ルくれてた方!大変失礼しまし た。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン アドレス帳に残ってて一安心(´▽`) ホッ このままではいけないと思い、振り出しに戻っちゃうけどいいかな? 最近????? 仕事でお…