某所コピペ

女子高生にかわいいって言われても('A`)

普段の彼女は寒い時には手袋してるのに、会うときは手袋していません。
すごい寒い時に「手袋していいよ」と言ったら、「冷たくてもいいから、このまま手を繋ぎつづけたい」って言ってくれました。
 
これからも暖めてあげたい

もう手袋なんていらないもんね('A`)

現彼女との初キス時のこと。
 
「あたしが今……キッ…キスとか…したら…迷惑かな…?」
 
ンナワケネーヨ
大好きですよ

人生迷惑かけてばっかりですが何か?

嫁がネタの宝庫で毎日オモシロス
マニアックモノマネやら(例:今夜が山田)
バイクのエンジンのようなオナラを連続で出せるその技術・・・その他色々。
いつも突然無駄な才能が開花するので見逃せないw
 
嫁のおかげで自分は表情が増えたしよく笑うようになったよ。
帰るのが楽しみな家にしてくれてありがとう。

単純に笑ってたはずがラスト二行で泣き笑い。

5日位会えなかった上に会った途端呼び出し。
キスもしなくて、手も握らなかった。
「気にしないで、仕事だからしょうがないよ」って言ってくれて、彼女は帰り道ずっと笑顔だった。いつもは抱き締めて暫くキスするのにその日だけ「じゃあね、行く時気を付けてね」と、すぐ降りた。
気遣ってくれたんだなって思いながら
「お前もそこまで気を付けてな」って言ったら、うんって頷いた。
それから3日位して会える事になった。今日は楽しませなきゃと彼女が好きなドライブして飯食って夜景みて、ボチボチ帰ろうかって話してたら、急に俺の手を握りながら「この前の帰りごめんね」って謝ってきた。
何が?って思ってたら
抱きついてきて
「ワガママ言わんで帰ろうって決めてたのに最後手も振らんでブスッてなってしまった」
って言ってきた。何でお前が謝るのって彼女の顔上げたらすごい涙流してて、ずっとギューッてしてなかったから寂しかったって言ってくれた。
苦しかっただろうけど本当に愛しくなって
「寂しい思いさせてごめんね」って思い切り抱き締めたらフフッて息して「嬉しなみだっ」って笑って言いながらもう一度顔を埋めた時は、一生俺の側に居て欲しいと、心から感じました。

さて、俺何日構ってもらってないかなー('A`)
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

奥「つきあってー♪」
俺「いいよー」
半年後。
奥「結婚してー♪」
俺「いいよー」
 
NOと言えない日本人。

YESと言える立場。

電話で話してて、俺が相方の名前呼んだあとに
 
「○○に優しく名前呼ばれたらほんま幸せ。もっと呼んで」
ってめっちゃ甘えた声で…。
 
テラカワイス…(*´д`)ハァハァ

俺が呼ばれる時は大抵ろくでもない理由。

もうちょっと萌え投下。
 
「○○からキスしたよね」
「ああ」
「キス料ちょうだい…」
「?」
暫し沈黙…
「あたしが大好きって…言って」
 
ああ言ってやりましたよ。
大好きですよ。

ここここれがプライスレスってやつか('A`)

貪欲になっちゃだめだね。
見返りを求めず尽くしたり優しくしたり。。。
こーして欲しい、あーして欲しいは自分が先に行動に移すと相手もしてくれる。
 
そう思った19歳の春

19でそこまで分かってらっしゃるーー

特に目新しい料理はないし
時にはチルド物や惣菜が出てくることもあるが
味の好みが合っているので不満はない。
何より、一人じゃない食卓が嬉しい(*´Д`)

何より、独りでない食事コピペが効く('A`)

酒飲んではっちゃけた次の日。
「ねぇ〇〇」
「ん?」
「吐いちゃいたい」
「はぁ?」
「吐いちゃっていい?」
「待った 洗面器持って来る」
「待って〇〇」
「あ?」
「好き…」
「えっ」
「吐いたらすっきりしたよw」
 
まさか告られるとは…

切なくて吐いちゃいたい。吐いてもすっきりしないけど。

ケンカ中
女の子「だ・か・ら!!アンタのこと好きやっていぅてるやん…」
語尾がだんだん声小さくなっていくのが萌えた
すぐ仲直りした

ケンカするほど仲がいいってね。はは。は。

彼女「ねぇねぇ」
自分『なに?』
「謝らなきゃいけないことがあるんです。」
『え?』
「ずっと黙っててごめんね、言えなかったの(泣)!」
『何だよ!?』
「あたし、、、胸、小さいんだ」
『………は?』
 
胸が小さくって悩んでたらしい。
男は胸デカいのが好き!って思ってる、と思ったってさ。
『俺は胸なんて関係ないって思ってるよ』
って言ったら嬉しそうにしてて萌えた(*´д`)ポ
その後に
『それに、触れば大きくなるでしょv』
って言ったら
「・・・殴り飛ばすよ?」
って言われた。
勝気+態度豹変テラモエス(*´Д`)ポポ

既に胸の大きさなんてどうでもいい領域に踏み込んでますけど?

「このジーパン不思議なんだよ〜。
はいてるとだんだん緩くなるでしょ、でも
ある日必ずピッタリサイズに戻ってるんだよね〜。」

それは私が定期的に洗ってるからだってば...
家の中は不思議だらけなんだろうな、ダンナ。

この人を残して先には死ねない。
でも、自分が残された事を考えると涙が出る。

バカな旦那。でも幸せなダンナ。

「愛してる」
愛の言葉をありがとう
明日もこれで
頑張れます。

特になんもないけど明日も頑張るよ。

こんな恋してみたいなあ。こんな恋してみたいなあ。こんな恋してみたいなあ。

あーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ。