某所コピペ

ブランク明けに見るのは正直きつすぎ。

「俺のこと好きなんじゃないの?」と冗談で言ったら
怒った顔して涙目になりながら「‥そうだよ。悪い?」

冗談でもそんなこと言える自信が無い。

初めて彼氏と手をつないだ時はドキドキだったなぁ。
夜中に車の中で告白されて、その後歩いて自販機に行くとき彼からさりげなく。
今は一緒に出歩くとき手をつないでないと落ち着かないよ。
手をつながずに歩いてるカップルを見ると不思議に感じる。

不思議も普通も両方カップル。その他は眼中に無し。

ずっと知り合いだったけど、付き合ってない子とカラオケ行った。
ちょっとマッタリしてきたところで、思い切ってチュウした。
ほんの一瞬触れただけだったし、彼女も特に嫌がる風でもないと思ったが、
「そういうことする人だったんだ・・・」
と言って、うつむいてしまった。
 
ヤッチマッタ!
あせりまくって、頭真っ白な俺。
なんて声をかけたらいいのか分からない。
それから彼女はちょっと涙にじませながら俺を睨みつけた。
ますますあせる俺。身じろぎもできない。
 
突然、彼女は俺の首に腕を回して、キスしてきた。
さっきより長くて濃いぃやつ。
 
バレンタインよりちょっと前のこと。

選択肢を間違えてもハッピーエンド。なんて難易度の低いゲームだ。

2週間前に付き合いだした俺20歳相手22歳。
俺にとっては初めての彼女。相手にとっては4人目。
彼女、両親の離婚とそれに伴う家庭の複雑化、
大学やバイトの殺人的スケジュールと、それをうまくこなせない自己嫌悪、
過去付き合った男たちから受けたいろんな心の傷など、
さまざまな問題で結構情緒不安定。しかも普段は周囲にそんな面を見せないから、
とにかく抱え込んじゃっていまかなりへこんでる。
今日も朝2時にメールと電話しながら、自己嫌悪で泣いてしまった。
俺、彼女を守って支えていくつもり。
彼女は「俺に迷惑かけてる」とひたすら落ち込んで泣いているが、
むしろコンプレックスの塊で、恋愛経験もなかった俺に
ベタぼれしてくれたことがものすごくうれしかった。
だから彼女を支えていく。
年下で恋愛経験も人生経験もないけど、彼女を支えていく。

こういう書き込みを年下にされるときついんです。素で。

サンシャイン展望台でかなり長い時間二人で夜景を見ていた。
DJの声&Two As OneのBGMの中、一瞬だけ曇り空の中から月が見えた。
月の光の力を借り、思いきって彼女に
「これからもずっと一緒にこんな景色を見ていきたい。
オレでよければ・・・。」というと、
「はい・・・うれしい・・・」と返事。
口から魂が飛び出すぐらい緊張しました。

口から何か飛び出すぐらい引いた。だからダメなの?

二人でまったりしていた時、
急に彼が
「ちょっと立ってみ?」
と言うので
「服装が変だ」とか言われるのかな、
とドキドキしながら立ち上がりました。
するとふいに彼も立ち上がり、
彼「あれ?頭に何か付いてる…」
私「えっ?」
彼「うっそ〜♪」
彼は頭に伸ばしかけた手を
そのまま背中に回してギュッと
抱き締めてきました。

なにこの壮大な演出。

Title:好きな異性から言われて萌えた一言
 
制服軽くひっぱられて「まだ、ここにいようよ」。

あ、やばい。魂があっちの世界にひっぱられる。

バイトの帰り道、家の前まで送ってもらって
彼が帰ろうとして自転車をUターン。
ちょっと距離ができたのでそのままバイバイしようと思って手を振ったら
おいでおいでされたので、近付いたら
すばやく首に手を回してチュウされました(*´∀`*)
おいでおいでヤバス(*´д`*)

もうその顔文字がヤバス