某所コピペ

 

これは自分が生まれて初めて初恋を経験した中1の時の話です
 
その人は2つ年上の中3で、お嬢様風の綺麗な顔立ちをしてるんですが、いつも誰彼構わず殺気を漲らせているような、話し掛ける事も目を合わせる事もスゴく勇気のいる人でした
そんな先輩と生徒会の関係で接する機会が他の人より多くなりましたが、チキン野郎な自分はいつもビクビクオドオドしながら結局告白出来ずじまいで、とうとう先輩は卒業式を迎える事となりました
卒業式の日には雪が降ってて、卒業式の後先輩も生徒会室に置き忘れた私物を取りに来て、まだ残務処理に追われてた自分と二人きりになりました。告白出来ずじまいだったから、本当に最後のラストチャンスでした
怖かったです。嫌われるのも殴られるのも。けれど、言えないのはもっとイヤだったからなけなしの勇気を振り絞って告白しました。
 
「…………………」
 
すると、先輩は―…
 
「おせーえんだよ。バカ」
 
思いっ切り自分の胸に抱き寄せてくれました。目からポロポロ涙をこぼしながら、ずっと長い間、僕の頭を撫でてくれていました
しばらくそうしている内に日も暮れて、僕と先輩は手を繋ぎながら暗くなった学校を出ました。深々と降り注ぐ雪の中を

そういう文体で書くんだったら、もう小説ってことにしようよ。な。

好きなひとが、付き合ってないのに手を差し出してきた。
恋人じゃないのに…と思って困ってたら、
「俺の右手に恥かかせんで」って言われて、何か可愛くて繋いでしまった。
暫くして、「俺、好きな子じゃなかったら手ぇ繋がんで」って言われた。
すーーーごく嬉しかった。

なにこの後だしジャンケン。しかも勝ってるし。

キスしてイイ?って聞いたら何も言わないで恥ずかしそうにしてて、ダメなのカナとか思って見送ろうとしてたら、少し歩いてから走って戻ってきて、目閉じて「ンッ」って…
可愛い過ぎて恥ずかし過ぎて鼻当てちゃった俺が居ましたw
「イテッ」って言ってからリトライしましたw
 
良き思い出やねぇ☆

はいはいファーストキスファーストキス。

今日の昼に嫁から『なんか雨降ってるし、無気力なわたし』ってメル着たので
『そんなお前も愛してる』って返事した。
返信は無かったが、家に帰ると美容院にいって髪切った嫁が待ってたw
二人で焼肉食いに行って、久しぶりにボーリングしてきた。
なんか幸せになれるな、愛してるって言葉だけで。

晴れてても無気力なわたし。

友達と一緒に逢ったあと「また皆で集まりたいね!」ってメール送ったら
「こんどは2人で逢いたいけど嫌?」って言われたとき
もちろん次は2人で逢う約束しました

これが!新手の!勧誘!

遠距離の俺と彼女。この間メールで喧嘩した。
俺「お前いつも相づちばかりで面白くないな。俺もう疲れたんだよ!」
彼女「ごめんね。私も言いたいことがある」
俺「なんだよ。この際だから俺の不満でも何でも言えよ」
彼女「〇〇(俺の名前)のこと好き」
 
頭がクラっときた。

1フェイント入れられるだけで俺もクラッときた。

さっき彼女の横で読書をしていたら、本を取り上げられて、たくさんキスされました。俺は今までキスした女の子の中でこんなにも優しくてドキドキするキスはこの娘にしかできないと思いました。

本もゆっくり読めないくらいなら!!

夫と並んで寝てたら、夜中3時ごろ突然、夫がむくっと起き上がり
私に覆いかぶさってチュッチュッチュッチュ!と早業キスして
「おやすみ」と言ってまた位置に戻った。
それまで起きてたのか!?とびっくりして夫を覗きこんだが
グーグー眠っているのでネボケたんだな…と呆れつつ
「明日の朝ネタにしてやろー♪」とほくそえんだ。

寝ぼけてさえこの差。