某所コピペ

これは水曜のぶん!(現在22日)

Title:好きな異性から言われて萌えた一言★4
 
今の彼女に勇気出して告った時の返事。
「えっ、私○○(俺)のこと独り占めしてもいいの?」
やられた!

俺は俺のこと独り占め。やったね。

雨の日、喧嘩して
帰ろうと思って
傘さしながら歩いてたら
30分くらいして彼が追い掛けてきて
手ひっぱって抱き寄せてくれた


物心ついた時から泣かなかったのに
嬉しくて、切なくて初めて大泣きした

何も話さないのに
抱き締めるって大切さ知った

おかげで付き合って3年半をこえた

いやこれどこの歌詞よ?

メールでのやりとりだけれども

俺「最近ラブラブ指数高くないか」
彼女「そう?」
俺「うむ 嬉しい」 彼女「きっと君に恋をしたんだよ」
俺「口元が ですね」
彼女「○○は可愛いね」
俺「うるせーばか」
彼女「大好きだよ?」
俺「お前以外の誰に言われてもここまで喜ばん」
彼女「嬉しい」
俺「大好き」
彼女「大好き」

自分で書いておいて何だがダメだこのバカップル[]

自分で書いておいて何だがダメだこの俺。

チャリを二人乗りしてる中学生カップルの横を警察が通り警察が拡声器で「そこのラブラブカップルー二人乗りは危ないよー降りて手繋いで歩きんさい」
って言われて照れながら二人乗りやめて手繋いでるとこに和んだ。

警察ってそんな優しかったっけ?

駅のホームにて。
私は待ち合わせの為、3分程止まっている電車のドア付近に立っていたんだけど、ホームに制服姿の真面目そうな高校生カポーが目に入った。
発車のベルが鳴ったので、彼女の方だけ
「じゃーねー!」と言って電車に乗り込んできた。で、いざドアが閉まる瞬間
彼氏も電車に飛び乗ってきた。
彼女ビックリ、しかしすでに発車。
彼女「なんで乗ってきたの!?反対方向じゃん!家に帰るの遅くなったら怒られるよ?」
そしたら彼氏が顔を真っ赤にしてうつ向きながら、
「…いいの、危ないから。」と呟いた。その後も彼女に「もーうw」と言われるたび、
真っ赤にした顔を横に振りながら「いいの、いいの。」と言っていた。

見ていた私の心は17歳にタイムスリップしていた。

17歳の頃なにしてたっけ?

生まれて初めて告白したのは高2の春。部活の演習で九州に行った2日目の夜に。

大騒ぎすんなって顧問に注意されたけど、ホテルの一部屋に部員が男女15人くらい集まって、
UNOとかぷよぷよとかやったりして定番どおりやっぱり羽目を外しまくってたわけ。
冷房設定15度とかなのに全然部屋暑いわけwで、他の部員の部屋を声かけて回ってたら
俺のお気に入りの子がお風呂上りだった。濡れた髪とかパジャマとかなんかセクシーで、
とにかく部屋に入れてもらったんだ。で、また高校生定番の恋バナをするわけで。

したらその子、「好きってどんな気持ちか分からないし、つきあうって何をすればいいのか
わかんない」とか中学生みたいなことを言い出す子なわけ。で、童貞なりの恋愛論を語ってるうちに、
なんか自然と、「好きだよ」って言っちゃった俺。そのあとはもう必死だった。すげえ必死。
冒頭の恋話いれて2時間強口説きっぱなし。ここで逃げられちゃったら後がないなーって思ってさ。
結果は相手の根負け。「今幸せかも」って彼女が言ったとき涙が出るほど嬉しかった。

その後みんなの部屋に戻って、恋愛相談してきたとかいって質問攻めをスルーしつつ一緒に遊んだけど、もうそれどころじゃなかったなあ…懐かしい

懐かしいってなんだっけ……

彼女の家から帰ろうとしたとき。

彼女「え、帰っちゃうの」
俺 「うん、もう遅いから明日仕事だし」
彼女「帰んないでよー、まだ居てよ一人じゃ寂しいよ」

結局帰ったのは朝方、ほとんど寝ずに仕事に行った

まだ睡眠取れてる俺は勝ちだね!!_| ̄|○

彼と付き合う前のデートで、
彼:『もし僕が○○さん(私)にキスしたらどうします?』
私;『びっくりするよ』
彼:『じゃあ○○君(同じ職場の人)がキスしてきたら?』
私:『張り倒す!』
彼:『キスしていいですか…?』

 
照れながら逃げる私の手をとって強引にしてきた…
好きだったものの5コも年下の彼に強引にされ、かなりドキドキ。
極め付けに
『もうこれで○○さんは僕の彼女で決まりですね!』で陥落してしまいました…W

『張り倒す!』 ですめばいいなあああ

Title:好きな人に言われて萌えちゃった一言
 
私たちって付き合っちょるみたいやね〜

方言は反則だと思います!

普段はサバサバしてるし俺にも冷たく、
「バカじゃないの?」「うるさいんだけど」
て感じなのに今日、
「明後日たまたま暇だから遊んだげてもいいけど」
って言われた。
わざと目線合わせないで、
照れてんのバレバレなのに強がってるその子に激萌え

ツンは反則だと思います!

俺の彼女は直属の上司である課長なんだけど、ある日残業をたくさん与えられて課長と二人きりになった職場で必死にやってた。
すると横にやってきて、「あと2時間で仕上げたら、今夜ウチに泊まって好きにしていいよ…」って囁かれた。
当然のように舞い上がった俺は高速で残業を仕上げた。
約束通りその晩、いっぱいご褒美をしてもらった。
次の日、わかってるくせに、「○○君、昨日お願いした書類、作ってくれましたか?」と、みんなの前でいつもの冷たい調子で言った。
昨晩の優しくてエロい彼女とのギャップにいつものごとく萌えたW

その後、すれ違いざまに「大好き…」って言われて、数時間は仕事にならなかったW

仕事にならない経験してみてえ。

今日デートで抱きしめてもらった。
彼の胸にもたれて耳が胸にあたる状態に
なってたんだけど、彼の心臓がすごい速さで打ってた。
普段ポーカーフェイスな人だから、ドキドキして
くれてるのが分かって幸せな気分になった。

ポーカーフェイス続けてると心臓の音もしなくなるかなー。

腕を組んだり、手を繋いだりするのが大好きな私。
彼は照れやさんなので、最初の頃は、よく抵抗されました。
腕組んでても、ゆるゆるなので、ちょっと歩くとすぐぬけちゃったり、とか。

でも、この頃は、彼氏の腕に力が入ってて、私の手が抜けないように
ぎゅっとされてることが多くなってきた。
やつめ、やっと良さが分かったか!
腕組なしではいられない体になったかな。
ふふ、可愛いです。

良さなんて分からんもんね!

なんつ〜か横でムニャムニャ寝言言って寝てる嫁を見てるだけで幸せだったりする。
若い頃に考えてた幸せとは随分違うが。

どちらの頃に考えてたものでも幸せは幸せ。

学校で補習が終わった放課後
2人で話してて結構時間が遅くなったから、帰らなくていいのかなと思って
俺「何時ごろに帰るの?」
相手「○○くんが帰るときに一緒に帰る」
ヨソウガイデシタ

こっちだってそう来るとは予想外。
1スレまるまる見るとどれが鬱なのか混乱してきたのでこの辺で。(まだ軽く2スレ分は残ってます)