某所コピペ

いい加減に打つではなく鬱がうちのPCで変換第一候補になるべきだ。

俺の友達とそいつの彼女(ウケミン)の話なんだが実際に付き合いだしてしばらくたったころ
「お前なんであいつなんかと付き合ってるんだ?」とか
「なんか弱みにぎられてたりしてw」
などとウケミンが周りの女の子に冷やかされてた時に友が登場そして彼女がいきなり男にキス
男突然のことにパニック状態になる
そして彼女が「私が大好きだから別にいいの」
とぼそっと小声で言って立ち去って男(゜д゜)ポカーン
みんな(゜д゜)ポカーン
普段相手があまりに受け身でどうしたらいいんだと相談されてた俺もみんな以上に(゜д゜)ポカーン
あとで聞いたんだが初めてのキスだったらしい
 
友よお前がうらやましすぎる…

解説でお茶を濁しますが受身の娘=ウケミンね。はい使わない知識ー。

寝てる時、目を閉じていてもチューせがむ感じで顔を近付けると、ちゃんとチューしやすい位置に変えてくれる。
ガイシュツだけど、寝てる時必ず抱いてくれてる。寝返りうってもついてきてくれる。
 
早く会いたいよ。

それ寝てるって言わないんだよバッカじゃないの……はぁ('A`)

一緒に寝てる時に寒くなって目が覚めた。
風呂から出てすぐ寝たもんだから布団をかけてないで寝た俺。
横で布団を独占している彼女から布団を引っ張りだそうとしたら
「布団要らないって言ったのあーたでしょ!!!」
「布団が欲しいならちゃんと謝りなさいよ!!」
「ごめんなさいは!!」
 
Σ(゚Д゚ノ)ノ !!
普段はこんな言葉遣いしない彼女なんだけど、眠さもあるのかこんなドスの聞いた
声にはマジでびびった。
次の日聞いたら
「知らない・・・Σ(゚Д゚;」
彼女泣きそうになってるしww そのギャップにはテラカワユス。
 
勿論布団貰う時は謝りましたよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

10年後はそれがデフォだなケケケ……はぁ('A`)

今はストラップがおそろい いつか苗字もお揃いになろうねってゆってる彼氏 かわいいwww

苗字がお揃いという新概念に鬱。

最近いろいろとストレス溜まることが続いてイライラしてた。
そんな時彼女が家に来て、なにやら楽しげに話してた。俺は適当に相槌打つだけ。
以下その後の会話
彼女「ねえ、ちゃんと聞いてるの?」
俺 「聞いてるよ」
彼女「あはは〜。姉ちゃんときてるんだ」
俺 「…はあ?何言ってんの?うざい」
彼女「ちょっと…元気ないから盛り上げようとしただけでしょ。そんな言い方しなくても…」
俺 「そういうのうざいだけだから。邪魔するなら帰ってよ」
彼女「帰ればいいんでしょ。今の○○(俺)最低」
と言って彼女は部屋を出てった。
最初はイライラしてたけど、30分くらいしてから自分勝手だったかなと思い、とりあえず彼女の家に行こうと外に出た。
すると、雪がちらつく中ドアの横に立ってる彼女がいた。
俺 「ずっと居たの?結構時間たってるだろ」
彼女「…うん」
俺 「早く入って。風邪ひくよ」
彼女「良かった。いつもの優しい○○に戻ってる。元気でた?」
その時の彼女の笑顔を見たら、自然と涙が出てきた。彼女の優しさに救われた感じがした。
急に泣き出す俺を見て、彼女が「どうしたの?まだつらい?」って言いながら、小さな体でぎゅっと抱きしめてくれた。
その後は、ずっと彼女が頭撫でながら「いっぱい泣いていいんだよ。無理したらつらいだけだよ」って励ましてくれた。

つらくても泣けません。