ここが変だよ南くんの恋人

なんで走ってタクシーに追いついてるのか?
一方的に殴られてた主人公なのに何故相手のほうが絆創膏は多いのか?
同室(病院の個室)に二人いたにも関わらず、ちよみ(深田恭子さん)はいったいどこでウェディングドレスに着替えたか?。
最初っからリアリティーは求めてないんですが、今日見ながら突っ込みまくってしまったのはおそらく先週見逃して久しぶりだったせいです。その割には宮地真緒さんの制服姿を違和感なく見てる自分が怖い。元の大きさに戻る手がかりやおじいちゃん死亡フラグが次々に提示される中、来週は最終回。
はっ…、このリアリティーのなさは…、支配欲の強い南くんの夢オチ!?(それやったら神ドラマ)