某所コピペ

これは火曜日のぶん!(現在21日)

4月に2ちゃんきっかけで出会った彼と
来年結婚します。
OFF会とか何度かして、同じスレで出会った人達と一緒に旅行もして
んで、彼から告白。
最初から結婚を前提に付き合って!と、言われ即OK!w

2ちゃんで散々馬鹿話していて、過去の男の話もしまくりで、
隠す事なんてお互いない状態で付き合い始めたから、すごく自然体で
いられてる。

まわりにも2ちゃんで出会ったって普通に話してる。
もちろん、親にもwww
引く人もいるけど、本当に素敵な縁に恵まれたと、自分で思っているから
周りは良かったねって言ってくれてます。

これだけ、いろんな人が利用している掲示板なんだから、そういう出会いも
有るんだなと実感してます。

ねえよwwwww

電車の中で見たカップル。

旅行帰りか、二人とも大きな荷物を抱え、並んで座っていた。
やがて疲れていたのか彼女がうとうとしはじめ、頭が左右に大きく揺れ始めた。
彼氏のはそれを見て、自分の荷物を足元に置き、
彼女の荷物をそーっと取り上げて自分のひざへ。
そして彼女の頭を自分の肩に乗せるように固定。
にこっと笑って彼女の頭をなでる彼氏。

その数分後、彼女の頭にさらに自分の頭をもたれかけさせるようにして
彼氏の方も眠ってしまった。


となりに座ってたおっちゃんが、
「若いってえぇなぁ・・・」
とつぶやいていた。

だから電車ってキライ。

先月から付き合い始めた彼女(俺23で俺が初彼の彼女20)と初めてキスした!
いいムードで彼女を抱き寄せようとしたらなんか引き気味。
嫌なんかな?て思ったら「キモいこと言っていいですか?」とか言うから「なに?」って聞いたら
「こんなん今までしたことないから、どうしたらいいか分からへん・・・」と真っ赤な顔で言われました。

生まれてきてよかったと思いました。

生まれてきてごめんなさい。

俺の彼女はかなりシャイで、普段「好き」とか
絶対言いません。
本当に俺のこと好きなのか不安でしたorz

でも、昨日ウトウトしてたら彼女が「○○君?寝ちゃったの?」と
問いかけてきました。そんで、寝たふり続行してたら
俺の横に寝っ転がって「○○大好きだよ」

初めてちゃんと俺の名前呼んでくれました(´д`)
その後「あーあこの気持ちちゃんと伝わってるのかな?」
と、言いながらナゼか髪の毛を一本抜かれました。

(*´д`*) ヤバス・・・

ヤバス('A`)