某所コピペ

みんなして相合傘しちゃってなんなの、もう('A`)

ちょっと気難しくて、なんつーかキャピキャピしたことが苦手な彼女。
プリクラ撮ろうって言ったときも渋々といった感じだった。
 
ある時彼女が雨の中で携帯使ってから調子が悪いと言うので、
チェッカーが赤くなってないか確認しようと「携帯貸して」と言うと
「ちょっと待って」と言ってなにやらゴソゴソ。
はい、と手渡された携帯は蓋が外されていた。
そのときのキョドりっぷりにピンときたが、その場は気付かないふり。
後でこっそり見てみると案の定以前2人で撮ったプリクラが。
別に恥ずかしがる必要ないのに。
 
感情表現が乏しくてときどき不安になるけど、
ちゃんと好かれてるんだなぁと思ってむちゃくちゃ可愛く感じた。

別に何も無いのにキョドる時が('A`)

恋人未満の男友達と、ふとしたことから部屋に二人きりになった。
部屋を出ようとしたら、ドアに体を押しつけられて強引にキスされた。その後
彼:ごめん・・怒った?
私:・・・怒った
彼がしゅんとした顔をした次の瞬間、今度は私が壁に彼を押しつけて、キスしてやった。
「怒った?」って言ったときの不安そうな顔に萌えました。怒るわけないでしょーが、理性飛びそうだったよ!

(´・ω・`)→(*‐X‐*)→(・∀・) (訳:顔文字に直してもダメでした)

いっつもあたしのことをバカにする昔からの男友達。へーきで顔をつねったり頭ぶったたいたりする。いつも、「おまえのの顔がよりブスになるな」などとけなされていた。
 
この前彼の家に遊びに行ったとき、不意にキスをされた。キスしてるとき、「あたしの口潰して余計ブスにする気?」と聞いたら、「そんなことねーよ、ブスじゃねぇ」ってボソっと言われた時は本当やばかった。
 
今では好きな人になっちゃいました。

なっちゃいました。じゃねえよ。

それまでただのバイトの男の子としてしか見てなかったけど、ある日その子が夢に出てきたので、何気なく「今日、夢に○○くん出てきたさ〜」って言ったら思いっきりキョドって真っ赤になった時。
 
うはwwwwなにこのシャイぶりwwwwwテラモエスwwwwwww
そんなこんなで今に至る…

こんなこと言ったら避けられるか通報の二択(俺の場合)。

誰もいない駅の改札で
別れ際に彼女のファーストキス奪ったら、
帰りのホームを間違えて電車に乗った彼女。
メールで間違いを知らせたら、「頭の中が真っ白になっちゃってたの!!」
萌えましたよ。

それ読んだら心が真っ白。

カコイイネーサンって感じの彼女にしゃれでリラックマのクッションをあげたら
「なにこれ?」と予想通りの反応が。
でも昨日彼女の部屋に行ったらソファにクマが寝っころがってて
結構くたくたになってた。
「もしかして使ってる?」ってきいたら慌てて俺から取り上げる彼女。
「だってなんか和むし、ヨダレたらしちゃってるし、だってなんか、ゴニョゴニョ・・・」
って言い訳してるのがめっちゃ可愛かった。

で、普段もめっちゃ可愛いんでしょ。

彼女が誕生日は、俺の料理が食べたいって言ってきた。
俺、大学も職場も地元で一人暮らしの経験がなくて、
恥ずかしながら米の炊き方も分からないくらいなんだけど、
本やネットでいろいろ調べて何とかやってみた。
 
そしたら凄く喜んでくれて、携帯で写真まで撮り始めて、
「私、小食だからいっぱい食べれるように朝から何も食べずにいたんだよ」
って言われたときは本当にいとおしいなぁ・・・って思ってしまった。

米の炊き方は分からなくても、彼女の喜ばせ方は分かってるorz

それまでロクに話もしたことなくて
逆に嫌いなタイプだった彼に
「チューする?」
って言われて
「ウン」
ってチューしてしまった
チュってしてから服の袖引っ張って
「もっかい」
って言ったら何回もしてくれて
ナンダカンダでこの度結婚することになりました

そのナンダカンダがいったいナンナンダ。

抱き締められて耳元で好きだよ。って告白されて落ちた漏れ

想像して最大級の奈落に落ちた俺('A`)