今日の迷惑メール

限られた時間で金払ってネットをやるってことは、極力情報を絞らなくてはならないこととなります。お気に入りに入れているサイトもほとんど巡回できずなかなか苦しいインターネットですねここは(倒置)。メール返したりするので手一杯。

Title:あの...なんかメール来てたんだけど
一応返信して見ましたけど誰ですか?前に使ってたチャットの人ですか(・・?
坂本 奈津美
HN:なちゅ(∂∇<)/
e-mail:natsumi_imustan@yahoo.co.jp

巧妙すぎてここ最近で一番引っかかりそうでした。ググっておかないと完全にやられます。(メルアド騙られることで)もしかしたら自分が加害者と思われてるかも…という心理をうまくついています。