某所コピペ

今年はクリスマスイブが日曜だったらしいね。で、日曜っていつから休みの日になったの?

俺、もう41だ・・
息子も高3だし、年月の経つのは早いな。
3つ年下の嫁さんと結婚して19年、いろいろあったけど
今でも嫁さんのことは大好きだ。
それだけなんだけどね。

それだけ。なんと軽く重みのある言葉を吐くのか。

車の免許取りたての頃
彼女とドライブして家まで送っていったあと
「未来予想図2」のマネごとでブレーキを5回踏もうとしたところ
3回目ぐらいで車が完全停止&エンストorz

後ろから来た車にクラクション鳴らされるし
なかなか再始動しないし、プチ渋滞を作ってしまった

彼女には「5・7・5かと思うくらい点滅してたw」といわれた
今は嫁です

最後の行きっと蛇足だろorz

嫁とケーキ買いにいったとき「カヌレ」っつーのが置いてあったんだ。
美味しそうにみえたんで嫁に「カヌレって美味しいのか?」って聞いてみたら「うん」と
当然たべたくなるわな。
でも既にケーキ頼んでるし、嫁は「買おうか?」って言ってくれたけど「また機会があったらでいいよ」と辞退。
そしたら翌日、家に帰るとそのケーキ屋さんの箱が。
中をみるとカヌレがはいってた。
家から結構遠いし、車は俺が使ってるから自転車で40分かけて買いにいって、40分かけて帰ってきてくれたのか…
なんかすげー嬉しかったんですがw

なんかすげー鬱になったんですがw

今日で一年でした。
恋人兼親友な感じでラブラブしたりバカ騒ぎしたり…
泣いたこともあったけどお互いを深く知る為には全て必要なプロセスだった。
あなたとなら楽しいことも辛いことも全部一緒に経験していきたいって思える。
これからもっと色んなことあるだろうけど、後に二人であんなこともあったよね〜
って笑いながら話せるような人生の積み重ね方をしていければいいな。

笑いながら話せる人生!!!

いつも出勤時間になると「いってらっしゃい」とはあと付きで送ってくれる彼女に素朴に駄目

そんだけかよ とか無しな 嬉しいんだよ

あなたの「そんだけ」がどれ程手に入らないものやら。

普段は清楚で礼儀正しい彼女に、俺はたまに「お行儀悪い」とか、
「口が悪い」など注意されてる。
でも、優しくてキレイな彼女は俺の一番の自慢とも言える。
そんな彼女から先日酔って掛かって来た電話。

彼女「うはwwwww○○(俺)!酔ったおー( ^ω^)」
心中(ん?なんか今…いや、気のせいか?)
俺 「大丈夫なの?今どこ?俺んとこ帰ってくる?」
彼女「うはwwwダメだおwwwもうダメだwww」
俺 「ちょ…もーう…もしもし?」
彼女「あいあいwwニャー♪」
俺 「どこよ?要お迎え?」
彼女「うはwww何このヌクモリティwwwwwww○○(俺)好きだお( ^ω^)」
心中(ちょ!まさかっ!!)=「おまっ!それ2ch※:xj☆↓!!!11!1」
彼女「ばれまくりんぐwwwwwうはwwww」
俺 「お前あれほど俺に2chなんてやめてって言ってたのによ!」
彼女「だってチラッと見たら面白そうだったおwwww
   反省はしていないwwwww」
俺 「・・・・・」
彼女「VIPから来ますたwwなんちゃって♪迎えに来ておーーー」


俺 「どうみても女VIPPERです…本当にありがとうございました…」

でもやっぱり彼女が大好きだお( ^ω^)

 
って俺ウ゛ィパじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE

うはwwwwwwおけwwwwww鬱wwww

カフェで、手話で話しているカップルがいた。

手話のほかに、表情とか身振りで話して盛り上がっていて、二人とも笑顔が絶えない感じ。
どうやら、彼女の方は健常者みたいで、店員さんへのオーダーとかは彼女の方がしていて
彼の方はオーダーの最後とか、飲み物がサーブされる時に店員さんにニコッと会釈。
彼女が席を立ったときに会計を済ませていたり、帰りに荷物持ってあげてたり、終始ジェントルで彼氏カコイイ。
うまく言えないけど、2人でぴったり息が合っていて優雅で、ステキなだなーとおもたよ。

一人だと息もぴったりだよ。。。一人だからね。

彼氏の家に遊びに行った時、彼氏が寝てしまったので彼氏のパソコンにいたずらをした。
単語辞書登録で「ばか」と打ったら
「○○(彼氏の名前)のばーか」と変換されるように設定した。
当時まだパソコン買いたてで辞書登録機能がわからなかったらしく、その日の夜に
「ばかって打ったら○○のばーかって出たんだけど、パソコンになんかした?」というメールが来た
「それ最近流行ってるウイルスだよ!修理してもらったほうがいいよ!」というメールを返したが、
さすがにそれには騙されなかった。
「すき」と打ったら「○○、大好きだよ」と変換されるように設定したのにはちゃんと気づいただろうか…

俺のPCでは一切変換出てこないよ!?

Title:あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間
 
スレ伸びないな。離婚系スレはよく伸びるのに。
やはり人生の墓場か。
 

                                                                                                • -

 
ささやかすぎて一々書く気になれないだけだろ。
だが、そのささやかさの積み重ねこそ生きがい。

0は足しても積み重ならないってか。