某所コピペ

 

飲み会で知り合った年上の彼女。
弟が欲しかった彼女と、姉ちゃんを欲しがってた俺はすぐに意気投合し
それから本当の姉弟のように仲良く遊んだりしてた。まあ俺は初めから好きだった訳だが。
 
んである日俺ん家で二人でDVDを見てた時に仕掛けてみた。
俺「姉ちゃん」
彼女「んー?」
チュッ…。振り向いた彼女に軽くキスした。
俺「好きなんだけど」
彼女「…………。」
あーこりゃダメなんだと感じて、何事もなかったかのようにまたDVDを見たんだけど
本当は内心バクバクの俺w それを悟られないように必死だった。
彼女「…弟。」
俺「はいよ」
彼女「認めたくないんだけど。けどね」
俺「え?何が認めたくな…」
チュッ…。俺の言葉を遮るように今度は彼女からキスされた。
彼女「…私も好きみたい」
 
普段気の強い彼女が顔真っ赤にしてそう言った姿が、とても印象的だった。

最初の三行が既に別世界な件について。

昨晩、べろんべろんに酔ったらしい彼氏が深夜にテレビ電話してきた。
寝付く直前の所を起こされたので、ちょっと無愛想だったのだけど、
私が何か言うたびに、画面の向こうの人はにこーっと笑う。
それがかわいくてちょっとくすっと笑ったらそれが更に嬉しかったらしく、
表情が完全に崩れまくっていた。
「○○(私)、なんかいいことあった? あっ、僕としゃべってるから嬉しいの?」
と若干勘違いしていたがまあいい。
普段こんな姿見れないから面白い。…違う、かわいい。

俺がやると確実に敬遠。

突然で悪いけど質問。
 
みんな、抱き締める時って、
相手の頭を自分のどっちの肩にあててる?
漏れ(右利き)は左肩なんだが、
相方(左利き)からしてくれるときは、
右肩にあてられるんだわ
利き手と何か関係あんのかな?

 

おいコラ
おまいのせいでうちの彼女と1時間近く、
『右と左、どっちがしっくりくるか』を
「右肩?」「いや、どっちかというと左じゃないか?」
と実演しながら試行錯誤するハメになったじゃねーか
このバカ、バカ、
 
…ありがとう。

ああそうさ、これ見たカポーもやってみて報告してくればいいさ。ただしその行為、まさに外道