3日目

昨日は友人と対戦してきました。
点が入らねえと嘆いていたのも、清水止めてジェフ千葉や磐田使ったら点入るんですね。凹むなあ。山岸が角度ないところから凄いシュート決めたよ。
だいたい清水はマルキーニョスが簡単なシュート外しすぎるんだもの。あなた加入5試合で4点くらい取りませんでしたっけね。まったくFW陣の決定力の低さったらない。でも意外に兵働昭弘君が使えて嬉しい。でも青山はいない…。山本真希と同様、エディットで作らねばならぬがさすがに細かい能力は分からないなあ。あと磐田にGKの八田君がいない気がする。

昨日嬉しかったこと:冬は吐く息が白くなるよ。細かい。
昨日しょんぼりしたこと:浦和が強すぎるんですけど。何このバランス。

で、今日は元に戻ってリネーム作業の続き。クロアチアのユニフォームから。
誰か日本代表の新ユニとか作らないのかな。俺にはとても無理。