更新しなかった訳など

えー、あり得ない単位で更新してない時期が続いてますが、かなり端折って書くと、「愚痴は書きたくない」からでした。いやほんとにこれはひどい理由だ。毎日更新してたら知らず知らずのうちに「春休みだからって行楽地に人来すぎ。家で過ごしなさい。家で。」とか書いてたと思う。あ、書いちゃったよ。これもゆとり教育の為せる技でしょうか。で、ようやく落ち着いたと思ったら目の前にはGW。殺す気かーー。あ、今一文字変えるとコロ助かーーになることに気付いた。嗚呼なんてくだらない。
と、このように幼稚さ全開のテキストしか書けない→全部消す→寝るというトリプルなコンボにて日々があっという間に過ぎていたわけです。決してFF12を買った訳ではないのでそこんとこ見損なわないで下さい。


戦国無双2は未だに飽きませんが。(ここで見損なう人多数)