某所コピペ

「キス 仕方」で検索してきた人はみんな死ねばいいのに('A`)

占ってもらったら、27才で運命の巡り会いがあると言われた(私は今23才)
イタズラ半分って感じで彼氏に話したら、
「ああ、それはきっと俺たちの子供だよ」ってサラリと言われた。
「別にいいもん」って拗ねるか「俺たち別れちゃうのかなぁ」って凹むか、とかかと思ってたから
予想外の反応に驚いたし、なんか嬉しかった。

運命の巡り愛ですかそうですか。

彼「言っとくけど俺かなり○○○のこと好きだから」
私「残念でした!」
彼「え?」
私「私のほうが好きです〜」
彼「ちょっと待って!俺のほうが好きだし!そこは譲れねえ!」
私「いや!普通に負ける気がしないから!」
彼「なんだなんだ?やるかこの野郎!」
私「ケンカ売ってんの?購入してやるぞこの野郎!」
 
ついさっき告白されて付き合うことになりました。記念日は4月30日かな。
やっと好きって言えた…
これからふたりでがんばっていこーね。

告白されたその夜に書き込むとはなんたる余裕('A`)

彼「何してるの?」
私「んー・・大好きな人にメールいれてるの。」
彼「そっかぁー・・」
私「ごめんね・・。あなたのことも大好きなんだけど・・」
ピリピリピリ 彼の携帯が鳴る
私「誰から?」
彼「ふふふ 宇宙一大好きでかわいい彼女からだ。ごめんねーおまえはキープだったんだよ」
私「ひどい! !騙してたのね!」
ピリピリピリ 私の携帯鳴る 
メールの内容はお互い毎朝恒例の「おはよー」メール。いつもこんな感じで遊んでる。

他愛も無い遊びを聞いてるだけなのに軽く泣きたい。

ある日、机の上にお茶のパックがおいてあって、飲もうとしたら
中身が空だったので捨てようかと思ったんだけどゴミ箱が遠くてまたそこに置いた。
 
彼「今、お茶飲もうと思ったらなくて、一瞬捨てようと思ったけど
ゴミ箱遠くてめんどくさいからいいや、ってそこにポイしたでしょ。」
私「Σ(゚Д゚)!」
彼「どうしてわかったんだろう?って顔してるけど・・わからいでかw」
私「ううっ・・(´・ω・`)」
彼「納得のいかない○○ちゃん。」
私「むむーー(`・ω・´) 」
彼「むむっと思っている○○ちゃん。かわいいでしねー♪」
 
心を読むなっ!!

読まれないと寂しい癖に。

うちの彼氏は酒癖が非常に悪いな…
朝5時に電話きて(あたしはだいたいこの時間に電話くると予測して起きてた)
彼氏「○○」
私「あ?飲み過ぎるなって言ったでしょーが」
彼氏「だが断る」
私「('A`)」
彼氏「今から家に行っていい?」
私「いいよー」
彼氏「え、何?そんなに俺に会いたいの?俺のこと好きなの?」
私「は?w好きだし会いたいよ」
彼氏「かわいくない!もういいもん!」
私「すきよ〜」←頑張って可愛く言ってみる
彼氏「しょーがねーなーこいつは(*´∀`*)」

以下、上記のやりとりを5回ほど繰り返す…

5回で足りるのか?
だ が 断 る 。