某所コピペ

先日タクシー乗りされました('A`)

こないだ押入れを弄くってたら中から昔のクッキーの丸い缶が出てきた。
中を開けると黄ばんだ手紙があった。それは俺が昔書いて嫁に送ったラブレターだった。
それ見た瞬間何故か恥ずかしくなり慌てて元の場所に戻しておいた。
でもそれを見たら「嫁に手紙でも書くか」って思っちゃってアホ丸出しの感謝と自分の気持ちを綴った手紙を書いてしまった、それをいつ嫁に渡そうか、と思いながら嫁を見てて気付いた事が、嫁は服も鞄も靴も化粧品も必要最低限の物しか持っていなかった。
「何で今まで気付かなかったんだろうか?」と反省し手紙+俺のヘソクリから20万を添えて「好きな物を買っていいよ」とメモに書いてテーブルの上に置き会社に出勤した(ちなみにその日は嫁の仕事は休み)

会社から帰宅すると何故か俺の好物、子供の好物、そして嫁の好物がテーブルに並べられてた。子供は「うわ〜色々な食べ物がある」と喜んでいた。俺は「まぁ余った金で買ったんだな」と思いながら席に着いて食事をした。食事を終えていつも通り風呂に入り、テレビを見て就寝時間を迎え寝室へ。嫁は先に寝室に行っていて俺が布団に入ると俺の布団にす〜と入って来て「嬉しかった、ありがとう」と言ってくれた。
「何を買ったの?」と聞くと「いつもより豪華な夕食だったでしょ」と結局嫁は自分の物は何も買わなかったらしい。
「何でなにも買わないの?」と聞くと「手紙だけで十分嬉しかったから、私も愛してる」と俺の口にキスをして自分の布団に素早く戻りやがった。(その後は逆に嫁の布団に俺が行き・・・)
 
ちなみに渡したお金の残りは俺の財布に入っていました
その額19万弱、本当に何も買ってなかったみたいなので、次の日曜に無理やり買い物に行き、嫁の好きなブランドの服と鞄と靴と化粧品をプレゼントしました。
 
(正直19万以上の出費でしたが、嫁の喜ぶ顔が見れて嬉しかった)

服より鞄より靴より化粧品より勿論金より、嫁。