某所コピペ

クリスマス超拡大版第二弾。ダメージを受けるのは主に俺です。
本日は一日クリスマスに関係のある場所でクリスマスに関係の無いことをしてました。

付き合って初めてのクリスマス…楽しみだぁ〜。
恋人とイブを過ごすなんて自分には一生縁のないもの
と思ってた。・゚・(ノД`)・゚・。

はいはい都市伝説都市伝説。

彼氏大好き☆
早く同棲したい。
会えない時間がすごくつらい。
最近、帰るのがめんどくさい。
おふとんに一緒にねっころがって、
そのまま朝まで寝て行きたいよ…。
早く同棲しようね。

最近、生きるのがめんどくさいと素で言ったことが。

この3連休は彼女と休みが合わないから今日遊んできた。
手土産に持ってったケーキを心底美味そうにパクパク食べる彼女を見て
「(お前、本当にケーキが)好っきゃな〜」
ってつぶやいたら、何か勘違いされたらしく、彼女
「へ?」
って頬染めて静止してしまった。
 
そこからもう大変だった。なんか周りの空気はやたらざわつく気がするし
わけのわからん重圧が襲ってくるし
「い、いやホントにケーキ好きなんやな〜って・・・」
って取り繕うのが精一杯。
 
すぐにいつもの空気に戻ったけど、
まだはっきりと気持ち伝えたこと無かったから、ひょっとして機を逃したのか(;´Д`)
まぁクリスマスにってのもベタすぎるし年明けにでも考えてみよう・・・

気持ち伝えてないのにその関係か。

1年前、講義中に爆睡していた俺を見て、後に彼女になる事になる子が俺のノートにいたずら書きをしたメッセージ。
 
『テスト前になったら私のノートコピーさせてあげるから明日チョコミントおごってね(はぁと)』
 
家でこれに気付き、そんな大した事でもないのに何故か一人で萌えました。

真面目に授業を受けて、ノートをコピーすることもなくテストに臨めてた俺、勝ち組wwww

俺は中国地方に住んでるけど、今の彼女に告白された時。俺の部屋で一緒に寝転んでいたら、急に俺の腕をぎゅってしてきて一言「好きっちゃ(こっちの方言で、好きだよって意味)」って言われた。マジで萌えた。前から気になってた人だったけど、すぐにOKして付き合い始めた。

中国地方に住んでるけど、こんな方言聞いたこと無いんですが。おかしいなあ。

彼氏の家に初めて遊びに行って、ゲーム(ボンバーマン)をしていた時に「ゲームに勝ったらちゅうしていい?」
って言われて恥ずかしかったから、とりあえずうなずいた。
結果は私の勝ちww
少し沈黙があってから「負けたけどしたい!」って急にしてきた。突然だったから、目開いてました。
ファーストキスはレモン味って言うけど、おもいっきし唇ーって感じだった。

そんな約束くらい守れよな('A`)

ちょっと気になる子と飲んだ時、疲れて横になってた俺を
膝枕して、頭をなでてくれた。それだけでも、ドキドキなのに
彼女の方からキスしてきて、「誰とキスしたかわかってる?」って
恥ずかしそうにしてた、彼女にマジやられた。

読んでるこっちがドキドキだよちくしょう。

 今日は彼女と二人で休日出勤した
お昼には彼女が俺に内緒で作ってきてくれたお弁当を、二人で食べた
「誰かのためにお弁当作ったの、ひさしぶりだよ」と彼女は謙遜してたけど、
俺の為にと作ってくれたお弁当はとても美味しくて、いつも見慣れてるオフィスで
さえ、ちょっと違った雰囲気に感じられた
 
「あ、今日休日出勤で良かったとかちょっと思ったでしょ?安いなぁ」
お茶を淹れながら彼女は苦笑したけれど、否定できなかった
 
はい図星です、俺はお弁当一つで休日の仕事も苦にならない安い男です
お礼に明日と明後日はちょっとカッコ良いとこみせますんで、期待して下さい
なんて、思ったりした

これが、23日の書き込みです。

クリスマス、仕事で忙しくて会えないって言われた。
 
さっき、メールがきた。
「あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきた」
 
ノックの音。
 
ドア開けたらそこに居た。
シャンパン持って立ってた。
 
明日早いからって帰っちゃったけど
メチャ幸せです。

不法侵入→逮捕って話じゃ、ないんだろうなあ。

席替えをした直後の休み時間にて…
前の席が俺の後ろだった女が
『ねぇねぇ、あたし前の席だった時、○○の背中を授業中に眺めてるのが好きだったんだよ〜』
って言われた!!
激萌え+赤面でした。ちなみにその後俺たちは付き合いました…

月一の席替えに希望を見出していた、そんな時代もありました。

会社の上司に対する小難しい愚痴を言いながら
「だいたい経営に対する考えが〜(略)おひざ!だから利益となんとかのバランスがなんたら(略)お膝まくら!」
ひざに頭乗っけて抱きついてきた。
可愛すぎる。

どっちかはっきりしやがれ……。悔しすぎる。

クリスマスの予定教えて!!
 
 
23日彼女は21時頃まで仕事
20:30 特注のオードブルを取りにいく(外食せずホテルの部屋で食べるため)
21;30 会社近くへ迎えに行く
22:00 夜景見る
22:30 ホテルにチェックイン
23:00 ホテル内のスパでマターリ
24:00 ケーキと遅い夕食(オードブル)食う
25:00 指輪渡して プ ロ ポ ー ズ の予定

量産型のカップルです。量産型ですら手が届きませんけど。

恋人一歩手前の女の子と夜のイルミネーション
Aちゃん「ねぇねぇ」
俺「ん?」
Aちゃん「ちょっとちょっと!(と言いながら肩をポンポン)」
俺「え、なになに?(と言いながら耳を彼女の口に近づける)」
 
そしたらいきなりキス
 
俺「え…」
 
Aちゃん「付き合ってもないのにキスして…嫌いになった…?」

なるわけねーだろ。この確信犯めorz

部活後かたずけしてて
 
後輩「先輩(俺)こっちの窓閉めてくださ〜い」
俺 「ほいほぃこっち閉め終わったら行くから」
後輩「先輩頼りになります〜私そういう先輩のところいいと思いますよ」
俺 「え?」
 
更衣室に走っていく後輩・・・・
今考えればムハァ(´д`;)な体験やったなぁもったいない・・・

もったいない体験がある分顔文字にも余裕が感じられる。

明日(24日)会う彼女。
今メールで「明日はプレゼントも渡すし、手紙も渡すよ!! 長い奴・・・」
と送ると、
「明日はいい事いっぱいだね★」
 
初めての俺の手紙がそんなに嬉しいかww
可愛いww

メール全盛の今時手紙だなんて…だからこそか。

本日、入籍しました(^^)/▽☆▽\(^^)

書き込みの日付:2005/12/24(土) 22:49:08

前の彼女との初デートで、一緒に飲み歩いてて、もう三時過ぎくらいで帰り道で手繋ぎながら、
俺「〇〇は可愛いな」
女「可愛くないもん」
俺「可愛いって」
女「可愛くないもん」
俺「じゃあ可愛くない」
女「あーん、ごめんもっかい言ってよ」
俺「〇〇が一番可愛い」
女「えへへー、ありがと」
可愛くないもんって言ったあの顔がホントに可愛かった。その後彼女の家のベッドで同じコトやってたよ。

これだから女性の言葉なんて額面通り受け取れないんだ。

バイト帰りに駅に迎えに行くと「寒かったでしょ?」って言って自分のマフラー取って漏れの首にマフラー巻いてくれる彼女タン。漏れがバイト終わるまでの30分ずっと待ってくれているだけでもうれしい。こんな漏れと付き合ってくれてありがとう。

これが同一時間軸上で起こってる事とは。

ドキドキしたセリフ・行動・しぐさ
 
 
自分が何かに熱中してて、ふっと横を見たら超間近で見つめられていた時。
単にびっくりしたんじゃなくて、ほんとに「ドキッ」とした。
わかるかな〜、授業中に好きな人と目が合った時みたいなドクンッてやつ。

わかんねえよ('A`)

彼女「ねぇ、今日はエイプリルフールだねぇ」
俺「ああ、そうだな」
彼女「〇〇(俺の名前)、好きだよ」
俺「…は?」
彼女「だって、今日はエイプリルフールだし」
俺「それどういう意味?」
彼女「嘘ってこと」
俺「なんだよそれ」
彼女「…あのね、好きじゃなくて大好きなの」
 
…俺もお前のこと大好きだよ。
 
嘘だけど。
 
世界で一番、愛してるから。

エイプリルフールまでも。安息の日はないのか。

今の彼氏と付き合って初エチした日、エチ終わってしばらく雑談した後、おもむろに起き上がりカレが携帯をピコピコいじりはじめた。
何よー、もうちょっとロマンチックにそばにいてくれたらいいのにって思った次の瞬間、あたしの電話にメールが来て…
 
『好きだよ(ハート』
と彼氏から♪
 
照れた…

なにその高度な作戦!惜しむらくは使う相(以下略

彼が大好き!!付き合ってもうすぐ2ヶ月になるけど、彼のことばっかり考えて
しまう(*´д`*)正直付き合う前片想いだったし、付き合うようになったらだん
だん冷めてくるんだろうな…とか考えてたけど、付き合う前よりも大好きになっ
た。大好きな人を愛して、大好きな人から愛されるって最高だよね。

純粋無垢すぎて心が刺されるように痛いんですが。

お好み焼き屋さんで換気扇が強くて寒かった。
腕をこすってると、スーツの上着被せてくれた。
 
ヤベって思った。落ちた。
 
男の人の体って大きいなと思った。彼に包まれてると錯覚。
スーツの袖長くてさ、もう完敗。

袖余りの状態に、こちらが完敗。

朝、好きな人が、電車の吊革に背伸びしながら一生懸命捉まってるの見て
ちょいと萌えつつ笑ってたら
「もー、ちょっと背が高いからって馬鹿にしてるでしょ!」
と、口突き出しながら言われて
萌え死にそうになった。
 
おかげで、一日中上機嫌で周囲から気味悪がられた。

そりゃつり革の高い方にはなかなか届きませんよ、何か問題ありますか('A`)

女の子のこの仕草がイイ!!と思った時
 
 
ブラのヒモを服の上から恥ずかしそうに直す仕草
普段コンタクトなのにお泊りして初めてメガネ姿を見たとき

ああ、これは凄い威力だわ。想像でしか語れませんけどね。

冬の寒さや彼女が冷え性というのもあるけど、
常に触れ合っていたいので、知らぬ間に手をつないでいる。
なんと自然なことではないか。

なんと鬱なことではないか。

恋人にドラクエメールを送る
 
 
『私』が現われた!
 
『彼』
→たたかう
 まほう
 どうぐ
 逃げる
彼からの返信
 
『抱きつくのコマンドがない。』
 
(*´∀`*)

これは自由度の高いRPGですね。

嫁はコンタクト使用なんだが、最近、初めてのメガネを買って来た。
いちお顔も整ってて、性格も普通の人なんだが、
炊飯器をぱかっと開けてメガネが曇って「へら〜」、
お茶入れてメガネが曇って「にそ〜」、
ラーメン食べててメガネが曇って「メガネメガネ」と嬉しそうにニコニコしている。
傍から見たらバカっぽいかもしれないけど、こいつと一緒になってよかったな、と思った。

バカっぽくなんてあるものか、最高だ。

私もマンネリ気味で少し気持ち冷めたのかななんて思ってた。
でも、日記に彼の好きなところを書き出したり、彼に手紙書いたり
ケーキや料理つくってあげたりしたんだ。
喜んでくれる彼を想像しながらねw
 恋に恋してるのかもしれないしそれはわかんないけど、自分の中で気持ちがまた持ち上がってきたよ。
誰かがいってたけど、不思議と嫌なとこ書き出してると嫌になったりするけど
好きなとこ書き出してるとどんどん「すきだなぁ」って思ってくるんだよね。
言葉の力ってすごいなと思った。
ちょっと話ずれたけど、私はこうして自分で気持ちをもちあげたよー

遠い世界。

いつもは、うちから携帯に電話なんて無いのに、
今日、22時ごろ嫁から電話があった。
「たまには残業早く切り上げて帰っておいでよ」
ちょうど、行き詰ってたもんで、やめにして。
23時ごろうちに着いた。
家族が、みんな起きてた。
忘れてた(笑) 漏れの誕生日だった。
息子から、マフラ貰った。娘と嫁の共同で財布貰った。
ケーキとか、なんもなかったけど・・・ 家族全員が待ってた。
そのあと、普通に飯食って風呂入ったら、みんな寝てた。
 
今、独りで飲んでる。
 
なんか、すげぇ嬉しい。泣きそう。

ほのぼのと、泣きそう。

昨日、好きな人と食事をした。
食事がおいしくて「すごい幸せ〜」と何回も言ってた。
好きな人に「幸せ」って言われると、
本当にうれしくなるんだね。
彼女になってくれたらいいなぁ。

その思いをそのまま伝えたら彼女になってくれるんじゃないかな。

19歳の彼女からもらったもの、それは、
『笑顔』
 
事前に、
「クリスマスプレゼント何がいい?」
と聞かれていて、
「君の笑顔がほしい」
と答えていたので、まったく無問題。
デート、めちゃめちゃ楽しかったです。

ああ、これはいい具合にキクな…。

今日の夫
 
休日出勤だったけど、いつもより早い6時半帰宅。
私の手作りケーキやチキンなどが並んだテーブルを見て、大喜びしてました。
料理を食べながら、「来年からはサンタになるんだよなー」と嬉しそうに話す夫が大好きでたまりません。
 
元気な赤サン産むからね!

本日の帰宅は0時でした。

サンタクロースが持ってきてくれたもの。それは彼女と過ごせる時間。

サンタなんてどこにいたの?
 
本日は以上です。それではさようなら。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃