某所コピペ

火曜分追記。溜めてて言うのもなんだけど一気読みは鬱倍増。

風邪をひいて寝込んでしまい、ふらふらになりながら彼にメールで寝込んだ事を報告。
今日は寝るから連絡はできないよ。と送って眠り、しばらくたっておきたら彼からメールが来てた。

「玄関のドアノブにに飲み物とプリンを袋に入れてぶら下げといたから。体力戻ったら取ってね。」

ドアを開けてみて確認すると、ドライアイスが入った袋の中にアクエリアスとプリンが。
風邪を引いたらとりあえずスポーツドリンクを飲みまくって大好きなプリンを食べる。ってこの前
話してたのを覚えててくれて、起こすとまずいからと言ってただ置いて帰っていったらしい。

彼の優しさに涙がでました。やっすい3連プッチンプリンなのに食べた事が無いくらいおいしく感じた。

風邪引いても何の得も無いから、僕は元気です。

普段はめちゃくちゃクールで俺がちょっかい出しても完全スルーな彼女が
俺が旅行に行くって言ったら
「じゃあちゃちゃっと行ってちゃちゃっと帰ってきてね、寂しいから」
っていつもの無表情でさらっと言ってきた

本当にかわいい

最後一行、いちいち言わなくても分かってるよ!!!!!11

Title:あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間 復活版
 
 
お疲れ様と労ってくれるときかな

こういうのは本当に効くなああああ

付き合って6年
同棲して1年だけど、彼女を抱きしめるのは気持ちいい。
彼女は抱きしめると、甘い吐息が出るから
「どうしたん?」って聞くと
「ぎゅ〜ってされるとすごく気持ち良いんだもん」と言ってくれる。
お互い同じ気持ちでいるのが、たまらなく嬉しい。

甘い吐息ってモルボルのじゃなくて?

以前このスレで
「食事する時に、餓死寸前のシチュエーションで食べる。」ってのをふと思い出し、
ご飯を目の前にして、「・・・・・・・。」おもむろにハシをとって白米をかっ込む俺。
目線を落しつつ、おかずを掻きこんで、味噌汁を飲む。
「・・・ホントに・・・死ぬかと思った・・・・!」だの
「・・・すまねぇ!!本当にすまねぇ・・・・!!」だの言ってて、なんとなく理解したのか、嫁も爆笑。


なんて事をしてたらですね、ふすまが開いていてですね、
幼稚園に行ってるはずのですね、娘が出てきましてね、
どうやらその場面を見ていたらしくてですね、冷蔵庫に走っていってですね
アンパンマンチョコレート(娘の大好物)の袋を出してですね、泣きながらですね、
「おとうさん、これ食べてぇぇぇ(´;ω;)食べなきゃ死んじゃうんだよー!( ;д;)あばばば(声になってない)」
とか言われてですね、優しく育ってくれてるなぁ、とか思う前にですね、動揺しまくって、ついつい、
「ご飯・・・・おいしかった・・・。」とか行って、正座してスーツ着たままパタッと横に倒れたの。


「お父さんが死んじゃっpぴぎゃあああああああ!!!!( ;Д;)」
泣く娘を宥める嫁。さすがにまずいと思って、チョコをひとつ口の中に入れて
「おとーさん、ふっかーつ!元気もりもりあんぱんまん!」とか言っても泣いてるの。けっこう似てたのに。


今、嫁は熱出して休んだ娘の看病とアホな旦那への怒りか、全然かまってくれず、
自分でスーツにアイロンかけてます。どうしよう。やはり俺が悪かったのか。

こ、これが家庭の威力…か……

この季節になると思い出すなぁ
2年前の夏、2回目のデートで手をつないだ時のことを。
我慢できなくて私から「手つなご?」って言ったら
彼は拒否してなんか変な動き?腕を組んでほしかったのかそんな動きをした。
それで私が無理やり彼の手をぎゅっと握ったら、汗ばんでた。
私は手をつなげた嬉しさで腕をぶんぶん振ってたな。

それから2年。今も変わらず汗ばんだ手を握ってる私ガイル。

そして俺ハイナイ。

初デートで、映画見て街をふらふらしてたんだけど、
なかなか彼が手を握ってくれない。
「周りのカップルは手つないでるのにな‥」
としょんぼりしてた。

それから2週間後くらいの花火大会、人ごみの中、
彼が「‥手、繋いでいいかな?」と言ってきた。
手が触れるだけでどきどき。うれしい。あったかい。
おもわず2人で笑ってしまう。
そのときの「この前のデートのとき、手繋ぎたかったんだけど、
緊張してて言えなかった。今日は人ごみでまぎれるから言えたぁ」
と笑った顔が忘れられない。

その彼とは付き合って3年です。
あのときのまま誠実な彼です。

おもわず独りで泣いてしまう。

後ろから抱きしめたら
「やだ!」
と腕を振り切る彼女。
えぇぇ?!と硬直すると
「うそだよー」
と笑顔で彼女から抱き着いてきた

ちきしょう

ちっきしょょょょょおおおおお

毎晩、言い訳つきでなんだかんだ電話してくる彼女
「あ、あのね遠距離でなかなか会えないから仕方ないんだよ」
とかが「もしもし」の代わりだったり。
「今何してる?」とか「今日何してた?」とかは絶対聞かない様にしてるみたいで(俺が束縛されるの嫌いだって前に話したからかな)
自分の事はひたすら早口でしゃべって
俺の話は「うんうん」って一生懸命聞いてくれる
なんか愛されてるって感じる
おかげで電話嫌いの俺が、たまに電話かかってこないと不安になってしまう
もしかしたら彼女の作戦勝ちかもしれないけど
何もかもが可愛いよー。次に会えるのは来月。
「一緒に暮すため貯金」をしてる事はまだ内緒

電話嫌いだけど何にも問題ないよ!

Title:女の子のこの仕草がイイ!!と思った時
 
 
好きな子が俺を見つけたとたんに手を (*^ー^*)ノ 振ってくれたとき

不覚にも感動した・・・

手を振られることなんてあったっけ?単に振られることじゃなくて?

嫁は俺の後輩として入ってきた新入社員だった。そして俺が教育係。
地方出身者だったため、俺の居る本社で研修を受け
最終的には彼女の実家の近くにある支社に配属されるはずだった。
ところが、出来が悪くて上司が転属にOKを出さず、一年のはずの
研修期間が二年、三年と長引いた。
ある日彼女を叱った時、俺はお前の転勤先については行かないし、お前の
面倒を一生見れるわけじゃない。だからしっかりしなさいと言った。
それを聞いた彼女は突然泣きだし、会社を休んでしまった。
俺は初めて嫁の気持ちに気付いた。上司はニヤニヤしていた。
嫁が会社を休みだしてから三日後、俺は彼女に転属が嫌なら俺の嫁という
再就職口があると持ちかけた。返事はYESだった。
今のところ一生嫁の面倒は見るつもりだ。

そんな再就職はうらやm……ましくなんてないんだから!!

なんかね、朝起きて隣に大好きな人がいて
「おはよ」って言ってキスしてくれる。

もうね、それだけで、ほんとに幸せ。

なんかね、もうね、それだけで、ほんとに死ねる('A`)

Title:好きな異性から言われて萌えた一言★4
 
手の小さい子から「同じ五本の指とは思えないね。」ってギュッて手を握られた

はは、同じ人とは思えないね。ギュッ(首を)

中学の時に母親が入院しちゃって家事はみんなで分担することになった 食事は姉ちゃんが作ってくれてたんだけど、朝は忙しかったんで弁当までは無理だったんだ
まあ退院するまでだからパンなんかでいいやと思って適当に食ってたら 小学校の頃から天敵だった女子が「お弁当も作ってもらえなくなったんだw」とか言ってきた
母親が入院したからしばらくの間パンなんだよってぶっきらぼうに言ったら あー、しまったーって顔して「ごめん、知らなかったから・・お母さんどうなの?」って
申し訳無さそうに聞いてくる、大したことない二週間もすれば帰ってくるって言ったら 変なこと言ったお詫びに退院するまでの間弁当を用意してくると言ってきた
別に気にしちゃいなかったし、こいつの世話になんかなりたくねと思ってたんで断った でも次の日の朝、教室に行ったら「はい、これ」と弁当を渡された
いらないって言ったろと返そうとしたんだけど「もう作っちゃったから食べなさいよ、もったいないでしょ!」と 強引に渡された、ケンカばかりの奴だったんで違和感バリバリだったが結局食べることにした
放課後に洗った弁当箱返す時に、まあ美味かったよ、でも明日からはもういいからと言ってとっとと帰った でも、次の日からも朝行くと弁当を渡してくる、毎回弁当箱返す時に断ってるのにだ
これは嫌がらせなのか?周りの奴もからかってくるし正直迷惑だと思ってた そんで次の日は学校行く前にコンビニでパン買ってから行ったんだ
いつも通り弁当渡してきたんだけどもうパン買っちゃったからいらないって言ったら 「そんなに・・嫌なの?」と聞いてきた、いつもの感じと違うなと思ったけど
パンの方が良いみたいなこと言ったら、「分かった、もう作らない」ってぼそっと言った お前が作ってたんかいとちょっとビックリしたがこれで開放されるなとほっとしてたら、そいつ泣いてる!
おいおい、こんなんで泣くなよと言ったら「泣いてないよ!」と泣きながら言ってくる 今までどんなひどい事言っても泣いたことなんてなかった奴なんですげーあせった
何か走って教室から出てっちゃうし、訳わかんなかったけどとにかく追いかけて必死に謝った 初めてそいつに頭下げた、本当は弁当美味かった、また作ってきてほしいとなだめたが
「うるさい!」「嘘つくな!」ととりつくしまもない、本当に作ってきてほしいんだよと こっちが泣きたい気持ちで言ってたら「しょうがないから作ってきてあげる」とかぬかす
ぶん殴りたくなったが我慢してその場は収まった 結局、母親退院してからもずっと作ってきたな、高校卒業まで
今でも作ってもらってるけど

最後の一行で精神力が根こそぎ抜けた。一休み。