某所コピペ

最近は張る前にダメージを受けてコピペする体力が残りません。

旦那との初キスが人生初キスだったから、
キスしながら唇を動かせばいいのか静止してるべきなのかわからなくて
混乱して結局固まってた。
息も止めてて、緊張と窒息とで目が回りそうになって、
左手に持ってた学生カバン落としたw

みんな持ってる思い出なんだよなとか思わなきゃよかった。

最近好きな人が話すと赤面しだして、つられて私も赤面。
どうしたらいいんだか・・・

勝手にすればいいじゃないですか。

初めて一人暮らしの部屋を見た時
それまでもいい感情は持ってたけど恋愛感情じゃなかった
でも部屋に入って灰皿にたまった煙草を見た瞬間落ちた
初めて彼に男を感じた

このポイントが理解不能なのは非喫煙者だからに違いない。

友達の紹介で知り合って、2回目に会ったとき。
旦那の車で海まで行って、止まって話してたら肩に手をまわされて
旦那が自分の肩に私の頭を寄せてきた。
うわーーーーとドキドキしてたらそのままキス。
舌は入れられたような気がする。
そのときのことを思い出すと今でもドキドキするー
もちろん今もラブラブで毎日いってきますとおやすみのチュウします。
こないだ寝る前に旦那がキスしてきてそれを見ていた子供が
「お父さんはお母さん大好きだなー」と冷やかしてきたw
「うん、大好きだよー」と答える旦那。
あー書いててハズカシス

恥ずかしくても書きたいんでしょ?

空気で好きになった人がなかなか忘れられない。
彼も 初めて会った時、同じ波をしている。
っていってくれた。
 これって、恋愛遺伝子が反応したんだよね

何だその未発見遺伝子は。

なぜか君と恋愛の話になって
「俺、好きな人いるよ」とか送信して
 
休憩中に「実は君だから」なんて言っちゃって
本当はもっと真剣に言いたかったわけで
 
君が「自転車のチェーンが外れたから直して」なんて頼ってきて
直した直後に俺の頬を君の唇が奪って
「ありがと」なんて言われて
 
今でも頭がボーっとしてる

文章を「て」で止めて書き続けると歌や詩の世界になるんだって(現実逃避)

大人っぽくてクールで、おれのこと子供みたいに見るし
2人きりのときも冷めてるし
おれといるときより友達といるときの方がよく笑ってるし
笑ってほしくてバカやっても「うるさいよ…」とか言うし
頼ってほしいのにおれに全然迷惑かけないし
おればっかりカッコ悪いとこ見せてるみたいでむかつく。
でも彼女のことで空回りすんのはちょっと楽しい。大好きだから。

人生単位で空回りすんのは楽しくないよ('A`)

【型式】♀【1984年春モデル】【MADE IN TOKYO】
 
★今話題の「ツンデレ」機能搭載!ツンもデレも楽しめる豊かな表情!
★抱きしめればあなたを包み込むやわらかボディ!抱き心地抜群!!
★やっぱり可愛い、小さめタイプ!(体のすべてのパーツを通常より小さめにしてあります)
★あなたの好きなものを好きになろうとする一途な心をもっています
★あなただけのシークレットモード搭載!2人っきりの密室空間をつくると…
 
Q1:エラー「あんたなんて嫌い、大っ嫌い」が出た
  →本製品はツンデレ機能を搭載しております。本製品なりの愛情表現ですので異常ではありません。
Q2:エラー「やっぱりいい、言わない」が出た
  →デレモードへ移行する直前にこのエラーが出ることがありますが、仕様です。
   問い詰めればデレモードへ問題なく移行しますが、放っておくと本製品のくちびるがとんがります。
Q3:殴られた
  →甘い言葉を囁きませんでしたか?
   ツンモードの時に甘い言葉をインプットすると、時折このような行動に出ることがあります。
Q4:急に立ち止まった、笑顔になった
  →道端に猫がいないか、また付属品“ケイタイ”に猫が表示されていないか確認してください。
 
しつこくても「好きだ」と繰り返すことで最高のコンディションが得られます。
精神的にナイーブな方、度々の暴言と暴力に耐えられない方のご使用はお控えください。

ただし誰かが購入済み。

いつもは頼りなさげで可愛い系の彼女に、
エロい雰囲気な時に上に乗っかられて
「めちゃくちゃにしてあげるねっ」って言われたとき。
キュンとなった。

あーだめだこれ。もうだめ。

天然すぎて疲れる
嫌な事は嫌と言いなさい
顔がそこそこ良いって事に気付いてなくて不安
ボーッとしすぎだからお世話が大変
今日だって一緒に歩いてて、私が目離してる間にオブジェにぶつかったよね
小さい子を見てるみたいで危なっかしいの
でも大好き

でも大好きって言えば万事解決。

始めからの遠距離恋愛を半年ほど。
久しぶりに逢った帰りの夜行電車のプラットホーム。
引き止めたい気持ちを必死で抑える彼女の瞳から
宝石のようなナミダがポロリ。
それを見た瞬間、反射的に抱きしめ
人生初の口付けをした・・・。
 
3年前の忘れられない、映画のような最高の1シーンでした。

映画は完全に他人事。

メールですが、
 
自『○○なんてキライだ』
相『え〜私は好きなのに〜』
 
落ちますた。

キライと言われる以前にメールが(以下略

俺も奢られました。初めて会って割り勘にしようという俺に対して
彼女が「今度また奢ってよ。こうすれば次また逢えるでしょ?」
 
ハイハイ惚れましたよ。

世の中にはこれだけ簡単に惚れていく人たちが数多くいるというに。

一週間程前
寝る直前の些細な事から始まった口論が
普段の不満等も混ざってどうしようも無くなり、お互い罵倒し合った。
ついに俺が限界に達し「もう疲れた、別れよう。」と切り出した
すると向こうは何も言わなくなりずっと泣いてる状態に・・・
二人とも翌日は仕事だったので俺は床に布団を敷き寝る体勢に、
彼女にも寝るように促したが、ベットに座ったまま一向に寝る気配が無い。
何回「寝ろ」と言ってもその体制のまま・・・
 
俺「いつまでそうしてんの?寝ろよ!」
女「・・・・」
俺「まだ文句言い足りないのか?」
女「・・・・」
俺「何だよ!言いたい事あるなら言えって!無いなら寝ろ!」
女「・・・・寝ないもん(´;ω;`)」
俺「何?」
女「・・・寝て起きたら○○居なくなっちゃうから・・・寝ないもん(´;ω;`)」
 
次の瞬間、ムカついてた事も全て忘れて抱きしめてました。

そして眠れなくなった自分。

【集え】妻に「愛してる」と言ってみる【勇者】
 
 
嫁さん相手の家庭内PC教室が最近の習慣だったから
 PC用のデスクに座ってる嫁さんの後ろに立って
 Windows の基本を説明するついでに言ってみた
 
 「先生、今のもう一回お願いします」
 とか嫁さんふざけて言うから、二回も言った
 
 そしたら、しばらく黙ってじーっと俺の顔見上げてから、
 不意に嫁さん、起動してたword でいそいそと打った
 
 ”わたしも”
 
 なんか気恥ずかしくて、その四文字から目を逸らせない俺の
 視野の片隅で、得意げにニコニコ笑う嫁さんの顔が見えた
 
 あーもう、恥ずかしいからここまで

ここまでで十分です。先生。