某所コピペ

友人が一人結婚することになりました。おめでとう!

里帰り出産のため、旦那と別居してそろそろ2ヶ月。
先月末に無事に男の子が生まれたけれど、子供が泣いてばかりで、
ちょっと育児ノイローゼになりかけてました。
旦那にグチメールを送ったら、今日旦那から速配宅急便が届きました。
中には「頑張れ!でも頑張りすぎるな!」というカードと、
私が大好きなケーキ屋の焼き菓子詰め合わせ。
そのケーキ屋、車で1時間半くらいかかるのに。
毎日早朝から深夜まで働いていて、昨日はせっかくのお休みなのに、
私のためにわざわざ買いに行ってくれたんだ、と思うと、
感動してしまって、ちょっと涙してしまいました。
 
この人と結婚してよかった、この人の子供を産むことができてよかった。
グチばっかり言ってないで、頑張らなきゃ。

グチなのに、ケーキ経由幸せ行き。

うちは娘5歳と嫁がオレの取り合いだよ。
嫁は娘に負けてやってるけど、そんな娘ももうちょっとたったら
お父さんとはお風呂にはいらなーいとか言うんだろうな(´・ω・`)
 
今は娘を抱っこすると背中に嫁がおんぶだ(゚Д゚)ゴルァ!!ってのっかってくるのだが
娘が軽いから耐えられるな・・

未知の世界。満ちの世界。

夜、誰もいない公園でブランコこぎながら色々話す。その後ベンチで人目を気にしながらこっそりキスして、手つなぎながら帰る。いい年して何してんだろと思いつつ幸せ。

いい年して何してんだろと思いつつ鬱。

電車で座ってたら、おばあちゃんがきたから席を譲ったら
隣の19才くらいのカップルが
「…この人席譲って立ったよ」
「そうだねどうする?」
「どうしよう?」
「ねぇねぇつめてあげよう」
「そうだねつめてあげよう」
 
っていう目くばせをして
あたしのために席をつくってくれたんだけど
 
なんかその光景が可愛くて
コイツラ…カワユイ(*´・ω・)と思った

空いた隙間に愛もつめてあげようってか?