某所コピペ

会社で見るとやる気をなくすと評判です。

大好きだよ
だからもっと私を求めてね
キミがきてくれるなら学校なんてどーでもいいんだよ?
でも無理やり会いになんて来られたら花嫁学校に進路変えそうだけどさW

どーでもいいなんて言わず、ダブルスクールしろよ。シングルな人が一杯いるんだから。

クリスマスの日に告白する事を決意してデート?に誘った。
車を降りて、振り払われるの覚悟して手を握ったらすごく冷たかった。
俺が「○○(彼女)の手すごく冷たいじゃん!車の中寒かった?」って聞いたら
相手「だって○○(俺)が握っててくれなかったんだもん」
一発KOだったよ。
今では俺の彼女になってくれてラブラブです。

はは、なかなか上手い切り返しじゃないか。

Title:付き合ったきっかけ
1.キップ売り場の前
2.小銭をばら撒いたら一緒に拾ってくれた
3.私23才、彼22才

よし、俺も小銭ばらまいてくる!

今朝旦那から、「財布忘れたので駅まで持ってきて」と電話があって、
仕方ないなあと思い、旦那の財布を駅まで持って行った時、どれくらい
あるのかなあと財布の中身を見たら、なんと大学時代の旦那と私の写真を
発見したんです。(定期入れるところにあったから財布あけた瞬間わかる)
 
写真を見て、私ビックリ。もしかしてずっと写真入れてたのかなあと思うと
急に旦那萌え度がup。
 
駅に着いて
私「ねー、随分昔の写真財布に入ってるね。」
旦那「あー、付き合っていた時の写真な。俺とお前の原点みたいなもんやからな。
   10年ぐらいたったけど、お前への気持ちはこの時と変わらへんで。
私「(目にうっすら涙)私も愛してる」と言ってほっぺに軽くキス。
旦那「おいおい、恥ずかしいなあ。ほんじゃ会社行くわ。」
 
さっき旦那帰宅。夕食は当然旦那の好物ばかりです。
娘2人が「今日のご飯はお父さんの好きなものばっかりだね。」
と言ってましたが、さすがに理由は言えません。

財布の中にはお金以外に愛も入れられたのか('A`)