久しぶりの更新が宣伝。それが○○クオリティ。

究極テキストバトルTFC.6
というわけで最終日の本日(12日)用にTFCのテキストを書きました。おそらく、他のサイトのテキストに比べ、さらっとしたものになってるかと思います。実際書き上げるまでの時間もかなり短かったはず。文章的にも物足りないかと思いますが、いつも余計なものを詰め込みすぎる傾向にあるので今回はこの辺で。とか書いてると、いつものごとくやり過ぎたってパターンっぽいんですが。さりげなく書くけど、俺毎回出てる割に疲労骨折の土門さんと組んだTFC.2以外確か勝った事なくね?
で、スレの雰囲気が終了に向かってるみたいですが、今回のTFC.6俺はいつもと同様楽しませてもらってるんだけど、何が違うんでしょう。