某所コピペ

旅行中気付かされたのは同世代の結婚率。よくよく考えれば結構高い……

「好き」って言われるのは好きなくせに、言うのは苦手な彼女
俺は「私のこと好きなくせに」とか言われても「うん。好き。一番大切」等とさらっと言える
そのたびに彼女は「えへへ〜そっか〜」とにやけてベットをころころしだすのだが
そのあと俺が「○○も俺のこと好き?好きって言ってみ?」と言うと途端に動きが止まる
そしてしばらく黙った後
「なんであんたはさらっと言えるんよ〜ずるい〜」とごねだし、俺が黙って待ってると
「あんね?そもそも好きって言葉はそんな簡単に言うことじゃなくてもっと(ry」と言い訳しだす
大抵「わかったわかったじゃあ言わないでいいから『うん』だけ言って?俺のこと好きだろ?」
「…うん」で一段落するのだが
その恥ずかしそうで必死な彼女がかわいくて仕方がない
俺が聞き返すのわかってるのに聞いてくるなよとw
日常から判断するにたぶん天然だが、たとえ計算だとしても俺のツボだ

俺「俺のこと好きなくせに」俺「うん。好き。」

昨日このスレをVIPで出会った彼氏と見てて、
私「付き合ったきっかけが2ちゃんなんて親友1人にしか言えないよ〜w
あとはてきとーに友達の紹介って言ってるw」って言ったら・・・
彼「え!?普通に友達みんなに2ちゃんで会った子と付き合ってるって言ってるんだけど(゚д゚)」って。。
まわりの環境が違うのか、価値観が違いすぎるのか、なんでそんな簡単に言えるの?(´・ω・`)

何故VIPで出会えるのか、そこが問題('A`)

文化祭で『小学生の兄妹が手を繋ぐ』って役をやらされたんよ。
けっこう妹役の女の子もかわいいし、まぁいいかみたいな感じだった。
劇も終わってからみんなで記念撮影をしてたとき、
クラスの男子に「写真とってやるからお前らまた手繋げよ!」って言われて写真とられた。
手繋いでお互い空いた手はピースサイン。二人とも照れてたね。
そのときの写真は大事にとってあったのに、先日の引っ越しの際になくしてしまったんだよ…orz
それで引っ越し終わって荷物の整理してたらやっと発見したのよ。と思ったら嫁が
「それ私がもらったやつ!」だって。

ふはは、嫁オチなぞ効かないんだから('A`)('A`)('A`)