某所コピペ

Q.期待外れだイノウエよ 貴様の日付はいつになったら変わるのだ?
A.無論、コピペが終わるまで。

年下の彼女と一緒にテレビ見てるとき
テレビにでてる女優見て
「この子可愛いよなぁ」
って言ったら両方のほっぺつねられて
「あの子と私どっちが可愛いの!?」
ってちょっと怒り気味で
顔を思いっきり近づけて聞かれた
それで俺が
「〇〇(彼女の名前)れふ…」
って言ったら満面の笑みで
「よろしい!」
って頭なでられた

マジで死ぬかと思った

死因、愛死。

終わって腕枕してる時に
「なんでこんなに気持良いんだろうね?」
って頭を抱いて耳元で言われた。
良い。

知らんがな。

いつも名字やあだ名で呼んでくる片思い中の年上の女の子。
相手:「○○君(○○は下の名前の上二文字)がすきなことやったらいいよ〜」
普段仲がよすぎて?男友達のような関係なんだけど初めて名前を君つけてよばれて萌えしんだ。
おねーさま一生あなたについていきます

一生ついてくんな。

「私は○○君を素晴らしい人だなっていつも思うの」
とたまに言ってくれること。
普通恋人に「素晴らしい」って面と向かって言わないよなあ。

その「普通」が分からん。

hugしながら、『一昨日凄い喧嘩したばっかなのに、キスしちゃってるね』って彼女に言ったら、『喧嘩はね、お互いが分かり合うためのもの【これからも喧嘩しようね】』だってさ。

喧嘩もできないってそうか、そういうことなのか。

Title:こんなこと口走られたらもうダメ(イイ意味で)
 
 
「大好きになっていい?」

いいに決まってるよ

ダメ。ゼッタイ。

ちょっと前の話だが、七夕の短冊を書いた時のこと。
私が、「娘が幸せになりますように、あっでも家族がみんな幸せになりますように
の方がいいかな、あとお金持ちにもなりたいしなぁ・・・」
と色々願いが多くて悩んでいたら、「オレ、もう書いたよ」主人。
見せてもらうと「○○(私の名前)の願いが全部叶いますように」
泣いた。公衆の面前だったが、泣けたよ。

PCの前だったが、泣きたくなったよ。

電話してるときにふと話題が切れて、沈黙が訪れました。
僕がなんの話題出そうか考えていると、彼女が喋りはじめました。

「○○、       大好きだよv」

もうダメ(イイ意味で)でした。
あまりの衝撃に電話を取り落としたほどです。

自分の電源を落としたらダメかね。

彼女と電話した後きたメール。

お名前で呼ばれると、何だかすごく恥ずかしぃ。。笑。

私も、○○君といっぱい幸せになりたいです。
だって、○○君のこと本当に大好きだから。
もぉ○○君病の末期ですね笑。

病名は分からないけど俺も末期だよ!

猛暑だったある日

「あっついねー」
「そだねー」
「溶けるよーあつすぎるよー」
「じゃ、くっつくのやめよっか?w」
「…やだっ。離れちゃやだやだ」
「ばーか、離れるわけないだろ」
「…ばーかばーかぎゅーぎゅーしてやる暑いだろこのやろ」
「ぎゅーぎゅーしかえしてやるばかばか大好きだ馬鹿」
「…ばかっ(照」

暑さで脳が溶けてどっちも馬鹿になってたようだ

元から馬鹿な場合はどうすればいいですか('A`)

Title:こんなこと口走られたらもうダメ(イイ意味で)
 
『先輩…あたしじゃ…駄目?』

一昨日言われた♪

一昨日て!

彼女が電車の長椅子でうとうとしてたから、
そっとキスしようとしたら、唇が付く寸前に
目を開けられた。

気配が・・、だってさ。

へー、へー、へー。

9月2日で付き合ってようやく一ヶ月。

手を繋ぐ度に、あなたのぬくもりが伝わってきてすごく幸せで嬉しいの。
私が握り返すと、あなたもぎゅって握り返すよね。
たったそれだけなのに、思い出す度に幸せで幸せではにかんじゃうよ。

付き合う前にも何回か手を繋いだの、覚えてる?
初めて出会って、あなたと手を繋いだ瞬間、私は恋に落ちたんだよ。

この先小さな何かを無くしてしまう事があっても、手を繋ぐ事とあなたを好きでいる気持ちは無くさないようにしたいな。

9月2日なんてとっくに過ぎちゃった!でも貼る。

ウチの娘はニート。
 
 
 
 
 
毎日、寝て泣いてオムツ濡らしてミルク飲んで最近たまに笑う。
 

                                                                  • -

 
で、ヒッキーなんだろ? 自力では外出できないと言う意味ではさw
 

                                                                  • -

 
そう、かなり重症w
 

                                                                  • -

 
可愛いだろ?w
 

                                                                  • -

 
こんな目で親父たちも俺たちのこと見ててくれてたんだろなって思うとジーンとしてくる、、、。

うん、なんかごめん悪かった。